かきざわ鍼灸指圧マッサージ院の口コミ

3.34
口コミ 4 件
  • ゆきちゃん  さん (女性 |70代以上)

    満足度

    5


    2023.04.07  

    ケガや加齢による円背などで立っているのがやっと。外出時はカートを押して歩いている。 まっすぐにたつことはできず、頭、首、胸、背中、腰、ひざ、脚と関節ごとにカクカク曲がり、うつ向いてしまうが、施術後は、頭を持ち上げて視線を前に向け、背すじを伸ばし、すぐっとした立ち姿勢に改善される。 かかりつけの内科の医師にも、「最近姿勢がよくなったね。首がまっすぐになったね。」と言われ喜んでいる。

  • きよ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.04.07  

    全身がつらかったのですが終わった後はとてもスッキリしました。 力加減もちょうど良くとても気持ち良かったです。

  • aco  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2023.03.30  

    何度か通わせていただいてます。 最初はギックリ腰で来ましたが治りも早く信頼もあります。 先生も穏やかで雰囲気が良く相談しやすいです。 これからもよろしくお願いします。

特徴

急性、慢性の痛み、痺れで辛い方!美容鍼をしてみたい方!

横浜市南区の鍼灸指圧マッサージ院です。
痛み、しびれ、肩こり、腰痛など鍼灸を主に、マッサージ療法なども併用して症状に対応します。
横浜市営地下鉄蒔田駅3番出口から徒歩7分にあります。
木、金、土の3日間朝10時から夜19時までの店舗営業をしています。他の曜日は出張専用の日としております。
木、金、土、日、火の4日間は事前の個別相談にて時間外の対応が可能です。

年齢によるお悩み、体調不良、睡眠に関するお悩み、慢性疲労、ふらつき、耳の違和感、など東洋医学による対応をぜひお試しください。
スポーツ障害に対する鍼灸も行っております。
鍼灸の施術時間は、70分から90分とじっくり時間をかけて行います。

「辛さ」「痛み」「痺れ」の改善

  痛い、お辛い部分だけの治療ではなく、からだ全体のバンスを整えて根本的な

 改善を目指します。 

 

 

 美容鍼で、自分へのご褒美

 

 自然のちからを働かせた美容鍼灸を提供します。

 ご希望の方には、裏メニューとして、首から下への美容鍼もご提供します。 

 

 

 

「癒し」「治し」「喜んでいただきたい」

 この初心を大切にしています。

 

 

蒔田駅から徒歩7分。料亭『魚末』の斜め前

■近くに安価な駐車場があります。

 

 

***************************************

<安価で良質な美容鍼灸>

 

様々な手技を組み合わせて、安価で良質なサービスを提供しています。

 

①「美容鍼」

②「美容小顔フェイス&ヘッドマッサージ」

③「美容灸」

④「美容耳針」

⑤「美容パルス」

 

 

 


 ◇通常の鍼

  3番又は5番の鍼を40~90本使用します。すべて使い捨ての針(ディスポ針)を

  使用します。

 

 ◇美容鍼

  美容パルスの鍼は0.14㎜、通常は0.12㎜の美容鍼30~40本前後を使用します。
   
 

  ◇お灸

  市販の「せんねん灸」的なものではなく。

   もぐさを捻ったものを使います。「灸点紙」という特殊な紙を、お肌ともぐさの

   間に挟んで施灸します。 

 

 

 

<施術メニュー>

 

 美容鍼または鍼灸治療をされた方は、1ケ月以内に再来院されると、鍼灸治療、美容鍼が1,000円割引となります。

(診察券で管理します)

 月一回の鍼灸によるお体のメンテンナンスにご利用ください 

 

 ◆はじめての鍼灸 7,980円/約80分

  当院で初めて鍼灸を受けられる方。または3ケ月以上施術期間が空いた方は、

  問診票を書いていただきお体の状態を確認してから鍼灸治療をさせて

   いただきます。

 

   

   

 ◆鍼灸2回目以降   5,980円/約70分 

   2回目以降の鍼灸治療です。

 

  

 

 ◆美容スタンダード 5,980円/約60分

(美容鍼+美容フェイスマッサージ+ヘッドマッサージ)

美容に特化したコースです。

マッサージによるリフトアップ効果に加え、

美容鍼による表情筋、お肌のを活性化を促します。

 

 ※1)お顔とヘッドのマッサージは、オイルやタルクに敏感お肌の方でも

    ご利用できるように『日本手ぬぐい』を使用します。 

 

 

 ◆美容パフェ 7,480円/約80分 

美容スタンダード+美容灸+美容パルス+美容耳針)

究極のパーフェクトな美容メニューです。 

美容スタンダードに加えて、「美容灸」「美容パルス」「美容耳針」を加えた

パーフェクトな美容コースです。

 

  

  

 ◆美容鍼 3,980円/約30分

  顔の表情筋を刺激してお肌を活性化します。また、

        真皮を刺激することにより、コラーゲンの発生を促します。  

 

 

 美容小顔フェイス&ヘッドマッサージ 2,480円/25分

  美容フェイスマッサージとヘッドマッサージのセットメニューです。

  日ごろの疲れをとってスッキリしていただけます。

  美容鍼とセットにすることに、より効果的になります。

 

   

 美容灸+美容パルス+美容耳針 1,980円/30分

  様々な手技による美容へのアプローチを行います。

  お肌へ熱刺激、電気刺激、耳針によるお肌へのアプローチを行います。 

 

 

 ◆部分鍼灸(1~2箇所) 1,480円/15分

  指圧マッサージと併用することをお勧めします。

   1,2か所への鍼灸のアプローチです。

 

     

 

***************************************  
 
 ◇指圧マッサージ

  指圧マッサージは当院のサービスメニューです。

  お気軽にご利用いただき当院とのつながりを持っていただければ幸いです。

 

  ◇指圧マッサージ40分   3,480円/40分

  ◇指圧マッサージ60分   5,480円/60分

  ◇指圧マッサージ80分   7,480円/80分

 

 「長時間のデスクワーク」「ストレス」による凝り解消にご利用ください。

  堅い凝りには、部分鍼灸をお勧めしています!

 





 

当院のこだわり

こだわり1

かきざわ鍼灸指圧マッサージ院のこだわりポイント

慢性化した辛い『痛み』や『痺れ』に対応します

局所と遠位の両方からのアプローチで症状改善

慢性化して、この「痛み」や「痺れ」はしょうがないとあきらめている方、お持ちしてしいます。

『局所アプローチ』と『遠位アプローチ』で、『痛み』や『痺れ』を改善していきます。

こだわり2

かきざわ鍼灸指圧マッサージ院のこだわりポイント

日本手ぬぐいによる『美容マッサージ』❣ お肌が敏感な方でも、ご利用いただけます。

『日本手ぬぐい』を使う事により、オイルやタルクが苦手な方でも安心。

『日本手ぬぐい』を使用

することにより、施術前後の準備や後処理の時間を省けるだけでなく、

オイルやタルクに反応してしまう敏感肌の方にも安心

してご利用いただけます。

こだわり3

かきざわ鍼灸指圧マッサージ院のこだわりポイント

『美容鍼』『美容灸』『美容電気パルス』『美容耳針』『美容小顔フェス&ヘッドマッサージ』

美容メニューを充実!女性だけでなく、男性の美容意識の高まりを感じます。

女性だけでなく、男性も美容鍼に興味を持たれる方が増加してることを実感します。

男女共に美意識の高い方の増加に対応して、美容メニューの充実を図りました。

顔以外に、美容を目的とした体に対する鍼灸も提供しております。



こだわり4

かきざわ鍼灸指圧マッサージ院のこだわりポイント

小顔になりましょう

美容フェイス&ヘッドマッサージ (2,480円)

お顔とヘッドをしっかりマッサージ!

日頃のストレスで、怖い顔になってませんか?
お顔と頭をほぐしてリラックス。
お顔の血行リンパの流れも良くなり、気持ちよくなってストレスも解消。

4つもいいことありますよ!
お値段以上の気持ちよさ。

こだわり5

かきざわ鍼灸指圧マッサージ院のこだわりポイント

様々の手技で痛み、痺れにアプローチします。      ☎045-715-6789

『灸頭鍼』 気持ちいいと評判の灸頭鍼やってみませんか?

鍼の柄にお灸で使う艾(モグサ)をくっけて、燃やします。
熱ははりを伝わって体に伝わり、温かさを感じます。
じんわりとくる温かみが、とても気持ちいいと評判です。
腰や仙骨にするのがお勧めです。

かきざわ鍼灸指圧マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

かきざわ鍼灸指圧マッサージ院のスタッフ画像

柿澤雅彦 院長

呉竹柔整鍼灸専門学校卒

はじめまして、柿澤雅彦と申します。

皆さん、お仕事、遊び、勉強とお忙しいと思います。
時間も暇もない。という方が多いのではないでしょうか、
鍼灸、マッサージで体を整えてから様々な活動をされると、より効率的に楽しく過ごすことができますよ。

月一回の鍼灸メンテナンスをして、パフォーマンスを上げて充実した人生を楽しんでください。

また、最近は美容に対する意識が男女ともに高くなっているなと感じます。男性の美容鍼も特別なことではなくなってきているようです。

皆さんお顔のメンテナンスをして、鏡に映る自分の姿をみて気分をアップさせる方が増えてきているようです。

当院でも、
皆様が、気持ちよく日々過ごすために必要なサービスを提供してまいります。

3週間に一度の「美容パフェ」がお勧めです。

男女関係なく美容メニューのご利用を、おまちしております。


最後になりましたが、当院は、「癒して治して喜んで頂きたい」という思いから開業致しました。

大病をされた方、大手術をして回復したが、後遺症で、体の「痛み」や「痺れ」が取れない。
お医者さんに行っても痛み止めしかくれない。

「もう5年以上この「痛み」や「痺れ」は変わりません。あきらめました」という方も、当院にいらしてください。
良くなる方がいらっしゃいます。

症状をお聞きして最適な施術をしていきますので、是非おこしください。

皆様の求めていらっしゃる鍼灸、マッサージ治療を提供して、皆様の充実した生活をご支援していきたいと考えております。ご来院をお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かきざわ鍼灸指圧マッサージ院
住所

〒232-0042 神奈川県横浜市南区堀ノ内町2丁目138-2 倉田荘101

アクセス 蒔田駅より徒歩7分 料亭『魚末』の斜め前。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 木 金 土 10:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 19:00(最終受付 19:00)
祝祭日は、17:00までとなります。
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 日曜日
日曜~水曜:訪問専門日と定休日。
ご予約に関して ご予約が優先となります。
URL https://www.kakizawa-houmon.com/
初診料 1980円
ベッド数
スタッフ数
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ダイエット / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安 / 倦怠感 / 疲労
対応しているこだわり 保険適用可 / 駅近 / 割引あり / 出張・訪問あり / 電気療法可