たにやま鍼灸整骨院の口コミ

3.50
口コミ 4 件
  • ゲスト  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.11.22  

    首を痛めて全く動かすことも寝るのも辛い状態になっていました。鍼治療は初めて受けましたが、全く痛みもなく治療後のだるさも感じず楽に過ごせたのでとても助かりました。

  • りさ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.13  

    美容鍼はこれまで何度か経験がありますがあまり効果が長持ちしなかったことが多かったのですが谷山さんの美容鍼は鍼だけではなくローラー鍼という専用のローラーでのマッサージやヘッドマッサージなど顔がとにかくポカポカしてリンパや血流が改善されたのが実感できました。 そして何と言っても翌日の化粧ノリが素晴らしくよかった! シワやほうれい線も段々と改善されてきたので とても嬉しいです。

  • あけみ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.11.13  

    ずっと太っていることがコンプレックスで自分に自信が持てずにいました。誰かにいつもバカにされてるんじゃないか、久しぶりに会う人には見にくい姿をさらしていることが気になり、洋服はいつも体型をかくすようなものばかりを選んで好きな洋服は着れずにいました。ダイエットにも何度も何度も挑戦してはその度に失敗していました。 そんな絶望の中で出会ったのがたにやま鍼灸整骨院の耳ツボダイエットでした。初めは正直あまり信じていませんでしたが治療院というカラダの専門家に正しい知識を指導して頂けた結果 なんと60kgを超えてしまった体重が50kgまで落とすことができました。もう1年が経ちますが一切リバウンドもしていないので健康的に根本から体質を改善できたのだと実感しています。 ぜひ私のような体型にコンプレックスを感じておられる方には勇気を出して一歩を踏み出してほしいと切に願います。スタッフさんも良い人ばかりでぜんりでサポートしてくださいます。

特徴

絶対に後悔させません

痛むところに原因はない!? 手術をしても治らなかった。 シップや電気をしても改善しない。 どこへ行ってもその時は楽になるが根本的には治らない。 トリガーポイントってご存知ですか? 簡単にご説明すると 痛むところに原因はなく 痛むところから離れているポイントに原因がある という考え方です。 例えば ひどい頭痛を伴う肩こりの治療では手首や足首を整えます。 腰痛や坐骨神経痛の治療にはお腹の筋肉をゆるめます。 ひざが痛くて歩くことが困難な症状には股関節を整えます。 原因がわかって初めて治療の効果があらわれます。 逆に原因がわからないとどんな治療をしても効果があらわれません。 1.真の原因を明らかにすること 2.原因に対して適切な治療を施すこと 3.正しいセルフケアや体操を行うこと この三拍子が揃えば間違いなく根本的に改善します。 そして当院ではこの3つのポイントに対して 全力でサポートします。 是非一度しっかりお話をお聞かせください。 そして詳しくお体を診させてください。

当院のこだわり

こだわり1

たにやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性スタッフが在中

女性のお悩みにもお応えできます

産後のお体の不調や更年期などの女性特有のお悩みにも親身になってご相談頂けます。

こだわり2

たにやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

駐車が苦手な方でもゆったり駐車できる駐車スペース

9台の車が駐車できるゆったりとした駐車スペース

障害者の方や足腰の痛みや筋力低下で歩行が困難な方には障害者専用スペースも設けております。
一台一台のお車の駐車スペースも広々ととっておりますので駐車に自信のない方にも安心して駐車して頂けます。

こだわり3

たにやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

感染症対策を施した清潔な院内

徹底した衛生管理で赤ちゃんにも安心してご来院頂けます。

新型コロナウイルスをはじめ、あらゆる感染症対策を徹底しています。店内の換気やアルコール消毒、スタッフの検温など安心してご来店いただける環境を整えております。

こだわり4

たにやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

7万回を超える圧倒的な臨床実績

豊富な臨床経験とメディアにも多数出演

7万回を超える施術実績が土台にあるからこそ、僅かな変化を捉えて、原因となっている箇所を見逃しません。ヒアリングと施術技術を支えているのは、これらの施術実績です。

こだわり5

たにやま鍼灸整骨院のこだわりポイント

圧倒的な喜びの声

地域クチコミNo.1

お客様より多数の喜びの声を頂戴しております。「行きたかった旅行に行けるようになった」「仕事が思うようにできなかったけど、思い切りできるようになった」など出来ないことができるようになったというお声を多数頂戴しております。

たにやま鍼灸整骨院の施術メニュー

たにやま鍼灸整骨院のお得なクーポン

初診限定お試し2回2,980円

初回はしっかりお話をお聞きしてお体の状態を把握をさせて頂きます。2回目に初診時に把握させて頂いた状態を元に施術計画をお伝えさせて頂きます。
まずはお気軽にお試しください

【利用条件】初回のみ1日限定2名様
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

たにやま鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長

こんにちは。院長の谷山賢治(たにやま けんじ)です。
昭和61年3月に、京丹波町安井に生まれました。
その後、2012年に結婚し南丹市に移り住み、現在は3児のパパです。
11年間京都市内の整骨院で勤務し、2014年4月に「たにやま鍼灸整骨院」を開院いたしました。


小学校3年生から野球を始め、中学2年生になった頃、赴任された体育の先生にトレーニングや体のケアのことを学び、今の道を意識し始めました。
高校に入ってから幼馴染に紹介してもらった彼女がなんと今の嫁さんに!
高校では野球に明け暮れ、仲間とかけがえの無い時間を過ごしました。


やがて卒業を迎える頃には「プロ野球選手」という夢から「地元で整骨院を開業する」という夢に。 夢を叶えるために専門学校に入学し、勉強と遊びに充実した毎日を送っていました。がしかし、2年生の時に突然強烈な頭痛に。なんと脳内出血でした。


生死を彷徨い、助かっても植物人間か車椅子だろうとお医者さんから説明があったそうです。しかし奇跡的に後遺症もなく回復し、その半年後には成人式に出席することができました。


その後も順調に勉強を重ね、柔道整復師の専門学校を首席で卒業。国家試験も現役で合格。亀岡市や京都市内の接骨院や整骨院で経験を積みながら鍼灸とあん摩の学校にも通うという2足の草鞋をはいての生活。無事に3つの国家資格を取得することができ、地元で開業することができました。


電気を当てたり指圧するだけでは根本から不調を改善できないという想いを持ち、原因へアプローチする施術方法や手技を学ぶうちに、今まで改善が難しかった症状も次第に結果を出せるようになりました。


当院にお越しいただいた皆様とのご縁を大切にし、心の底から「ここに来てよかった!」とお喜びいただけるよう、全力でサポート致します!



お客様の笑顔が私の宝物です!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 たにやま鍼灸整骨院
住所

〒622-0213 京都府船井郡京丹波町須知天神1番地

アクセス こども園前バス停より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 19:30(最終受付 19:00)
勉強会やセミナーなどで定休日以外にお休みさせて頂く日がございます。
定休日 木曜日 日曜日
URL https://taniyama-seitai.com/
初診料 お試し2回2,980円
ベッド数 5台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み むちうち / 坐骨神経痛 / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可