はしつね鍼灸整体院の口コミ

3.55
口コミ 27 件
  • ピックアップ

    アキ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.11.07  

    産後の骨盤矯正を受けました。出産後にこちらの院に通わせていただきました。私は出産後2ヶ月してから行きました。こちらの院長先生は産後の骨盤がどうなっているか、わかりやすく説明してくれました。 治療中の痛みは感じませんでした。治療が終わった後は腰から足にかけての違和感やしんどさもなくなり、骨盤周りもしまった感じがしました。最低でも4回は続けて通う方が良いらしいので、引き続き調整してもらおうと思いました。

  • かが  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2024.03.16  

    肩こり・頭痛が慢性化していたので評判の良いこちらの整体院に通いました。 先生の人柄も良く落ち着いた空間で施術していただけるので周りに気をつかう事もなく終始リラックスして施術を受ける事ができました。 今で1か月くらい通院させていただいておりますが、回数を重ねるごとに症状が緩和していくのが実感できています。 これからも引き続き調整していただき元気にしていただければと思っています。 宜しくお願い致します。

  • しん  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2023.12.04  

    肩こりが酷く診ていただきました。 対応も良く先生の説明も解りやすかったです。 施術後も身体がスッキリして軽くなりました。 施術費用もお安く通いやすい金額でした。 定期的に身体がしんどくなったら通うようにしています。 これからも宜しくお願い致します。

特徴

頭痛・肩こり・腰痛・美容鍼なら当院へ

【頭痛薬が効かない方、当院が原因を根本から改善】

 

当院は令和4年10月17日に大阪市都島区の都島北通にオープンしました。業界歴は20年ほどになります。今まで沢山の患者様に出会い経験と実績を積んできました。頭痛・腰痛に特化した鍼灸整体院になります。

 

【当院の特徴

当院の整体の1つ頭蓋オステオパシーは日常生活の疲れやストレスによって歪んでしまった頭蓋骨をソフトな手技で調整する整体です。

人間の頭の骨は沢山の骨が関節部分を作っています。

その1つ1つの頭の骨が集合して1つの頭になっています。

ブロックが重なりあっているような感じがイメージしやすいと思います。

その歪んでしまった骨を少しずつ動かして調整していきます。

 

頭蓋骨の関節の歪みはミリ単位のズレなので強く押したりしませんのでご安心ください。

触られている感覚が少しある程度です。

頭痛に対してのアプローチはもちろんですが自律神経の機能低下や、ふらつき・めまい・睡眠不足・目の疲れなどに効果的です。

 


【もうお薬に頼るのはやめませんか?


最近は週に何回も頭痛が出現して困っている方が多いです。お薬で痛みを和らげてもどんどん症状がキツくなっていき、お薬もキツくなり今度はお薬の副作用に悩まされます。そして最後はこれ以上キツイお薬はないので我慢して下さいって言われます。

まだ症状がキツくなっていない方も症状がキツくなる前に調整しておくことをおすすめ致します。
痛みがあるとイライラする事も増え、人に厳しくなり家族や友達ともうまくいかなくなってきます。気になる症状は早く改善していきましょう。頭痛がなくなったあなたはきっと人に優しくできるようになって周りとの関係も良くなっていきますよ。

 

【腰痛の原因は筋肉の緊張張・内臓の機能低下・骨格の歪み・ストレス】

腰痛の原因である筋肉・内臓・骨格・ストレスに対するアプローチを当院は全て入れていきます。当院はこれらを全て調整してくれる大阪でも数少ない院の1つです。

なかなか症状が改善せず悩んでいる方は一度ご来院下さい。

1人でも多くの方を手助けできたらと思います。

 

【当院の美容鍼男性女性も多数来院】

最近は男性の美容鍼が増えてきています。興味があれば是非当院に一度ご来院下さい。

 

【当院の美容鍼の特徴の4つをご紹介】

 

その1 頭蓋オステオパシー

人間の頭の骨は沢山の骨が関節を作っています。日常生活の疲れやストレス様々な要因が重なり少しづつ歪みが生じてきます。頭の歪みがキツくなるとお顔が大きくなったりむくみなどの原因になってきます。本来あるべき頭の形を調整していくので小顔効果も期待出来ます。

 

 

その2 SOTブロックによる骨盤矯正

置鍼中(鍼を置いておく時間)にSOTブロックによる骨盤矯正もしています。こちらの骨盤矯正は患者様ご自身の体重を使い時間をかけてゆっくり骨盤を元の位置に戻していく技術になります。当院の美容鍼はお顔と骨盤と同時にアプローチを入れさせていただきます。

 

 

その3 手足の鍼で経筋からもアプローチ

肘から下、膝から下にも置鍼していきます。身体全体の血液の循環も良くなり、経筋(経絡の走行上の筋肉)からのアプローチも同時に入っているので施術後に肩が軽くなったなどの症状の改善も期待できます。

 

 

その4 パルス鍼でお顔のトレーニング

お顔の鍼に電気を流し筋肉を直接動かしていきます。筋肉が落ちてきたり柔軟性がなくなってくるとそこに皮下脂肪がたまり二重顎やむくみの原因になってきます。パルス鍼を使用する事によりお顔全体がスッキリしてきます。

 

当院の美容鍼はこの4つの手技を同時に受けれる美容鍼の45分コースを1回6000円で提供いたしております。たくさんの方に喜んでいただけるように、金額の方はお安くさせて頂いております。

 

【当院は都島駅から徒歩5分】

野江内代や関目高殿・天神橋筋六丁目からも来院してくださる患者様もおられます。今まで頭痛や腰痛の症状がどこに行っても良くならなかった方は是非一度当院にご来院ください。きっとあなたの手助けができると思います。

遠方から来られる方は隣に有料ですがコインパーキングもあります。

 

当院のこだわり

こだわり1

はしつね鍼灸整体院のこだわりポイント

頭蓋オステオパシー

自律神経失調症・頭痛・めまい・ふらつき

当院の手技の1つである頭蓋オステオパシーは、頭蓋骨の歪みを調整して自律神経の調整をしていき内臓関係の機能を向上させストレスを取り除いていくものになります。血圧の調整や頭痛も今までこの手技で調整してきました。ソフトな整体なのでご安心下さい。

こだわり2

はしつね鍼灸整体院のこだわりポイント

SOTブロック

ブロック調整

SOTブロックは主に骨盤にはめて身体の歪みを取っていくものになります。患者様ご自身の体重で時間をかけ骨盤の歪みを調整していきます。痛み等なく安全で安心して受けてもらえる整体になります。

こだわり3

はしつね鍼灸整体院のこだわりポイント

当院の美容鍼は男性も女性も多数来院

美容鍼がおすすめされる理由

美容鍼はお顔にメスを入れたり、お薬を服用したりする事もありません。副作用がないのがメリットの1つです。
お顔の血液の循環を良くし、リフトアップ、アンチエイジング効果があります。お顔にうつ鍼も痛みはほとんどありませんのでご安心ください。

こだわり4

はしつね鍼灸整体院のこだわりポイント

妊娠中のお母さんを出産後の骨盤矯正まで完全サポート

当院はマタニティ整体・逆子の灸・産後の骨盤矯正に特化した整体院です。

マタニティ整体と逆子の灸と両方やってくれている院があれば安心して通院できますよね。当院は個室なので他の誰かに見られながら施術を受けてもらう様な事も致しません。妊娠中のお母さんを出産後まで完全サポートさせていただきます。

こだわり5

はしつね鍼灸整体院のこだわりポイント

頭痛・めまい・ふらつきの専門院

都島区で1番おすすめされる頭痛・めまい・ふらつきに特化した整体院です。

1肩こりや首のコリによる筋緊張の痛み(むち打ち症状)
2頭蓋骨の歪み
3内臓関係の機能低下(胃)など
4自律神経失調症やストレスなどの要因
この全ての調整をしてくれる院は数が少なく都島では当院が専門的にやっています。

はしつね鍼灸整体院の施術メニュー

はしつね鍼灸整体院のお得なクーポン

美容鍼

通常6,000円+初検料1,500円で7.500円のところ
初回のみ4,500円にさせていただきます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】入店時・予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はしつね鍼灸整体院のスタッフ画像

橋岡 経男

院長の橋岡です。広島県福山市から大阪に出てきて今まで整体院・整骨院で長い期間、臨床の経験を積んできました。
趣味はロードバイク・釣り・スノーボード・アクアリウム・ゲーム・youtubeを観る事です。どれも広く浅くですが好きです。
一人でも多くの患者様の症状を早期改善に向けてサポートしていけたらと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はしつね鍼灸整体院
住所

〒534-0014 大阪府大阪市都島区都島北通2丁目6-1-103 都島電化ハイツ

アクセス 地下鉄都島駅から徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 13:30(最終受付 13:30) |15:00 - 19:00(最終受付 18:30)
木曜日・土曜日 午前のみ
日曜日・祝日 休診

事前予約または当日の18時30までにご連絡していただければ19時以降も診療していますので、お気軽にご連絡下さい。
定休日 日曜日
ご予約に関して 電話でのご予約でお願い致します。
URL https://www.hashitune.com/
初診料 1,500円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / めまい
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可