はりの憩いの口コミ

4.00
口コミ 10 件
  • tomo  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.11  

    今回は更年期からくるのか寝付きが悪かったり急な発汗の悩みを相談しました。 丁寧に脈を見ながら施術をして頂いて 夜間の目覚める回数が少し減ったかな?発汗の方はこの暑い時期で元々汗かきなのでかきますが、首の後ろの火照りが無くなったような気がします😄 一番出したくないお腹にガッツリ鍼をさされたので効果が続くのを期待しています🤣 次回もよろしくお願いします🤗

  • y  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.07.03  

    月2回美容鍼でお世話になっています。 悩みに合わせて施術をしてもらえるのがとてもいいです。 次の日は、肌がトーンアップしたような気がします。 いつも丁寧な施術をしてくださいます。 ありがとうございます。

  • tomo  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.15  

    主に腰痛の鍼治療をしていただきました 前回は腰の右側が痛かったので右を集中的に施術でスッキリはしたのですがそのせいか(?)左の痛みが強調されたみたいで今回は腰全体お願いしました 施術後はダルかったですが翌朝は両腰スッキリです🤗 最近かすみ目が酷いのでセットで目のお灸もお願いしました🤭 来月から新店舗での施術もよろしくお願いします👍

特徴

【完全個室・ペア個室完備】完全予約制/暖かみのあるプライベート空間

 

 

当院は羽島市にある【はりきゅう専門】の鍼灸院です。

 

"はりの憩い“のメニューは

•鍼治療

•美容鍼

のお2つからお選びできます! 

 

【鍼治療】

鍼治療は数あるやり方がございますが、当院では経絡治療という施術をさせていただいています。

主に脈診と呼ばれる手首の脈からお身体の状態を確認したり、お腹や背中の状態から総合的に治療させていただきます。

 

もちろん肩こり腰痛等のお悩みのある患者様には必要な刺激量、患部にも施術させていただきます。

 

肩こり腰痛、自律神経の乱れ、婦人科疾患、内科疾患、精神疾患など幅広いお悩みの緩和を実感していただいております。

 

鍼の痛みが怖い方は刺さない鍼治療もございますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

【美容鍼】

美容鍼は50本〜70本の鍼を用いてお悩みに合わせてパルス(電気)もさせていただきます。

美容鍼はお顔のお悩みだけでなく、自律神経系にも効果があります。

今までの臨床で美容鍼で睡眠の質が向上した生理周期が整った、などの声もいただいております。

心地よいテンポで流れる電気も特徴の美容鍼となっております。

ぜひ一度お試しください。

 

 

【下記の症状がある方はオススメ】

たるみ、ほうれい線、むくみ、シワ(眉間・おでこ)、エラの張り、顎関節症

肌荒れ、ニキビ、乾燥肌、青クマ

頭痛、不眠、生理周期の乱れ、眼精疲労

 

当院のこだわり

こだわり1

はりの憩いのこだわりポイント

鍼治療

東洋医学専門の鍼治療

鍼治療のコースでは東洋医学ベースでの施術をさせていただきます。
お身体の状態を観察し、症状と照らし合わせて一本一本、丁寧に鍼をさせていただきます。

こだわり2

はりの憩いのこだわりポイント

理論に基づいた美容鍼

お悩みに合わせたオーダーメイドの美容鍼

美容鍼では患者様のお悩みに合わせ、適宜使用するお顔のツボや筋肉を選択して施術させていただきます。
また、パルス(電気)も使用した筋肉にもしっかりアプローチした美容鍼になっています。

こだわり3

はりの憩いのこだわりポイント

刺さない鍼

鍼の痛みが苦手な人にも対応できます

鍼の痛みが苦手な人には、刺さない鍼治療もご提供できます。
てい鍼と呼ばれる道具を使ってツボに当てたり、撫でたりなど優しい刺激で施術させていただきます。

こだわり4

はりの憩いのこだわりポイント

衛生管理

全て使い捨ての鍼を使用、衛生管理もしっかり

当院では日本製の安全性が高い鍼を使用し、全て使い捨てにしております。
また、消毒等もしっかり完備しており、衛生管理は徹底しております。

こだわり5

はりの憩いのこだわりポイント

ゆったりとした空間

完全個室、ペア個室完備

当院では個室を貸し切って施術をさせていただいております。
1対1での施術になりますので、お待たせする時間もなく快適にお過ごしできる空間になっております。

はりの憩いの施術メニュー

当店からのご挨拶

はりの憩いのスタッフ画像

馬場 智崇

皆様こんにちは、“はりの憩い"のページをご覧いただきありがとうございます。

現代は西洋医学が中心の医療になってますが、東洋医学だからこそできる施術もあると思います。
東洋医学の言葉で『未病』という病気になる手前の状態という意味の言葉があります。
病気になる前に改善できれば、日々の毎日が快適にお過ごしいただけると思います。

当院では東洋医学ベースで皆様のお身体のサポートをさせていただけたらと思います。

もしご縁がありましたら、その時は精一杯ご対応させていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりの憩い
住所

〒501-6264 岐阜県羽島市小熊町島4丁目5番地2

アクセス 羽島駅から車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 15:00(最終受付 14:00)
定休日 日曜日
祝日は通常通り営業致します
URL https://www.hashima-shinkyu.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/rPgAUe3
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり トライアルコースあり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可