特徴

鍼灸治療はだるま鍼灸整骨院にお任せ下さい!

だるま鍼灸整骨院では、初回の聞き取りでお体の状態だけでなく、日常生活等についてもきちんと把握。
触診等の検査をしっかり行うことで痛みの原因となるトリガー(きっかけとなる箇所)を探し出します。

このトリガーポイントに直接手技でアプローチすることで 慢性的な腰痛や肩こり、関節痛等も回復だけでなく、痛みを繰り返さない予防にもなるのです。

また、体のバランスがゆがんでしまったことで痛みを引き起こすケースもあります。
日々の生活の中で、デスクワークなど長時間同じ姿勢でいたり、育児中のお母さんは授乳や抱っこなど、無理な姿勢をとることが多く、少しずつ骨格や筋肉のバランスが崩れてしまい、本来の正しい位置へ戻ることがないまま生活を続けてしまっています。

当院では、筋肉へのアプローチだけでは取りきれない体の歪みや痛みに対しては矯正施術をおすすめしています。
施術後の動きの反応も早く出るため、長い間諦めていた痛みも骨盤を正しい位置に戻すことによって改善されるのです。

どのような痛みも、まずは当院までご相談ください。
あなたに合ったアプローチ方法で最善の施術をご提供いたします。

さらに当院では、なかなか改善しない頑固な肩こりや首の痛み、腰痛、膝痛など様々な痛みに対し、トリガーアプローチで痛みの原因をしっかり解決。
ギックリ腰や手足のしびれ、坐骨神経痛、変形性膝関節症などには最新機器を使った施術で効率的に行い、鍼灸を併用することで様々な神経症状へのアプローチも可能です。
産後骨盤矯正や女性に嬉しい美容鍼、耳ツボダイエットなど、メニューも豊富。
また、交通事故の施術も行っているので交通事故後のむち打ち症状でお悩みの方や事故後に体調の優れない方なども当院までご相談ください!

当院のこだわり

こだわり1

だるま鍼灸整骨院のこだわりポイント

からだの事ならだるまにお任せください!

どこに行っても治らない体の不調を根本改善!

なかなか症状が改善しない肩こりや首の痛み、腰痛、膝痛などの様々な痛みに対し、根本治療をおこないます。
その他にも自律神経、耳鳴りなどの症状にも対応してます。

こだわり2

だるま鍼灸整骨院のこだわりポイント

初めてのかたにも安心・安全

ひとりひとりに合わせた施術

カウンセリングをしっかりおこない、ひとりひとりに合わせた施術を提供します。

こだわり3

からだのツボにアプローチ

痛みの原因を根本改善

痛みの出ている場所に施術しますが、関連する場所にも施術します。

だるま鍼灸整骨院の施術メニュー

だるま鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回限定 500円オフ!

初回限定で鍼灸治療を500円オフで施術します。

【利用条件】初回のみ・一人一回まで
【提示条件】会計時に提示
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 だるま鍼灸整骨院
住所

〒807-0872 福岡県北九州市八幡西区浅川1-26-7

アクセス JR折尾駅から徒歩20分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 08:45 - 12:30(最終受付 12:15) |14:45 - 20:00(最終受付 19:45)
水 土 08:45 - 12:00(最終受付 11:45) |13:45 - 17:00(最終受付 16:45)
祝日
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症