鍼灸マッサージ ここからの口コミ

3.63
口コミ 3 件
  • ぐっち  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.05.04  

    仕事が多忙で全身バキバキ。足腰が特にヤバくて一度座ったら立ち上がれないくらいだったんですが、マッサージしてもらった翌朝本当にビックリ。足が羽生えたみたいに軽くて階段も楽~に登り降り出来て仕事中も快適でした。 友人の紹介で行ったんですが、先生も聞いてた通り感じがよくて色々質問とかしたんですが丁寧に答えてくれて好感がもてました。

  • ゆみ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.03.01  

    初めて鍼をしましたが、痛みもあまり感じずに腕が上がるようになりました。先生も優しく話しやすい雰囲気です。 今後ともよろしくお願いします。

  • わさだ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2023.01.01  

    10月に治療を受けて以来、久しぶりの治療でした。最近朝起きる時に腰が痛くて起きづらかったので、鍼とマッサージをしてもらいました。 その後は腰の痛み無く起きることができ、猫背姿勢も良くなりました。 毎回自分の体調に合ったオーダーメイドの治療をしてもらえます。 また予防も兼ねて治療をお願いしたいと思います。

特徴

紫原中前バス停徒歩1分。腰痛・肩こり・首こり・頭痛などの慢性痛専門院

☆鹿児島市紫原で開業10年の施術実績☆

  ■腰痛・肩こり・頭痛 スッキリ改善■

 

はじめまして!

鍼灸マッサージここから院長の富永 伸吾と申します。

数あるページの中から当院をご覧いただきましてありがとうございます!

カウンセリングから全ての施術を院長(富永)が責任をもって行います。

 

 

 

 

ガチガチでつらいコリ、痛み、しびれ…。  

そのつらさから早く解放されませんか?

鍼灸・整体マッサージにより、症状を和らげます

 

 

こんな症状はございませんか?

 

 ✔︎ 首肩がこる               

 ✔︎ 腰が慢性的に痛い、重い

 ✔︎ 目が疲れる

 ✔︎ 頭まで痛くなる

 ✔︎ ぎっくり腰

 ✔︎ 五十肩

 ✔︎ 腕や指がしびれる

 ✔︎ 安価なもみほぐしでは効果がない

 ✔︎ 電気治療では物足りない

 

体の深部のコリまで届く鍼灸・整体マッサージが、痛みやしびれには効果的です!

 

「まだまだ大丈夫」とガマンしているとますます強い症状、痛みに進んでしまいます。更に、症状がひどくなるほど、治療に回数がかかります。そうなる前に、鍼灸マッサージで解消しましょう。マッサージだけでは届かない深部まで届くはり治療が、痛みやしびれには特に効果的です。

マッサージによって血流が改善し、固くなった筋肉がほぐれます。鍼によってできた小さな傷を治そう細胞が活性化する事で痛みのある部位が治ります。鍼灸マッサージは、一部分だけではなく、からだ全体が良くなると言われるのはこのためです。

症状が強い場合は、1回の治療で完全に楽になるのは難しい事もありますが、数回で痛みをを取る事も可能です。再発防止のメンテナンスにも最適です。

 

来院〜施術までの流れ

 

1.最初にお体のお悩み、施術のご要望等など伺います。当院は初回カウンセリングにたっぷり時間をかけております。まずは患者様のお気持ちに寄り添い、じっくりとお話をうかがうところからスタートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.お伺いした内容をもとに施術プランのご提案をさせていただき、ご納得の上で施術を開始いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.当院は完全予約制・個室となっております。お一人様貸切りサロンですので誰にも見られる事なくリラックスして施術が受けられます。

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸マッサージ ここからのこだわりポイント

ガチガチでつらい方へ

ピンポイントでツボを指圧

ガチガチでつらい方。首肩腰のコリを的確にとらえて、痛気持ちい強さでしっかりと効かせます。

こだわり2

鍼灸マッサージ ここからのこだわりポイント

首肩腰の慢性痛をはり治療で改善

的確なツボにはりを刺します

マッサージや電気治療だけではなかなか改善されないつらい痛みやガチガチのコリを、腰痛のツボ、肩痛のツボなど体に反応がある部分へはり治療を行い改善へと導きます。

こだわり3

鍼灸マッサージ ここからのこだわりポイント

リラックスできる広々施術室

リラックスできる広々施術室

⭐︎こころとからだを癒します⭐︎
当院は完全予約制でお一人様貸切りになりますので、周りの目を気にする事なくリラックスして施術を受けられます。
お着替えもご用意しております。(無料)

鍼灸マッサージ ここからの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸マッサージ ここからのスタッフ画像

鍼灸師 富永 伸吾

はじめまして。院長の富永 伸吾と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
鹿児島県曽於市出身で、妻と子供2人の4人家族です。
鹿児島鍼灸専門学校を卒業後、鹿児島市内の整骨院、鍼灸院で約10年間勤務した後、平成24年に紫原に鍼灸院を開業いたしました。 

当院は、施術の効果を感じていただく為にカウンセリングに重点をおいております。お客様の身体の状態、悩みををしっかりお聞きしてから痛みの原因となる部分を探ります。
こり固まっている筋肉にはり灸や整体マッサージを行い痛みやコリを軽減させる施術を行います。  

首肩の痛み、腰痛、神経痛、慢性疲労などの主に慢性症状に対する施術を得意としております。丁寧にご説明いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。   

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸マッサージ ここから
住所

〒890-0082 鹿児島県鹿児島市紫原6丁目41-14

アクセス 紫原中学校前バス停から徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 099-833-3386
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 首こり / 背中の張り / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可