はりCureの口コミ

4.13
口コミ 7 件
  • あやか  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.03  

    初めて美容鍼を体験しました。以前から美容鍼に興味はあったのですがなかなか行く機会がなく今回探していたところはりCureさんを知りお世話になりました。初めて行くところで緊張もしていたのですが先生がとても話しやすい方で施術の流れもスムーズで美容鍼を行う前の状態もしっかりしてくださったので初めてでもとても…

    続きを読む >

特徴

美容と健康をお届けする鍼灸院

富士市吉原本町にオープンしました美容鍼灸「はりCure」です。

気候が温暖で温厚な方の多い富士・富士宮。
痛みが苦手な方も多く、「顔にハリなんて。。。」という方も実際多いです。

でも、「痛くない」「美容鍼灸」が「すぐ近く」にあるとしたら。

はりCureは「美容鍼灸をもっと身近に」をテーマに、美容室のように日常的に、ネイルやマツエクをするように楽しんで、美容鍼灸を受けていただきたいと思っております。

そこで「美肌」と「リフトアップ」。お客様のなりたい自分と好みに合わせて二つの美容鍼灸をご用意いたしました。
もちろん二つ同時にお受けいただける✨プレミアムなセットもございます。
 

年齢は中学生から80代まで、男性の方にも受けて頂いております。目的も美容のためだけではなく、ニキビ改善の治療目的や、落ち込んだ気持ちの改善など様々です。

 

ご予約はネットのみとなっておりますので、本サイト「しんきゅうコンパス」よりご予約をお願いします。

 

◆美肌再生美顔はり「肌キュア

最新の美容鍼技術「ICCO式美顔はり®」により、お顔全体にハリ刺激を行うことで、肌トラブルを改善。ターンオーバーを正常化し、肌のキメを細かく美しくしていく美容鍼です。リフトアップ効果もございますが、美肌再生美容鍼とも呼ばれるお肌の変化が特徴です。他の美容鍼と圧倒的に違うのは、お顔全体から首にかけて約2,000ものハリ刺激を行いますが、痛みがないこと。「ハリって痛いんでしょ?」とお思いの方は是非この不思議をご体験ください。

 

◆理想のリフトアップ「姫リフト

世界有数のリフトアップ技術「立体造顔美容鍼®」により、理想のプリンセスラインで口元、頬、目元のリフトアップを行っていきます。お顔にハリを刺入しますが、医学的、解剖学的に安全かつ効果的に構築された施術です。微弱電流のEMSを行うことで、表情筋を活性化し血流をアップすることで、お顔の表情筋へしっかりとアプローチします。お顔が立体的にやわらかくふっくら仕上がるのも特徴で、その場ですぐに効果を実感できます。

 

★美容鍼灸について

美容鍼は「はりきゅう治療」になります。美容整形とは異なり、患者様ご自身の力で内面から改善して頂きます。そのお手伝いとして「はり」を用います。効果の発現・維持には継続して頂く必要がございます。
通院の目安としては、初診から約3か月間は効果を定着させるため、1,2週間に一度施術をお受け頂きます。その後、効果を維持したい場合は月に一度、効果をより高めたい場合は、1,2週間に一度のペースを維持して通院して頂いております。


 

当院のこだわり

こだわり1

アピール写真

安心して受けられる美容鍼

認定と実績、プラス・・・。

美容鍼は、日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)にてマスター認定され、実績を積み、更に勉強し続けている美容鍼が大好きな施術者が対応いたします。
 ICCO式美顔はり®マスター認定
 立体造顔美容鍼®上級技術マスター認定

こだわり2

アピール写真

リフトアップだけではない美肌を追求

ICCO式美顔はり1期生

ICCO式美顔はりは美肌再生美容鍼と呼ばれ、鍼の作用でお肌の自己修復を促し、肌の弾力、潤い、肌理をアップします。特に継続することで肌の水分量が上がり、小皺対策だけなく、免疫力が上がりニキビなどの肌荒れを防ぎ、お肌を美しく綺麗にしていきます。

こだわり3

アピール写真

鍼灸は女性の味方

妊娠中や産前産後にやさしい鍼灸

女性のための健康医療研究協会認定のマタニティケア鍼灸師、レディース予防指導士、マタニティケアラーを取得し、不妊鍼灸治療から産後の骨盤矯正までしっかりケアしていきます。
(※写真右下)妊婦さんでもうつ伏せになれる枕もご用意しております。

こだわり4

アピール写真

あなただけの空間

普段と切り離された空間で。

お一人様1名限りの完全個室になります。
待合室、施術室、お手洗いのほかにパウダールームもございます。
※お子様連れや、不妊治療でカップルで施術を受ける場合など、お知り合いが同伴されるのは問題ございません。

こだわり5

アピール写真

衛生管理の徹底

気分よく受けていただくために。

当院では施術者・設備の体温チェック、手洗い、マスク、消毒、換気を徹底しております。
お客様には体温チェック、手指消毒にご協力いただきます。施術中はマスクを外していただきますので、ご理解をお願いいたします。

はりCureの施術メニュー

メニュー写真

【超おススメ】肌キュアセット

90分9,900 (初回 4,950)

美肌再生美顔はり「肌キュア」に高濃度炭酸パック、ヒト幹細胞美容液がセットになったコースです。「肌キュア」はICCO式美顔… 続きを見る >

メニュー写真

【おススメ】姫リフトセット

90分9,900 (初回 4,950)

理想のリフトアップ「姫リフト」に高濃度炭酸パック、ヒト幹細胞美容液がセットになった施術です。「姫リフト」は、立体造顔美容… 続きを見る >

メニュー写真

【プレミアム】姫キュアセット

120分13,200 (初回 8,800)

美肌再生美顔はり「肌キュア」と、理想のリフトアップ「姫リフト」を同時にお受けいただけます。さらに美容鍼の効果を高める「高… 続きを見る >

当店からのご挨拶

スタッフ写真

鈴木 隆之 (鍼灸師)

[メッセージ]
初めまして。「美容鍼灸 はりCure」鍼灸師の鈴木隆之です。よろしくお願いします。
簡単に自己紹介させていただきます。

私は以前、関東で電話や携帯電話などを開発するSEと呼ばれるパソコンを扱う業務を行う会社に勤めておりました。しかしながら皆様もご存知の通り、電話というのは決して不通になってはいけないシステムです。高品質以上のものを求められ、1件のバグも許されない高ストレスの現場で、夜勤や休日出勤など通称デスマーチと呼ばれる日々も多く、体調を崩して辞めていく同僚も多い職場でした。
私自身は、ストレス解消と健康維持のためにマラソンを始めましたが、慣れない運動で肉離れを何度も起こしていました。

そんな中、出会ったのがスポーツ障害を得意とする鍼灸師の先生です。
その先生は目標としている大会の日程を告げると、治療スケジュールを設定し「大会に間に合わせる」と言ってくださいました。松葉杖をついてギプスが取れたばかりの自分は「本当に?」と疑心暗鬼でした。
治療はハリ通電をメインに体の使い方など色々教わりました。それは自分が知らない未知の体験でした。そして、練習が間に合わず完全な状態ではありませんでしたが、本当に大会に参加することができました。

「ハリの世界には自分自身が知らない自分のこと、面白いことがいっぱいある!」と思うようになりました。

そんな中、父が突然亡くなりました。父は退職後にシルバーに勤めながらも、何かあると孫のために東京まで通うような仕事人間でありながら子供が大好きな方でした。その父も階段で膝を悪くして働けなくなると、急に様態が悪くなり亡くなったそうです。父の葬儀では弔問に来られた方々が皆「本当にいい人だった」と言って下さいました。ありきたりの言葉ですが、その言葉が自分にとってはとても誇らしく、嬉しくて涙がでました。

静岡に帰ってくることが決まった時に、これは人生の転機と思い、退職金で鍼灸・柔整の学校に通いました。学校の勉強は医療・東洋医学と、暗記が苦手で理数系で通してきた自分にはとても大変でしたが、卒業時には静岡県鍼灸師会、全国柔道整復師会から表彰される成績を収めることができました。
特に東洋医学は面白く、今までハリは怪我や肩こり腰痛に効くだけかと思っていましたが、風邪や下痢・便秘、生理痛や精神疾患など様々な症状に対応できること。その分析に自然現象を当てはめて考えること。西洋医学で治せない病気が東洋医学で良くなること。ハリの歴史や現代ではあり得ない変な逸話など。その全てがとても面白いと感じました。 

「この技術なら以前の職場で困っていた同僚も良くなったのではないか。父の膝も改善できたらなら、まだ元気に働けたのではないか。同じような悩みを持ちながら働いている人もきっといる。働く人を応援する鍼灸師になろう!」決めました。

そのためにはどんなお悩みの方が来ても、きちんと診れるように様々な技術が必要です。中医学、日本的な細かな身体の調整、精神疾患、産前産後のお悩み、スポーツ傷害などを勉強しています。そして、さらに心から元気に働けるように「美容のハリ」にも力をいれています。
現在は特に難しい女性のお悩みや、脳血管疾患などの治療に力を入れて勉強を続けております。

そして自分が亡くなるときには「いい人だった」と言って頂けるような鍼灸師を目指したいと思います。

[保有資格]
はり師・きゅう師・柔道整復師
女性のための健康医療研究会
 レディース予防指導士
 マタニティケア鍼灸師
 マタニティケアラー
日本メディカル美容鍼協会
 ICCO式美顔はり®マスター認定
 立体造顔美容鍼®上級技術マスター認定
AEAJ
 アロマテラピー検定1級
日本化粧品検定協会
 日本化粧品検定1級

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりCure
住所

〒417-0051 静岡県富士市吉原4-5-12 3F

アクセス 吉原中央駅(バス)より徒歩1分
吉原本町駅(岳南鉄道)より徒歩10分
駐車場あり(院前が一方通行のためお気をつけください)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 日 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
不定休のため予約サイトでご確認をお願いします。
土曜日は富士宮の「神尾鍼灸整骨院 小泉」へ出張施術しております。富士宮での施術ご希望の方は、公式LINEからご連絡お願いします。
定休日 土曜日
初診料 4950
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 薄毛 / 円形脱毛 / アレルギー性鼻炎 / 脳梗塞 / 脳卒中 / めまい / 花粉症

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 高血圧・低血圧症 / 下痢 / 便秘

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / 貧血 / PMS(生理前症候群)

全身のお悩み

不眠 / イライラ・不安 / 麻痺

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 割引あり / カップルでいける / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる