鍼処 木蓮の口コミ

3.94
口コミ 7 件
  • ピックアップ

    じんじん  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.11  

    頬のたるみやほうれい線が気になっており、友人の紹介で初めて美容鍼を受けてみました。 最初に問診があり、先生に相談しながら施術のメニューを決めた感じです。明るく楽しい先生で話しやすい先生で安心しました。 鍼を刺される時も痛みはほとんどなく、鍼を刺す時もここは〇〇に効くんですよと声をかけてくれて安心しました。 鍼の後は顔のオイルマッサージもしてくださいました。これも気持ちよかったですね。 終わった後は顔が引き締まって目もパッチリ開くし、こんなに効果があるなんて、と感動しました。 コスパもいいし、今後も続けて通います。 先生ありがとうございました😊

  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.17  

    首肩こりが辛くお伺いしました。 鍼灸は何度か経験しましたが沢山の鍼を首肩に打って頂いたのは初めてでした。 受けている時はズーンとする感覚はありましたが、重だるさを感じていた首肩から背中にかけてが治療が終わった後はとても軽くなりました。 先生もとても話しやすくて治療中ずっと話してしまいました。それくらい安心して受ける方ができました。ありがとうございました。

  • まゆまよ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.01  

    以前、初めて体験しました。ドキドキでしたが、全然痛くなくて施術直後は体がぽかぽかしてました。数年前から冷え性と足のだるさがあり、毎日夕方にはしんどかったのが、鍼灸を受けた翌日の夕方は不思議と体が軽くてビックリでした! 定期的に受けたら体質改善にもなりそうで、次回も期待しております(^。^) メニューも色々あり悩みどころですが、 今度はリフトアップも受けてみたいです♡

特徴

美容鍼灸、自律神経はお任せください!

美しさは健康な身体から。

初めまして!2023年5月1日に福岡より移転して参りました。

院長の出身地である沖縄にて福岡で身につけた技術で対応させて頂きます。
美容鍼についてはお顔だけでなくお体の状態を見させていただいた上で施術を行います。
電気を使ってお顔の筋肉を緩めたり、必要な箇所の引き締めを行い、リフトアップしていきます。
お化粧を落とすことが可能でしたら最後はオイルマッサージで整えます。
お身については肩こりや腰痛については筋肉はもちろん、不眠などの自律神経系が影響している可能性も高いので、状況確認しながら丁寧に治療を行います。
吸玉やリンパドレナージュのメニューもございますので、お体の状態に合わせた専用メニューで癒されてください。
 

鍼処 木蓮の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼処 木蓮のスタッフ画像

鍼処木蓮 譜久村 美幸

初めまして!院長の譜久村です。
当院のページを開いて頂きありがとうございます。

福岡にて、鍼灸資格取得後、美容鍼、治療鍼、ほぐし、オイルマッサージ、各種矯正なども行っている、九州で初めて美容鍼灸を取り入れた鍼灸院にて修行し、月100人ほどの患者様と関わらせて頂きました。

治療の鍼はもちろんですが美容鍼においても、患者様それぞれで状態が異なります。患者様に合った場所、最大限の効果が期待できる位置を見極めて鍼を打って参ります。

鍼が初めての方は、痛くないかな?と心配されると思いますが髪の毛ほどの細さの鍼で痛みを感じにくい打ち方を致しますのでご安心ください。

お帰りの際来てよかったとおっしゃって頂けますよう、
一鍼一灸心を込めて施術致します。
どうぞよろしくお願い致します

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼処 木蓮
住所

〒901-2127 沖縄県浦添市屋富祖3丁目 7-3-302

アクセス 浦添市屋富祖にあります。58号線沿い!伊礼歯科さんの3階になります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 日曜日
不定休:お問い合わせください
初診料
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

逆子

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 目の疲れ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 倦怠感 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり トライアルコースあり / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり