美容鍼灸サロンSowanの口コミ

3.90
口コミ 17 件
  • miku  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.25  

    丁寧にカウンセリングしていただき、フェイシャルハーブピーリングと美容鍼を施術していただきました。春風や黄砂で乾燥してめくれてしまっていたお肌が生まれ変わったようにもちもちになり、肌もトーンアップして、顔のむくみまで解消しました!美容鍼とセットにしたことでより効果を感じました! 自宅でのスキンケアのアドバイスや、施術の夜は良質なパックをするといいとオススメしていただき、一週間経っても化粧ノリの良さが続くほど、乾燥肌の悩みも解消できたので、リピートしたいと思います!

  • 愛  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.25  

    肌の乾燥・色素沈着で伺いました。ちゃんとしたサロンで美容鍼を受けるのは始めてで緊張もありましたが事前説明や丁寧なカウンセリングをしていただき安心して受けることができました。鍼も全然痛くなく気づいたら刺し終わっていました。終わった後は、肌艶が良くなっておりトーンアップ・フェイスラインが綺麗になっていて感動しました✨ 今まで顔にはジェルしか塗っていませんでしたが、乳液の大切さも教えていただきしっかりやっていこうと思いました。化粧品の使い方で勉強になる事も多くとても良い時間となりました。ありがとうございました😊次回もよろしくお願いいたします!

  • pogo  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.14  

    数年前からオーナーさんに施術頂いております。 当初はこんなに長く鍼灸にお世話になるとは思っておりませんでしたが、特に美容鍼にはとても効果を実感し、気がつけば定期的に通っております。 オーナーさんは、いつも身体や肌の状態を細かく丁寧に確認して下さり、その時に合った施術をして下さいます。 おかげで絶不調の時も、安心してお任せ出来ます✨ 独立されてからは、勝手ながら、オーナーさんとの距離も更に縮まったと感じており、とても嬉しく、ありがたく思ってます。美容や健康についての知識が大変豊富で、いつも色々なことを教えて頂いてます。 サロンはとても綺麗で、いつも心身ともに癒されてます。毎回本当に通うのが楽しみ! 自分の美容&健康維持には、無くてはならないサロンになってます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

特徴

【元美容部員による美肌ケアサロン】予防医学×美容

美容のプロだからこそできる

年齢や肌質、一人一人の骨格やお悩みに合わせた施術をご提供致します。

 

お肌の土台となる、インナービュティーも兼ね備え

内からも外からも健康美を目指せる美肌サロン!

 

【薬膳・漢方検定】の資格も持っているので、

美容・健康維持のためのセルフケアもお伝えさせて頂きます。

 

 

【美肌は作れる!スッピンでも自身が持てる肌に!】アラサーからの美肌ケア

 

女性鍼灸師が対応!

元美容部員だからこそできる!

あなただけのお肌体質に合わせたご提案。

ご自宅でのセルフケアもご提案

ピーリングと美容鍼の同時ケアは当店ならでは♪

 

~こんなお悩みありませんか・・・?~

・たるみ

・ほうれい線

・リフトアップしたい

・毛穴

・ニキビ

・ニキビ跡

・むくみ

・くすみ

・目の開きが悪い

・エラが張る

・表情筋が動かしずらい

 

 

 

 

Point【ピーリングと美容鍼の同時施術が出来る】

ピーリングは全てオールハンドで行います。

人肌の温もりでよりリラックス効果が生まれ、肌育に関しても相乗効果を生み出します。

心身共にリラックスでき、自らの免疫力を最大限に引き出せるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

【漢方配合ハーブピーリング+美容鍼】

ニキビに特化したお肌表面ケア!!

 

痛くない・剥離しない・即メイクOKな

どんなお肌質の方にも受けて頂けるピーリングです。

肌の土台からしっかり整えてくれるので、

お肌トラブルの起こりずらいお肌に導いてくれます。

ニキビ治療やアトピー治療の方にも使用されている

6種類の漢方を配合。

 

【ハーブピーリングの効果】

✓ニキビ

✓肌荒れ

✓くすみ

✓毛穴

✓透明感出したい

✓ターンオーバーの乱れ

✓肌表面のケアにお悩み

の方にオススメです!

 

 

 

 

高濃度ビタミンA配合、次世代ニードルピーリング+美容鍼】

ほうれい線や眉間のシワ、エイジングケアに特化したケア!

 

ダウンタイム無し!癖になるチクチク感!

エイジングケア・ニキビ跡に特化したピーリング。

ニードルピーリング1回につき1,500万本のマイクロニードルで

お肌の再生に働きかけます。

今流行りの高濃度ビタミンA配合なので、シワやたるみを無かった事に。

ぐんぐんお肌が蘇ってきます。

 

【ニードルピーリングの効果】

✓たるみ

✓たるみ毛穴

✓目尻のシワ

✓ほうれい線

✓眉間のシワ

✓頑固なニキビ跡

✓ハリ・弾力を出したい

方にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

【オーダーメイド治療であなただけに合わせた

              オリジナルケア】

 

   

  ✓オーダーメイド治療なのでしっかりと

         カウンセリングをさせて頂きます。

  ✓脈診をして本日はどこが弱っているのかor

         足りていないのかをご一緒に確認。

  ✓90分以上のコースはプラセンタ注射を

         うった効果が得られる

   プラセンタドリンクを

         最初に飲んで頂きます。

  (※販売もしております)

 

【鍼をした後、なぜそこに鍼をしたのかを

         説明しながらご一緒に確認】

        ※美容鍼の時 

 

 

【美容鍼・頭皮鍼】

◎お客様のお顔の状況に合わせて施術させて頂きます。

◎リフトアップ・美肌・目の開き・むくみ解消・ほうれい線・頭のコリ解消etc…

に効果的です!

 

【お身体の美容鍼灸】

◎お身体のケアもする事で、お顔のケアにも相乗効果をもたらせます。

◎肩こり・首コリ・腰痛・頭痛・生理痛・生理不順・足の疲れ・冷え症

に効果的です!

 

 

【お身体のワンポイントアドバイス・お会計】

 

 

 

 

 

【自らの自然治癒力を

       最大限に引き出すお手伝い】
            を、させて頂きます。


 お悩みに合わせてご提案させて頂きます。


 ✔︎女性鍼灸師が対応
 ✔︎個室プライベートサロン
   ✔︎周りを気にせず施術を受けられる

  ✔︎ 化粧したままでOK

 ✔︎会社帰りOK

 ✔︎土日祝も営業 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロンSowanのこだわりポイント

-・普段動かせない表情筋に着目・-

お顔の骨格別、スタンダード美容鍼

国家資格を持っているからこそ分かる!!
あなたの骨格とお悩みに合わせた美容鍼をご提供♩。
以前に増してお顔が大きく見えるのは骨のせい・・・?
それ筋肉のせいです!筋肉にしっかり刺激を与えてあげる事で、表情も動かしやすくなります♪

こだわり2

美容鍼灸サロンSowanのこだわりポイント

-・痛くない/剥離しない/即メイクOK・-

6種類の漢方配合ハーブピーリング+美容鍼

良いとこどり!ハーブピーリングと美容鍼の同時施術が可能なのは当店ならでは!
お肌の土台をしっかり整える事で、健康な健やかな肌に♪
ニキビやアトピー肌、どんなお肌質の方にも対応!
漢方の成分がお肌に浸透することでスッピン美肌に!

こだわり3

美容鍼灸サロンSowanのこだわりポイント

‐・マイクロニードル1500万本・-

高濃度ビタミンA配合次世代ニードルピーリング+美容鍼

目の小ジワ・ほうれい線・眉間のシワが薄くなったと大好評!癖になるチクチク感!お肌の中に2~3日マイクロニードルが停滞し、細胞をずっと刺激することでコラーゲンが爆上がりします!もっと早く知りたかったと好評のピーリング!

こだわり4

美容鍼灸サロンSowanのこだわりポイント

‐・一人一人に合わせたパーソナルケア・‐

完全予約制オーダーメイド治療

当店ではプライベート空間を守った完全予約制サロンです。
お身体の状態に合わせてお一人お一人に合わせたオーダーメイドで治療をさせて頂きます。
脈診から起こない自分自身の身体とも向き合う時間になって頂ければなと思います♩

こだわり5

美容鍼灸サロンSowanのこだわりポイント

駅近/プライベートサロン/カウンセリング充実/土日営業/朝9時30分~営業

アクセス良好♩朝活にも最適サロン

・乃木坂駅徒歩3分
・六本木駅徒歩5分
✔︎女性鍼灸師が対応
✔︎ 化粧したままでOK
✔︎会社帰りOK
✔︎土日祝も営業 
✔︎個室プライベートサロン
一人だけの空間ですので、心身共にリラックスしやすい環境になっております。

美容鍼灸サロンSowanの施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンSowanのスタッフ画像

岩本 かえで

出身校:日本鍼灸理療専門学校

こんにちは。
鍼灸師の岩本と申します。
元々は自分自身が肌荒れに悩まされていた1人でした。
鍼灸師になる前は某百貨店国産メーカーの美容部員をしていたので、お肌の事やお化粧の事、お身体の悩み…
なんでもお気軽にご相談下さいませ。

【なんで鍼灸師になったの?】
元々は肌荒れに悩んでいて、
大学卒業後は私みたいに肌で悩む方に寄り添う仕事がしたいと思い美容部員になりました。

当時は高い物を使えば良くなると思っていたのです…。
外からのケアも、もちろん大切ですが、
鍼灸に出会い内側からのケアが大切という事に気づかされました。

そんな時に「美容鍼」が流行りはじめ、
美容に興味があったので受けに行ったのがきっかけで鍼灸を知りました。

私の場合は冷え性、肩こり、胃腸の不調などがあり
そこのケアをしていくうちにみるみる肌荒れが改善していきました。

それだけではなく冷え性や肩こり、内臓不調まで良くなり、身体が整う事で日常生活のパフォーマンスまで上がっていきました!

3年務めた美容部員を辞め、当時治療をして頂いていた女性専用鍼灸サロン(後にそこで勤務)のオーナーと同じ鍼灸専門学校に入学をし、3年間勉学に励みながらリラクゼーションサロンで働き、無事に国家資格に合格し鍼灸師になれました。

皆様にもぜひ自分の身体・心と向き合って頂けるような空間づくりにしていきたいです。
もっと自分自身の長所を活かし、毎日のパフォーマンスをあげていけるよう、心身共にケアをさせて頂きます。
皆様の益々のご活躍を期待して、精一杯施術をさせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンSowan
住所

〒107-0052 東京都港区赤坂9-6-27 カーム乃木坂

アクセス ・乃木坂駅の3番出口より徒歩2分
・六本木駅の7番出口より徒歩5分
・六本木一丁目駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
不定休
定休日 定休日なし
URL https://sowan-acupuncture.com/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ