鍼灸マッサージYOKAanbeの口コミ
-
パンダ さん (女性 |40代)
満足度
5
2024.11.11
初めて行き、雰囲気もよく、お話も丁寧に聞いてくれ、好印象で、またぜひ通おうと思います^_^ 肩こりや頭痛があり、施術のあとはすっきりでき、心も体もリフレッシュでしました。同時に漢方の相談もできます^_^ おすすめな鍼灸院です!!
-
しろっぷ さん (女性 |60代) 認証済み
満足度
5
2023.08.20
肩こり首凝り、これでは月曜からの仕事に支障をきたすかもと不安になり、日曜日に診療している所を探して行きました。先生の笑顔と丁寧で具体的な説明と声かけ確認しながら進めていく施術に、とても安心できました。明るく清潔な室内も◎消毒も徹底してました。 初めてドアを開けて入った1時間半前よりも施術が終わって扉を締めて出た時では、明らかに肩首が軽くなり、そして重かった瞼も開くようになって元気が出ました 次も予約しました!
特徴
鍼灸+漢方の併用治療が可能、根本的改善へ!
鹿児島市で鍼灸+漢方の併用治療が可能です!
東洋医学では漢方+鍼灸は車の両輪のように例えられてきました。それはともに治療の最大の目的を体が持っている自然治癒力を最大限に引き上げると言うことで目的が一致しているからです。
漢方と鍼灸はお互いの治療効果を高め合います!単なる相加ではなく相乗効果が期待できます!
東洋医学とは本来生薬(漢方薬)と鍼灸治療がセットになっているのが普通です。
世界どこを見ても漢方と鍼灸の免許が別々になっているのを例を見ません。日本だけが特有の制度なんです。
したがって鍼灸治療と漢方を一緒に併用する事は本来1番望ましい形なのです。
また鹿児島県で鍼灸院と連携が取れる漢方薬局、またはその逆の鍼灸院はとても数が少ないのが現状です!
肩こり、腰痛だけでなくて内臓疾患、顔面神経麻痺、難聴、めまいなど病院に行ってもなかなか改善しなかった方こそ当店にご相談くださいませ!
◎またプロアスリートも通う治療院での修行を生かしたスポーツ疾患の治療も得意です!特に野球関連の疾患にお悩みの方は甲子園出場経験のある院長にご相談くださいませ♪
痛みの少ない、心地の良い鍼灸•マッサージを是非ご体験いただきYOKAanbe(よかあんべ)になっていただきたいです^_^
当院のこだわり
こだわり1
アスリート!スポーツ愛好家集まってます!
スポーツ鍼灸得意です!
鍼灸治療の後にしっかりストレッチ!お家でのストレッチまでお伝えします!
また大会、イベントに間に合わせるには、などその方の希望になるだけ添えるよう治療させていただきます!
こだわり2
鹿児島で数少ない!漢方+鍼灸併用治療が出来ます!
東洋医学の事ならお任せください!
鹿児島市で鍼灸+漢方併用治療ならお任せ下さいあなたに合った最適な治療で1日でも早い痛み、不調からの卒業お手伝いします!
こだわり3
内側からキレイになる美容鍼
美容鍼灸コース(60分)
お顔だけでなく胃腸の調子を整えることでお肌の調子が格段と良くなります!お顔だけでなく胃腸へのアプローチもさせていただきます!
当店からのご挨拶
桑山拓(院長)
ページをご覧いただき誠にありがとうございます♪
鍼灸マッサージYOKAanbeはそこにある痛みだけを取るのではなく、お身体はもちろん、心までも癒される場所の提供を目指しております!
肩コリ腰痛はもちろん!顔面神経麻痺や自律神経失調症もおませください!
また店舗より徒歩2分の所に漢方相談薬局を構えている為「漢方鍼灸併用治療」が可能です。なかなか今まで改善しなかったお悩み是非一度当院にお聞かせ願えませんか?
たくさんのお問い合わせお待ちしております^_^
店舗詳細情報
| 店舗名・施設名 | 鍼灸マッサージYOKAanbe |
|---|---|
| 住所 | 〒890-0067 鹿児島県鹿児島市真砂本町27-5 前田ビル1F |
| アクセス | 涙橋駅より750m |
| TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
| 営業時間 |
|
| 定休日 | 月 |
| ご予約に関して | ご予約はお電話にてお願いいたします。 |
| 初診料 | 2.200(特典あり) |
| ベッド数 | 2台 |
| スタッフ数 | 1人(半個室でプライベート空間をご提供) |
| 利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB |
| ジャンル | 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼 |
| 得意なお悩み | 顔面神経マヒ / 背中の張り / 坐骨神経痛 |
| 対応可能なお悩み |
|
| 対応しているこだわり |
|