ロハリ鍼灸整骨院の口コミ

3.73
口コミ 28 件
  • ピックアップ

    あーや  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.10.15  

    以前、トライアルコースで、初めて美容鍼を受けて、リフトアップ力に驚いてしまい、今回はマッサージがついているフルケアコースを受けました。 美容鍼とマッサージを一緒に受ける事により、リフトアップの効果が、上がるとのことだったので、マッサージも施術してもらいました。 気持ちが良くてリラックスしてしまい、ぐっすり寝てしまいました。 美容鍼では気になっていた、アゴとほうれい線を重点的にやってもらいました。マッサージ効果がすごかったのか本当に顔がスッキリしたので血行をよくする事は大切なんですね。身体もスッキリしたのでフルケアコースを受けたのは良かったです。 またお願いしたいです。

  • よー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.21  

    今回は自律神経調整コースを受けました。 身体の調子が悪かったので先生に相談して、このコースにしてもらいました。 受けた後はぐっすり睡眠がとれたので施術を受けて良かったです。 何を受けていいか分からなくても、先生に相談すれば その状態にあったコースにしてくれます。

  • くまさん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.10.13  

    美容鍼と身体辛くなることが多くなってきたので、フルケアコースをお願いしました。 顔のリフトアップもいつも通りとても効果が出てくれて、身体も楽になったので良かったです。 気になる事があって先生に気兼ねなく質問できるので美容鍼が初めての人にもオススメです。

特徴

渋谷駅徒歩7分 美容鍼に骨格矯正や自律神経の治療を加え「からだ美人」に

渋谷駅徒歩7分 渋谷センター街を抜けてすぐ、渋谷区宇田川町の治療院。

 

当院は患者様お一人お一人としっかり向き合えるよう、完全予約制のプライベート鍼灸院となっております。

入念にカウンセリングを行い、患者様一人一人の症状に合わせたオーダーメイドの治療にこだわっております。

 

ロハリ鍼灸整骨院では、西洋医学と東洋医学

両方の観点から、鍼灸・整体・マッサージなどを組み合わせた独自のコンビネーション治療を行います。

ポキポキ鳴らしたり、痛みを伴うような施術ではなく、患者様の心地よいと感じる加減での施術を心がけおりますので、リラックスして施術を受けていただけます。

 

<美容鍼灸>

当院は美容鍼に力を入れており、

たるみ、しわ、ほうれい線、むくみ、

目の下のクマ、リフトアップ など

様々な症状に対応しております。

 

顔面に施術する美容鍼だけでなく、

「血流を改善するマッサージ」

「身体を本来の状態に整える骨格矯正」

「体質を改善する鍼灸治療」を組み合わせ、

表面的な治療だけでなく、身体の内側も治療します。

 

鍼が初めてで不安という方でも、細さや本数をかえて負担がかからないように施術を受けていただけます。

 

 

<自律神経治療>

身体の機能を調節している自律神経は、ストレスや不規則な生活習慣、ホルモンバランスや天候でも乱れやすく、

 

・身体が疲れやすい。息切れする。

・頭痛やめまいがある。

・寝つきが悪く、途中で起きてしまう。

・朝起きるのがつらい。

・急にイライラや、不安になり、動悸や息切れが起きる。

 

などの症状があり、上記のような症状が思い当たる方は、自律神経が乱れている可能性があります。

当院では自律神経の治療にも力を入れており、赤外線で温める治療や、はりきゅう治療、ツボ押しマッサージなど、患者様に合わせて施術しますので、鍼(はり)が苦手な方でも安心して治療が受けられます。

 

◎当院で利用される方が多いメニューです。

 

 

 

<顔のゆがみ・姿勢・骨盤矯正>

産後や姿勢不良によるものなど、身体のバランスが乱れている状態を手技療法にて整えます。

顔のゆがみ・巻き肩・ポッコリお腹・骨盤のゆがみ・О脚など全身対応します。

 

<トータルケア>

マッサージ・ストレッチ・骨格矯正・鍼灸・筋力トレーニングの中から最適なものを組み合わせた施術。

症状の根本改善、再発やケガの予防に繋がります。

 

頭痛・肩こり・五十肩・慢性腰痛・ぎっくり腰・神経痛などをはじめ、その他の様々な症状に対応しておりますのでご相談ください。

 

国家資格保持者(柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師)が患者様の症状に合わせて最適な施術をご提案させていただきます。

 

●治療器具(鍼はり)は使い捨てを使用しています。

●患者様用の治療着をご用意しております。

 (使用後に毎回洗濯しております。)


<22時まで営業>

〇土日祝日も施術を受け付けております。

〇当院では訪問診療も受け付けております。(電話予約のみ 07089323429)

〇ネット予約の空きが×になっていてもご案内できる場合があり、状況により営業時間外での施術も可能な場合がございますので、お電話にてお気軽にご相談ください。

当院の感染症防止対策について
当院では、患者様の施術が終わるごとに治療ベッドの消毒やタオル交換をし、定期的に院内設備(ドアノブ、待合ソファー、お手洗いなど)のアルコール消毒を徹底して行っております。

また、窓による換気だけでなく 空気清浄機の常時稼働による院内の空調管理も徹底して行っております。

 

当院のこだわり

こだわり1

ロハリ鍼灸整骨院のこだわりポイント

フェイスライン・しわ・むくみ・クマ・肌荒れなど、様々な美容のお悩みを改善

美容鍼灸に力を入れています。

様々な美容の悩みを解決するため、顔の美容鍼・マッサージ・整体・鍼灸治療を組み合わせたオリジナルの施術をします。

こだわり2

ロハリ鍼灸整骨院のこだわりポイント

表面的な治療だけでなく、身体の内側に対しても

自律神経を整える施術を取り入れております。

身体の機能を調節している自律神経の治療を加えることで、治療効果の向上や持続が期待できます。
赤外線で温める治療や鍼灸治療、ツボ押しマッサージなど、患者様に合わせて施術します。

こだわり3

ロハリ鍼灸整骨院のこだわりポイント

身体のバランスを整える

顔のゆがみ・姿勢・骨盤矯正

産後や姿勢不良によるものなど、身体のバランスが乱れている状態を手技療法にて整えます。
顔のゆがみ・巻き肩・ポッコリお腹・骨盤のゆがみ・О脚など全身対応します。

こだわり4

ロハリ鍼灸整骨院のこだわりポイント

マッサージ・ストレッチ・骨格矯正・鍼灸・筋力トレーニングの中から最適なものを組み合わせて

トータルケア

国家資格保持者(柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師)が患者様の症状に合わせて最適な施術をご提案させていただきます。
症状の根本改善、再発やケガの予防に繋がります。

こだわり5

ロハリ鍼灸整骨院のこだわりポイント

土日祝日も対応。

22時まで営業

営業時間外でもご対応可能な場合がございます。
また、訪問診療も受け付けております。
ネット予約の空きが×になっていてもご案内できる場合がございますので、お電話にてお気軽にご相談ください。
070-8932-8429

ロハリ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ロハリ鍼灸整骨院のスタッフ画像

井上 肇(院長)

出身校:日本鍼灸理療専門学校

高校卒業と同時にこの治療業界に入り、働きながら学校に通い、国家資格を取得。

実際に現場で経験を積みながら、知識を得たため、柔道整復師・鍼灸師それぞれの学校を首席で卒業。

地元の整骨院で経験を積んだのち、知り合いの紹介により、新しく開業する整骨院の立ち上げに携わらせて頂きました。

その経験をもとに、渋谷で開業する事となりました。

今まで様々な経験を積み、たくさんの患者様の治療に入らせて頂きましたので、その経験・知識を活かし、ただ症状を改善するだけでなく「健康で持続可能なライフスタイル」を実現するために、力を尽くさせていただきたいと思っております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ロハリ鍼灸整骨院
住所

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町41-26 パピエビル502

アクセス 東京メトロ半蔵門線渋谷駅A2出口より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 21:45)
不定休
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL https://www.lohari-shinkyuseikotsu.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/8p8XVrx
初診料 1,500円(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可