鍼灸整体サロンugi−の口コミ

3.83
口コミ 25 件
  • 月見草  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.22  

    いつも美容鍼でお世話になっています。今回は美容鍼とヘッド施術のモニターでお願いしました。頭の針ってあまり聞いたことがなかったので少し緊張していたんですが、実際やってみると、針を刺すときは少しズーンと響く感じがしました。そこに電気を流すとグッとしっかり目に引っ張られる!そんな感じでした。終わってみると、目の開きが違く、翌朝も目がパッチリでした!そしてくすみも解消しました! またよろしくお願いします。

  • はなこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.04.21  

    頭の鍼と聞くと、少し緊張しましたが、施術中は心地よく、ウトウトと寝てしまうくらいでした。 今回は目周りとヘッドを組み合わせましたが、 終わったあとはスッキリ軽く、いつもこめかみ辺りが痛いのですが、翌朝も頭がスッキリ、軽かったです。目もいつもより開けるのが楽でした。おでこもお願いすれば、より効果があったかと思いました。

  • よーこ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2024.04.20  

    いつも利用させて頂いていますが、今回ちょっとした体調の変化があり相談したところ、いつもの事ながらとても親切丁寧に対応して頂きました。これからも相談しながら自分メンテナンスとして体調維持に利用しようと思っております。その時々の体調にも合わせて施術、対応して頂き本当に感謝です。ありがとうございました。

特徴

幅広いお悩みに対応可能な鍼灸院

5年後、10年後も健康に綺麗でいたいあなたへ

ご覧いただきありがとうございます。

鍼灸整体サロンugi−の古川義也です。

2022年5月 滝沢鵜飼ニュータウンにてオープンしました。

 

建物外観はサロンの様な感じはなく、隠れ家のようにひっそりと営業しております。

 

☑お仕事や家事育児により自分の体は後回し状態になっていませんか?

☑不調や悩みはあって当たり前となっていませんか?

☑年齢だから…と諦めていませんか?

 

今はまだ大丈夫…と思っていても時間が経つと症状や悩みが大きくなり、改善に時間がかかってしまいます。またそのような状態は体だけでなく、心にも影響が出てきます。

 

そうなってしまう前に、不調が小さいうちにケアすることが大事となります。

今の健康管理がこの先の自分へと繋がってきます。

 

いつまでも健康に綺麗でいられますようお手伝いさせて下さい。

 

●実際にご来店されたお客様のお悩み●

 

〜体の悩みや痛み〜

慢性腰痛 急性腰痛(ギックリ腰)/寝違え/肩こり/足関節捻挫/五十肩/坐骨神経痛/膝の痛み/自律神経失調症/冷え症/更年期障害/睡眠の質改善

 

〜お顔周りの悩み〜

しわやたるみ/ほうれい線/乾燥肌/目の疲れ/ドライアイ/頭痛/歯ぎしり/ドライマウス/突発性難聴

 

※症状により病院での検査をお願いする場合があります。

※効果の出方や改善にかかる期間には個人差があります。

 

朝は9:00〜、夜は20:00まで営業しており、主婦の方やお仕事をされている方まで幅広くご利用いただいております。お着替えもございますのでお気軽にご利用下さい。

 

休みは不定休で、LINEなどで配信しております。

 

簡易ではありますが、お子様用スペースもございます。

ぜひ一緒にご利用ください!

※事前にご連絡の方お願い致します。

 

 

長くなりましたが、改めて今抱えているお悩みや不調を少しでも小さくし、この先5年後、10年後も心身共に健康で綺麗でいられますよう精一杯施術致します。

 

些細なお悩みでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

 

一緒に改善できますようお手伝いさせていただけたら幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整体サロンugi−のこだわりポイント

特徴①

身体の不調を西洋、東洋両方の視点から改善

鍼灸師、柔道整復師の資格を保有している施術者がお客様の悩みの原因を追及。現代医療的視点からの施術、東洋医学の思想を用いた全体のバランスを整える施術も可能。お客様にとって1番の施術を提供致します。

こだわり2

鍼灸整体サロンugi−のこだわりポイント

特徴②

鍼を使用したヘッド施術

ヘッドスパとは異なる新しい感覚の施術。頭を緩める事は目の疲れや頭痛、睡眠やたるみなど様々なお悩みを解決する要素となります。ヘッドスパに勝るとも劣らない新感覚をぜひお試し下さい。(令和6年5月〜メニュー化)

こだわり3

鍼灸整体サロンugi−のこだわりポイント

特徴③

完全予約制の隠れ家系サロン

当店は完全予約制の為待ち時間はありません。また他のお客様との接触もなく、自分だけのお時間をお過ごしいただけます。いつも頑張る皆様もたまには肩の力を抜いてぜひひと休みしてください。

こだわり4

鍼灸整体サロンugi−のこだわりポイント

特徴④

お子様連れOK

簡易ではございますが、キッズスペースも用意しておりお子様と一緒にお越しいただくことができます。おもちゃやお菓子などご持参可能です。

こだわり5

鍼灸整体サロンugi−のこだわりポイント

特徴⑤

営業時間 土日祝も行います

最終施術開始は20:00〜となっており、お仕事帰りにご利用いただく事もできます。(お着替えご用意あり)また不定休ですが土日祝は基本営業する事が多く、平日中々行けない…という方にもオススメ。

鍼灸整体サロンugi−の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸整体サロンugi−のスタッフ画像

店主 古川 義也        (ふるかわ よしや)

ご覧いただきありがとうございます。
鍼灸整体サロンugi-
古川義也(ふるかわ よしや)と申します。

体や顔周りの悩みを改善して毎日の生活が今よりちょっとでも豊かになるよう、そしてこれから先も健康で綺麗な状態で過ごせるお手伝いをさせて頂きます!

〜自己紹介〜

秋田県出身
A型

はり師 灸師
柔道整復師
ファイテン公認トレーナー
ランニングアドバイザー
かけっこアドバイザー

未熟ですが1児のパパもしており、お店の名前『ウギィー』は息子の泣き声からとったものです。

お店とは別に2024年から親子で参加出来るランニング教室を始める予定でいます!


どうかよろしくお願い致します!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整体サロンugi−
住所

〒020-0667 岩手県岩手郡滝沢村鵜飼向新田7−113 第2ハンディーマンビル2F

アクセス ビックルーフ滝沢から車で3分 
青山駅・大釜駅から車で約10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
完全予約制 最終施術開始は20:00〜 ※20:15以降は+¥1,000
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 完全予約制 当日直前のご予約はLINEかお電話にてお願い致します
URL https://lit.link/takizawaugi
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/7OajVgD
初診料 ¥0
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / しわ・ほうれい線 / 眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可