カラダのメンテナンスAntosの口コミ

4.14
口コミ 10 件
  • れいみゃんびーん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.03  

    施術前のカウンセリングも丁寧で、どこが痛いのか、その原因はなんなのか一つ一つしっかり聞いた上で、それに合わせて施術していただきました。施術中も沢山お話していただき、痛みもなく、とても楽しかったです。施術後はストレッチ方も教えていただきました。ここまで丁寧な対応が初めてだったので、気持ちよく、安心していれました。また、通いたいと思います。ありがとうございました。

  • トイプードル  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.12.01  

    初めての針治療で不安はありましたが、親切丁寧に行なって頂いてとても良かったです! 施術後は頭がスッキリして、額の横シワが薄くなり長年の冷え性が少し改善されたように思いました。☺️ この痛みの接骨院に出会えて良かったと思います! これからも続けて行きたいと思います。

  • ゆうき  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.20  

    ずっと美容鍼に興味がありましたが中々できず、こちらで初めて施術していただきました!最初は緊張していましたが、とても親切丁寧で優しい女性の先生で安心でき施術中も色々お話をしてくださって癒しの空間でした!施術後、肌の弾力がすごくてもちもちで感動しました♡頭も軽くなりました!またよろしくお願いします。

特徴

鍼で美容鍼&カラダの気になるところ・ラジオ波で腸セラピー&フェイシャル

美容も気になるけれどカラダも気になるあなた!!

①顔のたるみ

②アゴ周りのたるみ

③エラがはっている

④目をパッチリさせたい

⑤ほうれい線

長引くマスク生活で上記の事が気になるようになった方は是非立体造顔美容鍼がオススメです。

そして、お仕事で目をたくさん使って眼精疲労に悩まれている方も多いですよね。

立体造顔美容鍼はお顔と頭にアプローチしていくのでお顔の気になるところと眼精疲労の両方にアプローチすることが可能です。

 

立体造顔美容鍼はハリをしてお肌に傷をつけてあげることによって、細胞の活性化を促していきます。お肌の細胞は年齢と共に衰えていくのでターンオーバーはゆっくりになっていってしまいます。ハリだと化粧水が入れないお肌の奥の真皮層に働きかけてあげることで1回の施術でも変化を実感していただける方がほとんどで、定期的に刺激をしていただくことで良いお肌の状態をキープできて化粧水のうるおいかたも変わっていきます。

 

そんなことを言ってもハリって痛いでしょ?怖いからちょっと・・・

そんな方にはラジオ波でフェイシャルをオススメしております。

その際にハリってどんな感じ?どんな物を使うの?など質問にお答えさせていただいてもし勇気が出たら美容鍼してみましょう?・・・カナ??という方にも気軽に来ていただけるように準備しております!!

 

さらにお疲れの方には、美容鍼をしながら手や足にもハリをさせていただき肩こり&腰へのアプローチをすることができます!!

忙しくて顔よりまずはカラダという方が多いですが・・・欲張って全部トータル的にカラダのメンテナンスをさせていただきます。

 

そして、まだまだ続く冬の季節。。。腸活をしていただいてカラダの中もしっかり温めていただくことで、腸をしっかり温めて免疫力UPをはかることができます。

腸を温めると内臓の冷えからくる腰痛は楽になっていただける場合があります。そして、腸の中が汚い状態でいると便秘や肌荒れの原因になる場合がありますのでキレイな腸を手に入れることは実は美容への第一歩なのです★★★

寒い会津の冬を乗り切るためにも。まだ、コロナもインフルエンザも気になるこの季節に腸セラピーはオススメです。

当院のこだわり

こだわり1

カラダのメンテナンスAntosのこだわりポイント

会津で唯一の技術

立体造顔美容鍼

日本メディカル美容鍼協会認定の技術で1回でご満足いただける美容鍼を提供させていただきます。

こだわり2

カラダのメンテナンスAntosのこだわりポイント

体内温度を1℃上げてください。

ラジオ波でUP

2つの異なる電極間で体を挟み、体内にジュール熱(摩擦熱)を発生させて深部から熱源を発生し、身体全体の温度を上昇させていきます。それにより、冷え、便秘、不妊、むくみなどの改善をはかります。

こだわり3

カラダのメンテナンスAntosのこだわりポイント

カラダのメンテナンス

全身調整をしていきます。

美容鍼orフェイシャル→お顔だけではなく、腸セラピー→お腹だけではなく・・・肩&腰などカラダの気になるところにもハリを使って間接的にトータルアプローチしていきます。

こだわり4

カラダのメンテナンスAntosのこだわりポイント

ボキボキしない

整体

筋肉をしっかりほぐした後に、ご自身でもできるお身体のストレッチや歪みの改善方法をお伝えさせていただいてお家でもできるようにサポートさせていただきます。

こだわり5

カラダのメンテナンスAntosのこだわりポイント

個室の鍼灸サロン・駐車場完備

安心してお通いいただけます。

駐車場5台完備、個室でコースによっては施術着に着替えていただいてからやらせていただきますので、ご準備していただく物はありません。

カラダのメンテナンスAntosの施術メニュー

カラダのメンテナンスAntosのお得なクーポン

美容鍼 初回割引 ¥3,850

美容鍼灸と自律神経の電気の組み合わせでしっかりとお肌だけではなくて、睡眠の質をアップさせて全身のメンテナンスをしていきます。

【利用条件】初回のみ、要予約
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

カラダのメンテナンスAntosのスタッフ画像

西出 春奈

福島医療専門学校卒業
全国展開している鍼灸接骨院に4年間勤務
群馬県桐生市で6年間主人と2人で鍼灸接骨院開業

今回地元の会津若松でずっと念願だった女性がさらに美しくなるお手伝いの為に女性メインの美容鍼灸サロンを始めました。
30歳を過ぎて自分自身老いを感じるようになり、ターンオーバーが日に日に衰えるとはこういうことかと実感しています。きっと今この文章をお読みいただいている方の中にも私と同じように日々の衰えを感じている方はいらっしゃるのではないかと思います。
今日の自分をキープさせるために是非美容鍼灸をしていただきたいです。
化粧品でする毎日のスキンケアではできない細胞の活性化をすることができるのが鍼灸です。
顔に鍼をするのはちょっと・・・という方もいらっしゃると思いますが、すごく細い鍼を用いての施術ですので大丈夫です。不安な方はまずお試しにチャレンジしてみませんか?

10年後も今の美しさをキープするために是非オススメです。
お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 カラダのメンテナンスAntos
住所

〒965-0855 福島県会津若松市住吉町16-8

アクセス 西若松駅より徒歩9分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |13:00 - 15:00(最終受付 14:00)
09:00 - 12:00(最終受付 11:00)
祝日、子どもの行事参加等で不定期に休む恐れあり
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり