大森くれよん鍼灸院の口コミ

3.44
口コミ 10 件
  • じゅん  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.12.20  

    肩凝りが酷く、良いところがないかと探したところ見つけたので行ってみました。 東洋医学をやっているとのことで、どんな治療をするのか気になっていました 刺さない針を当てる治療でしたが、身体が緩んでいく感覚が分かり不思議な感じでした。 治療後もスッキリし肩の凝りも楽になったので、また酷くなったら行ってみようかと思います。

  • ゆーすけ  さん (男性 |20代)

    満足度

    4


    2022.12.19  

    仕事終わりに行きましたが結論から言うととてもよかったです。 ずっと気になってた鍼灸治療でしたが、行ってみようと思い開けてみたところ店の方も話しやすく、落ち着いた口調のためとても居心地が良かったです。 こちらの症状にあわせ的確な処置をしてくれ身体があっという間にほぐれていきました。 鍼灸と聞くと身を構えがちになってしまうと思いますが、初めての方にも全然もってこいだと思います。 本当は星5にしようかと思いましたが、 これからの活躍と向上心を持っていただきたいのであえて星4にさせていただきました。 これからも色々なことがあると思いますが 頑張ってください👍

  • ゆうと  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.12.05  

    長年頭痛持ちで仕事にも影響が出るため、少しでも改善できればいいと思い、針治療を受けさせてもらいました。 体に直に針を刺すことに最初は抵抗ありましたが、実際やってみるとそこまで痛みは感じなかったです。体の様々な部分を押し、痛みがあったところに針を刺してもらいました。 施術が終わった時には体が軽くなり、頭痛の頻度も減りました。 自分の体の状態を知れたので良かったです。 これからもお世話になります。

特徴

その人に合ったツボを的確に見つけることにより鍼灸の効果は全く変わります

丁寧かつ繊細な触診を行い、的確なツボを見つけ出します。針をする位置や深さが少し変わるだけで効果は全く変わってきます。

 

●東洋医学に基づいた鍼灸治療で根本治療を追求する鍼灸院●



東洋医学に基づいた鍼灸治療を行っています。現代医学とは違った視点から身体を診るので、現代医学では原因不明、対症療法のみといった疾患にも対応することが可能です。

◆◆対応疾患◆◆


首肩コリ、腰痛、膝痛、坐骨神経痛、腰部脊柱管狭窄症、
うつ病、双極性障害等の精神疾患、ストレスによる精神的、身体的な疲れ、
原因不明の痛みや病院では異常なしと言われた辛い症状。
現代医学では治療法のない疾患等

◆◆施術方法◆◆


現代医学では基本的に内科や外科などといったように、身体を局所で分けて身体を診ていきます。
一方東洋医学の視点で見ていく場合、体全体を一つとして診ていきます、ですので肩が痛いからといって肩のみを診るのでなく、手、足やお腹背中全てを診ていきます。肩の治療のために指先や足のツボを使うこともあります。
この様な視点は現代医学にはあまりないところで、東洋医学の得意なところです。
また当院では病気の原因をすべて生命力の低下によるものだと考えています。
この生命力を戻していく施術をすることにより、つらい症状も消えていくと考えています。
木で例えると、自分の感じている症状が枝で、生命力が根になります。根本を治療すれば末端の諸症状は消えてきます。
 

大森くれよん鍼灸院4つの特徴


①平日23時まで営業
当院は平日、23時まで営業しており仕事終わりなどにいらっしゃる方が多いです。
また受けた後はご自宅でゆっくり過ごしていただくと治療効果も高まります。


②検査で異常無しのものに対応できる
病院の検査で異常のない症状でも、全身を診る東洋医学の視点から治療することにより原因が見えてきて治療が可能になります。どのような症状でもご相談ください。


③自律神経の反応を利用した鍼灸治療
鍼灸刺激は自律神経に大きく影響を与えます。ツボに針が当たるだけでも全身に影響が行きます、これは自律神経の反応によるものでうまく利用していきますと整えていくことが可能です。


④高い鎮痛効果
当院の鍼灸には強い鎮痛効果があります、これは科学的にも分かっていることで、全身の自律神経をともに整えていくと痛みを抑えることができます



最後まで読んでいただきありがとうございます。これも何かのご縁と思います、あなたが「くれよん」を使っていただき
人生を色鮮やかに描いていける様全力でお手伝いします。

院長 新垣智一

当院のこだわり

こだわり1

大森くれよん鍼灸院のこだわりポイント

仕事、学校終わりに来やすい!

平日23時まで営業

当院では平日23時まで営業しております。
夜遅くまで営業することにより、皆様が仕事終わりなどに来院しやすいようにしています。
更に施術を受けてそのあとはそのまま睡眠をとっていただくと施術効果が高まります。

こだわり2

大森くれよん鍼灸院のこだわりポイント

自律神経の不調に効く鍼灸

自律神経の反応を利用した鍼灸治療

当院の鍼灸刺激は自律神経に大きく影響を与えます。ツボに針が当たるだけでも全身に影響が行きます、これは自律神経の反応によるもので、これをうまく利用していき整えていくことが可能です。

こだわり3

大森くれよん鍼灸院のこだわりポイント

1回目から痛みが変わっていく

高い鎮痛効果のある鍼灸治療

当院の鍼灸には強い鎮痛効果があります。
中国には鍼麻酔によって手術が行われたことがあり、鍼灸の高い鎮痛効果は科学的に分かっています。
痛み止めも効かない、どうしようもない痛みはご相談ください。

大森くれよん鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

大森くれよん鍼灸院のスタッフ画像

新垣智一 院長

出身校:東京衛生学園専門学校

こんにちは、大森くれよん鍼灸院院長の新垣智一です。

東洋医学の可能性に魅せられこの世界に入ってまいりました。
皆さんが当院をご利用いただきつらい症状から解放され自分らしい人生を送れる手助けをしたいと思っています。
来院されたからには私も全力で治療させていただきます。
鍼灸の対応範囲は整形外科的なものから精神科的なものまで幅広く治療をすることができます。
病院の治療や、他の整体院などでなかなか改善が見られないものは一度ご相談ください。

趣味
バイクツーリング
ゴルフ
弓道
映画鑑賞
音楽(サザンオールスターズばかり)

所属団体
日本鍼灸師会
神奈川県鍼灸師会
日本刺絡学会 会員
積聚会  会員

店舗詳細情報

店舗名・施設名 大森くれよん鍼灸院
住所

〒143-0024 東京都大田区中央1丁目21−5 フタバビル 1階D号室

アクセス 大森駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 19:00 - 23:00(最終受付 21:00)
10:00 - 23:00(最終受付 21:00)
17:00 - 23:00(最終受付 21:00)
土 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
祝日でも同じ営業時間です。不定休となります。
定休日 定休日なし
URL https://omorikureyon.com/%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%88%E3%82%93%E9%8D%BC%E7%81%B8%E9%99%A2%E3%81%B8%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D%EF%BC%81/
LINE公式アカウント URL https://line.me/R/ti/p/@310cfcrj
初診料 3000円
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 産後うつ / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 耳下腺炎 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / 夜20時〜OK / 小児鍼あり