鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門の口コミ

4.02
口コミ 31 件
  • ピックアップ

    とみた  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.24  

    これといって病院で治療するほどの不調でもなく、でもまんべんなく色々な症状が出る身体や思考癖。体質や性質・年齢を重ねていく上で仕方のないものだと思っていました。 長年かけられてきた言葉や、それらから自身を守ろうとする身体の反応、蓄積された雰囲気。 また、美容液やサプリメントなどにも疑問があり 接種したり与えたりのプラスの治療から シンプルに削ぎ落とした治療を受けたいと思うようになりました。 たまたま目に止まったルート治療、ビジュアルは衝撃的なものですが、疑問を全て解決する様な内容でした。施術はまだ2回目ですが、不調をお伝えすると毎回根源を見抜いて的確に治療して下さっていて驚きます。 また石上先生は常に全身全霊で、魂を削ってるのでは?!と思う程、良くしようとして下さるのが伝わってきて毎回感動してしまいます。 かけて下さる言葉も真っ直ぐで嘘がなくパワーがありグッときて、治療終盤になると感謝が溢れて止まらなくなります。いつも本当にありがとうございます。 これからの先生と、自分もどう変化していくのか楽しみです。ルート治療と石上先生に出会えて良かったです♪これからもよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2024.02.10

      とみたさん、この度は当院への口コミご投稿ありがとうございます。

      シンプルに削ぎ落としたい治療…ルート治療は正にそれが目的です。
      今世中に辿り着けてよかったですね。

      本当は「もう持っているもの」を思い出させるのが
      ルート治療、そして、私の役目です^ ^
      コリに埋もれて、忘れてしまっているだけ。
      ダイレクトに言ってしまえば
      学習したり知識を付ける事はあまり必要では無いのかも知れません。

      多種多様なものが乱立している現代。
      たくさんの選択肢の中からルート治療を選択してくれた事
      後悔させませんし、あの時ルート治療に出会えて良かった!
      って思わせます^ ^

      数年後のとみたさんはきっと…ドヤ顔して過ごしているはず。
      そんな未来を想像しながら
      これからも浄化に通ってみて下さい^_^

      引き続き当院を、宜しくお願いします。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.14  

    ルート鍼を受けたいと思い、東京に住んでますが色々調べて新幹線に乗ってでも高崎院に行くことに決めました。 初回、色々とめちゃくちゃ緊張しましたが、丁寧に話を聞いてくださり「よく頑張ってきましたね。身体を見れば分かります。」と言われてホロっとしそうでした、、 初めてのルート鍼は、人の何倍もコリがあるからかやっぱり少し痛い部分もありましたが。 色んな鍼灸院に行ったことがある身としては「この太さと量を、この程度の痛みに抑えられるのはすごいスキルだ、、」と思うばかりの体感でした。 動画も見てから行ったので、悪血も怖くなくて。逆に匂いや色の話をしてもらえて貴重でした。 初回だったこともあり、帰り道はかなーりダルく(とゆーか眠く)なりますが、お風呂に入れるのは有り難いです。 そして初回なのでそこまて効果はわからないだろうな、、と期待してなかったのですが、さっそく不思議な事が。 施術の翌週、私のミスでは無い仕事のトラブルで人から色々とご意見頂く事があり。これまでの私だったらかなり強いストレス反応が出る様な事態でしたが、謎に「この人も大変なんだろうな、、」と相手の事を考えれる余裕があり。。 「あれ?ストレスの受け止め方が変わった?」と人生初の感触があり。 最初はルート鍼の効果と思って無かったのですが、考えれば考えるほど、これ意外に理由が無く。。 これがルート鍼の効果なのか!!恐るべし!!と思っている1ヶ月後でした。 これからも変化を楽しみに東京から通います。 石上先生、いつも有難うございます。

  • こもり  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.04  

    こんな治療が群馬の高崎で受けられるのは本当にありがたいです。鬱になりかけた時、先生に救われました。考え方、生き方が変わり、子供も授かりました。今では旦那とも仲良くやれています。今後はきっと価格が上がっていくのかなと考えてしまう施術内容であると感じていますが、どんなに上がっても私は通いたいと思います。それ以上の恩恵を感じさせてくれて、石上先生ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

特徴

上下左右・奥行きのある筋肉のコリを的確に捉える本格鍼治療『ルート治療』

◯4/23 千葉県柏往診 5/15 東京池袋往診、5/28 千葉柏往診の為休診となります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

※よくいただくご質問ですが、おすすめの通院頻度は、30分治療を月に2〜3回です。本当に症状がつらい・いち早く身軽になりたい方は、一度に長い時間をお取り頂くよりも、施術頻度を上げてさっさと治しましょう。
(勿論、月に一回だとしても他の施術や治療法と比べて改善率は群を抜いて高いです。)

 

 

⚠️初回の方は必ずホームページの内容及び治療概要の紹介動画をご覧になって頂き、予めどういった治療なのか把握されてからご来院下さい。

紹介動画をご覧にならない場合は予約不可とさせて頂きます。ご紹介であったとしても紹介動画をご覧になられてない場合は予約不可になりますので予めご了承ください。

 

※身体に起こるものなら、どんな症状でも対応出来ます。ご相談ください。

※コリの量、症状の重さには個人差がある為、一度の施術で回復させられる量には限度があります。諦めずに治療回数を重ねていただく事をお勧めします。

 

※治療効果は蓄積型になっていますので治療1回で改善が見られる確率は100%ではありませんし、逆に回数を重ねるほど変化や改善が大きくなります。

 

※平均ですが、治療後の赤みなどは1日2日で取れます。青アザ(悪い人ほど要らない血が出ます)は2週間ほどで消えます。鍼後のだるさは2、3日ほどで消える方が多いです。


 

※治療着などはありませんのでキャミソールやノースリーブ、半袖Tシャツなど治療しやすいものを着ておいてください。

下半身の治療をご希望の場合はハーフパンツなどをご持参ください。


 

※当日に直接現金でお支払い下さい。

 

『筋肉のコリに的確に当てることで効率的に着実に緩めることを最も得意とする数少ない治療院であり、どこに行っても改善しなかった症状を減らし取る事が専門の鍼治療院です』
 


ほんとうの鍼をうけたことはありますか?

治す事に特化して作られた本格鍼治療『ルート治療』と言います。

筋肉のコリは一度発生してしまうと、時間が経過しても免疫細胞に治してもらえません。その箇所に居座ったまま年単位で広く深く大きくなっていきます。

例えば、擦り傷や風邪になったとしましょう。時間が経過すれば自然に治っていきますが……肩や腰のコリはたくさん休んだからと言っても無くなりませんよね??

このコリが上下左右に伸びて島のようになったものをルートと表現しています。

そのルートを的確に鍼で捉えて筋肉に刺激を与え強制的に免疫細胞にコリを修復させます。

それにより年単位で取りきれなかったコリや痛み・症状から解放される事になります。

当院は鍼灸界で注目を集めている

『ルート治療の専門院』です

知る人ぞ知る、本気で治されたい覚悟を持った方だけが辿り着ける治療法となっております。よってご自身の身体と向き合い、病や症状を克服する覚悟を持ち、立ち向かう準備が出来ていらっしゃらなければ治療をお断りする事もございますので予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

手立ての無い日々…終わらせませんか?

絶大な臨床経験を誇る院長、石上勇人に任せて下さい。

 

◯どのような症状であっても全ての症状に効果があります。(痛み、痺れ、内臓、美容、目、耳、鼻、神経、意識、性格、メンタル、運気、皮膚、倦怠感、脳、など)

 

 

これまでに当院、並びに全国のルート治療認定院で改善してきた症例

 

腰痛、坐骨神経痛、肩の痛み(肩こり)、首の痛み、頭痛、背中の痛み、五十肩・四十肩(肩関節周囲炎)、前腕・肘・上腕の痛み、腱鞘炎、膝の疾患、こむら返り、臀筋痛、股関節痛、足底の痛み(足底筋膜炎、シーバー病)、捻挫、挫傷、打撲、目眩(めまい)、立ちくらみ、線維筋痛症

【頭部の疾患】

ハゲ、薄毛、頭部の出来物など

【女性科疾患】

悪阻(つわり)、生理痛、生理不順、子宮内膜症、不妊症、不育症、卵巣嚢腫、チョコレート嚢胞、子宮卵巣、子宮筋腫など

【男性疾患】

前立腺肥大、ED、膀胱炎など

【大腸疾患】

盲腸、潰瘍性大腸炎、クーロン病、便秘、下痢、過敏性大腸症候群、痔核、痔瘻など

【甲状腺疾患】

バセドウ病、橋本病、甲状腺腫等など

【喉の疾患】

扁桃腺炎、嚥下痛、喉のイガイガ感など

【乳房の疾患】

乳腺炎、胸の張り感、胸のシコリ

【腎臓疾患】

糖尿病、頻尿、腎不全、腎臓結石や尿管結石の予防、腎盂・腎炎、痛風など

【肝臓疾患】

肝炎、肝硬変、胆管炎等

【肺疾患】

肺炎、肺気腫、結核、気管支喘息、気管支炎、咳嗽(長く続く咳)、COPDなど

【心臓疾患】

動悸、息切れ、不整脈、心不全、弁膜症、狭心症、心筋梗塞、心房細動、心房中隔欠損など

【胃・消化器疾患】

胃痛(腹痛)、胃の不快感、腹部膨満感、胃腸炎(慢性、急性)、逆流性食道炎など

【脳疾患・思考症状】

認知症、癲癇(てんかん)、発達障害、パーキンソン病などの脳障害。

イライラや集中力低下、やる氣が出ないなどの思考の症状。

不眠、原因不明の倦怠感、睡眠の質の向上など

【鼻の疾患】

毎年激しく続く花粉症、鼻詰まり、蓄膿症

【耳の疾患】

耳鳴り、難聴、耳の閉塞感、メニエール病、耳だれなど

【目の疾患】

疲れ目、仮性近視、子供の弱視など

【顔面の疾患】

美容鍼、顔面神経麻痺、顔面神経痛、三叉神経痛、歯痛(コリが原因)

【その他の疾患】

鬱、統合失調症、不安症、心配性、パニック症候など

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【お知らせ】

※安中線沿いかみつけ製麺様を曲がって15秒程の地点。白い箱のような建物です。

※駐車場は建物正面「3番か4番」へご駐車下さい。(駐車場少し狭いのでお気を付けてご駐車ください。駐車場の都合上、2台以上でのご来院はご遠慮下さい)

一度ご予約頂くと変更やキャンセルは、予約枠分の治療費代金のキャンセル料が発生しますので必ず来院できる日時にご予約下さい。(体調不良、すっぽかし、家庭の事情など、どんな事情であってもキャンセル料は発生します。)

※ご予約いただきましたお時間の5分前くらいにいらして下さい。早すぎると前の方がまだ施術中の可能性がございます。入り口の扉は鍵をかけておりませんので、そのままお入り下さい。チャイムもノックもせずに入るようお願いします。

※施術室の待合スペースへ座ってお待ち下さい。お手洗いは入ってすぐ。施術前後、ご自由にご利用ください。

 

 (1階→ 鍼処SHIRAKAWA 高崎院 2階→「女性限定」空ルート治療院(女性による、女性・こどもの為のハリを使わない空ルート治療院となります。(道具を一切使わないルート治療院)

鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門のこだわりポイント

規格外の変化と持続性。話題の『ルート治療』です。

規格外の変化と持続性。話題の『ルート鬼美容鍼』

コリはルート治療で無ければ無くなりません。顔面に溜まっているコリを減らします。外見だけでなく鼻炎や眼精疲労も同時に回復していきます。
※遅効性の為、その場の一時的な変化を求める方は他の院をお勧めします。内出血は二週間前後で消滅します。

こだわり2

鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門のこだわりポイント

コリをコツコツ継続的に減らしていけば…

お顔のコンプレックス、症状にお悩みの方必見。非現実的変化。

ルート鬼美容鍼。一般の美容整形、美容鍼や整体、エステ、薬品を使う手技等とは目的が異なります。免疫力を最大限に働かせる為、効果は遅効性。治療後数日経ってのお楽しみ。見た目と症状が同時に治されます。他選択肢と比べるとそのコスパは良過ぎます。

こだわり3

鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門のこだわりポイント

身体の重さや疲労は、コリとして蓄積されるだけ。

身体の重さや疲労は、コリとして蓄積されるだけ。

太めの鍼を多数用い、状態を変化させます。辛い箇所周辺に溜まったコリや老廃物に対しアプローチ。状態により個人差はありますが、疾患や疼痛の変化を大いに期待できます。骨の変形や痺れ等も全てはコリの蓄積によるものです。

こだわり4

鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門のこだわりポイント

身体の声に耳を傾けてみてください。

おでこや頭が重かったり辛さを感じた事ありますか?

身体が辛くてしんどい…
試したら良くなりそうな気もする…
そんなくらいのきっかけで充分です。
構えすぎず「身体の声」を信じて下さい。
考えすぎたり、誰かに相談する前に
直感を大切にしてみて下さい。
※写真は脳疲労改善ルート鍼。

こだわり5

鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門のこだわりポイント

ルート治療家は日々の研鑽を怠りません。

ルート治療創始者白川師匠から直々御指導いただいています。

ルート治療家は、本気で臨床を取り組まれている鍼灸師の集まり。だからこそ鍼を通して、本質的な愛を与えます。運命的には救われなかった方々を救い出す方法です。

鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門のスタッフ画像

石上 勇人(いしがみ ゆうと)

はじめまして。石上勇人と申します。

おばあちゃんの肩を揉んであげたら喜ばれたあの経験が、今に繋がっています。私はこの生まれ育った群馬県で、患者様を回復させて差し上げる為に、肩揉みではありませんが、一番効率的な方法を取らせていただいています。
あなたの人生が今日より明日が生きやすくなるよう、
心を込めてルート治療を施術させて頂いています。


僕は、高校生時代野球に熱中していた頃の怪我がきっかけで治療家になる決断をし鍼灸師になりました。

【患者様を治せなかった。絶望の日々】

僕は初めて就職した場所が鍼灸院。その後→整骨院→リラクゼーション整体サロン→鍼灸整骨院→高齢者向け訪問鍼灸リハビリ。あらゆる職場を経験しながら整体メニューやカイロプラクティック等の手技も学んできました。コミュニケーションが得意だった事もあり、温かい患者様に囲まれ、指名の患者様も大勢いて、予約は常に埋まっている状況でした。

なのに…
「これで良いのか?」
「この日々を送る為にこの道を志したのか?」


私は臨床の現場で、教科書通り指導通りに進まない行かない現実に、行き詰まりを感じてきたのです。マニュアルがあっても改善されない症状が殆ど…全く治らない…それでも運営の為に、一生懸命リピートしてもらったり、回数券を購入いただき何度もお越し頂く。

その現実に目を背けられず、
我慢が出来ませんでした。

その理由はずばり,

患者様が抱えている
「10年ものの慢性症状」を
"本質から解消する”ことが
実際は出来なかったからです。

あらゆる手技を学んだりツボを選び治療して、姿勢を整えたり、歪みを矯正したり…

軽症の方は改善されても
重症な患者様は変わりませんでした。

何度やっても症状の変わらない患者様にいつしか、リピートしていただく為の"嘘"が付けなくなりました。


【ルート治療創始者、師匠との出会い】


そんな絶望の中僕は約3年前、白川勇作先生考案の「ルート治療」に出会いました。

ルート治療の圧倒的な治療効果に、目が鱗。
「もう、これじゃん!これだ!」
今までは変化を出せなかった謎の疾患や症状が軽減したり、消失していくのでした。
限界を超え心が死んでいると表現されている患者様も元気を取り戻していく様を見て、コツコツ泥臭く、コリを減らしていく事で全てを解決出来ることに気付きました。
自分自身の皮膚の湿疹が治り
長年抱えていた首の痛みも取れ
自分自身の落ち込みやすい性格、
イライラしやすい悩みも、今ではありません。

【ルート=体表に浮かぶコリ。溜め込んだ邪気の塊】

不調を感じる部位の浅い位置に
ルート(コリ)が存在します。

ルート治療ではそのコリを的確なアプローチで効率良く緩め、減らし、引き算していくのです。

すると、病が減っていく。


そして、残念なことに、コリは一度溜まってしまうと
寝てもリラックスしても減る事はなく
症状の有無に関わらず、いくら休憩してリラックスしても、筋力を付けてみたりしても無くなる事はありません。
むしろ時間と共に増幅していきます。
自覚症状の有無に関わらず毎日増え続ける。広がり続けます。


①先天性なコリ
(親から受け継ぐ遺伝的なコリ)
+
後天性なコリ
②使い過ぎ(目・脳・頭・背骨・腰・脚)
③感情が強く動く時(上司からのパワハラ、職場での嫌がらせ、嫌な姑、DVの旦那(自覚がないものも含む)
④外力(交通事故、転倒、スポーツの衝撃等)
⑤身体に悪いものを摂取
(お酒、タバコ、薬、コーヒー、添加物、お菓子等)

これを見たらわかるように…
きっと「コリ」がない人はいないのでは?
そう感じます。
実は上記に挙げた5つの項目を全て合わせ、細胞や骨、内臓器等…全ては構成されています。




当院は"路頭に迷う方々を助ける為"にあります。
手術?薬を飲み続けるしかない?
いえ。ルート治療はそんな現実を遠ざけ、着実に、限りなく自由へと近づけていきます。
つまり、改善だけが目的の施術です。

回数券や押し売りは一切ありません。


「何故か生きにくい」

「何故か楽しい」

に変えていけるルート治療。

身体は様々なコリの段階で
サインを出しています。

ひとりひとりの無限大の可能性を引き出し、あなたらしく人生を全うしてもらいたい。そんな想いでルート治療を日々患者様へ届けています。

あなたのご来院、心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼処SHIRAKAWA 高崎院 ルート治療専門
住所

〒370-3522 群馬県高崎市菅谷町110-1 ポイントスクエア B

アクセス 武蔵野うどんかみつけ製麺店様裏手。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 20:15(最終受付 19:45)
※駐車場は建物正面「3番か4番」へご駐車ください。時間5分前よりインターホンは鳴らさずお入りください。
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して ご到着に遅れてしまいますと次にお待ちの患者さんの関係で施術時間が短くなってしまう可能性もあるのでご了承ください。高崎市内に似た名前のアパートがありますのでお気をつけ下さい。
URL https://www.instagram.com/yuto_ishigami?igsh=MTIyZzRzam1rNzVtMg%3D%3D&utm_source=qr
初診料 1,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 肩こり / 坐骨神経痛 / リウマチ / 副鼻腔炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / 天気痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / 猫背

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 股関節痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 慢性疲労症候群
対応しているこだわり トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / お悩み相談可