特徴

産前産後ケアの 名古屋エイジレス鍼灸院

産前産後のママたちへ

産後ケアの名古屋エイジレス鍼灸院 は、“産前産後ケアの必要性を知っていただききたいママとしてだけでなく、1人の女性として輝いてほしい” という想いを胸に、開院いたしました。 一人ひとりの患者様と向き合いながら、 出産を終えたママたちも ひとりの女性として輝かせるよう導きます。

 

不妊、妊活中の女性たちへ

「子供が欲しいのに、なかなか妊娠しない……」という悩みは、女性にとってつらいものです。妊娠には個人差があるため、妊活が長期にわたる方もいらっしゃいます。

中々、妊娠しない場合、治療によって体質を改善させるのも大切な考えです。そこで当院では「不妊鍼灸治療」という東洋医学にもとづく治療方法を導入しています。

当院のこだわり

こだわり1

名古屋エイジレス鍼灸院のこだわりポイント

自律神経への働きかけ

自律神経のバランスが整う

鍼や灸でツボを刺激していくと、血管の動きを調整する役目を持つ「自律神経」のバランスが改善されます。結果として自律神経の活動がスムーズになり、血管の収縮も軽減されるのです。
新鮮な血液が身体中を巡り、体の末端まで温まるようになるため、冷えに起

こだわり2

名古屋エイジレス鍼灸院のこだわりポイント

女性ホルモンの整え

抗ストレス作用

女性ホルモンは「卵巣ホルモン」と「黄体ホルモン」の二種類が存在します。それらの分泌量を調整しているのは、「視床下部」という脳の組織です。しかし、視床下部はストレスに弱く、精神的負荷がかかりすぎると正常に働かなくなってしまうことがあります。

名古屋エイジレス鍼灸院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 名古屋エイジレス鍼灸院
住所

〒467-0062 愛知県名古屋市瑞穂区山下通5-10 ハイツ&ユーシカゴ301

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 11:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / くま / 更年期障害 / 生理痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / くま

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症