鍼灸接骨院 そらの口コミ

3.70
口コミ 9 件
  • ねくすと  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.24  

    首の痛みからなる頭痛が続くため来院。丁寧な説明とともに張っている部位を的確に緩めていただき、月1ペースの3回目にはほとんど頭痛が気にならない程に回復しました。その後も整体、鍼を継続して施術いただいています。生活習慣に対するアドバイスも毎回いただき、姿勢や睡眠を気にするきっかけをもらえました。肩や腰の痛みで悩んでいる方におすすめできる先生です。

  • まぁくん  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.02.08  

    いつも全身総チェックをしていただいて、特に悪化しているところにブスッと鍼をさしてもらってます。 施術前は歩くのもやっとだった腰や御尻が、施術後には嘘みたいに軽くなり、おもわすスキップしたくなるほどの回復ぶりでした。 好転反応で半日から一日は体が少しだるくなりますが、そのまま寝てしまうので特に問題はなく、良心的な費用で毎月先生に体のメンテナンスをお願いしております。 不眠症のケアもしてくれますので、とても助かっています。 収入が良ければ毎週通いたい整体院です!

  • のあ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.13  

    首がすっきりしました!はりは初めてでしたが痛みがあまりなく快適でした。 目のまわりが気持ち良かったです。お顔をあたためて頂きリラックスできました。 首、かた、腰がこっておりつらかったですが、随分楽にして頂けました。 全身をみて頂き、的確なアドバイスを頂けました。取り入れられることは家でも実践していきます。 ありがとうございました!

特徴

【電気鍼&整体】重症腰痛・膝痛と肌質改善の美容鍼に特化した鍼灸院

刈谷市、豊田市、豊明市、みよし市地区の方限定
肩こり・慢性腰痛・肌トラブル・不眠でお困りの方へ!

 

★☆ご注意事項★☆

 

当院では、お客様により良いサービスを提供するため、誠に勝手ながら平日および休日のお電話での問い合わせを下記の時間内限定で受けつけております。


最新のご予約状況についてはお電話で下記の時間内にお問い合わせいただくか、
または、
ネット予約サイト(しんきゅうコンパス)から24時間ご確認いただけます。

お電話での「ご相談」や「ご予約」を希望される方は下記の時間内で対応します!
--------------------------------
 ◎平日 20:00~22:00
 ◎休日 10:00~22:00
--------------------------------
※留守番電話になっています。
 ご用のある方は必ず、

 1 .氏名
 2. 連絡先(携帯番号)

をメッセージとして留守番電話に残すようにお願いします。
確認次第、こちらの番号(0566-36-8202)から折り返しご連絡をします!
 

可能な限り当日又は翌日までには折り返しさせていただきます。

お手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

「鍼灸接骨院 そら」について
★☆当院の得意とする症状★☆


〇腰痛(腰椎椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症)の痛みやシビレをどうにかしたい


〇階段の上り下りで膝内側に痛みがでる、膝の水(関節液)を注射で抜いている


〇頭痛やめまいを引き起こすほどの慢性化してしまった首こり・肩こりの女性


〇季節の移り変わり時期に見られる自律神経の乱れからの体調不良・不眠でお困りの方

〇乾燥しやすくメイクのノリが悪い、メイクが浮くなど肌トラブルでお困りの女性

 

ここ数年は病院や接骨院などから転院されてくる方が多く、また口コミを見て来院される方も非常に増えています。

 

★☆当院の3つの特徴★☆


特徴

業界歴15年以上

肌質改善の美容鍼灸&慢性腰痛・肩こりに特化した鍼灸院

 

業界歴15年以上の院長がカウンセリングから施術まで一貫して担当します。

 

今までの経験から慢性化した頑固な腰痛、腰部椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛の施術を得意とし、どこに通っても良くならなかった慢性化・重症化した腰の痛み・シビレでお困りの方の多く来院されています。

 

施術は「鍼灸 × 整体 × ストレッチ」にプラスして電気鍼や長鍼をあわせたオーダーメイドでおこない、あなたの悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。


・手術しか改善の手段がない
・どこに通っても一緒と考えている

 など、そのように考えている方こそ、ぜひ当院へご連絡ください!

 

 


特徴

土・日の営業

 

当院は週末の土・日
および
平日の19時から22時の時間帯で施術予約を受付けています。

 

・仕事で帰りが遅く通院が難しい

・家事や育児で平日は時間が取れない

・自分の都合にあわせて通院したい

などのご要望から受けたからです。

 

 

 

特徴

当院オリジナル美容鍼

 

鍼+パルス通電で表情筋を刺激、たるんだ筋肉を引き締め、緊張している筋肉を緩め、血流やリンパ液の流れを改善、臍傍の新陳代謝を高め、皮膚のターンオーバーを促し肌トラブルからフェイスラインのリフトアップや目の下のクマ改善などにも効果が期待できる施術コースをご用意!
 

お化粧をしたままでも施術が可能ですが、より施術前後の変化をご自身で確認していただきたいため、できるだけ事前にメイクを落としてきていただけるとよりご自身で実感できます。

 

 

★☆施術の流れ★☆

 

①カウンセリング

②鍼灸施術

③今後の施術計画のご説明

④次回ご予約、お会計

 

※上記は一例になります。

あなたのお悩みを伺ったうえで、適切な施術コースをご提案します。

 

★☆当院の設備★☆


〇完全個室に加え、シャープの空気清浄機で常にクリーンな空間で施術
〇季節ごとに精油を変え、アロマで日ごろのストレスもリフレッシュ

 

★☆その他のメリット★☆


〇完全予約&貸切による施術のため、小さなお子様連れでもOK&飲食も可
〇鍼も含め衛生材料はすべて使い捨てのものを使用で安心安全

 

★☆当院の思い★☆

 

当院は非常に悩みの深い方が多数来院されております。
プライバシー保護の観点から完全予約&貸切による施術でおこなっております。


施術中、いろいろなご相談を受けます。
その中で感じたことは今の悩みの大部分が「日常生活の中」に問題解決の糸口があります。
家族や両親にも話せない相談事でもカウンセリングのプロである私にお話しください。

「鍼灸接骨院 そら」は悩みを解決する経験値と技術力を併せ持っておりますので、どんなことでもご相談ください。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸接骨院 そらのこだわりポイント

土・日も営業だからご自身のペースでゆったり身体のケア&美力アップ!

もう痛みを我慢したり、中途半端なまま放置しないでください

★忙しいあなたに配慮した営業時間

オススメpoint1
 →土・日の営業

オススメpoint2
 →火・水・木は19時~22時まで営業

こだわり2

鍼灸接骨院 そらのこだわりポイント

完全予約制&個室&アロマの匂いで心も身体も日頃のストレスも同時にケア!

お客様のプライバシーに配慮した室内

ゆったりとくつろいだ中で施術を受けていただけます。
日頃の騒々しさを忘れ、ゆったりとくつろぎながら、アロマの香り漂う個室内で心も身体もリフレッシュ!

こだわり3

鍼灸接骨院 そらのこだわりポイント

ipadを用いて画像からあなたのお身体の状態を説明! 納得して施術だから効果大

カウンセリングや検査で気づいたことを画像や専門書で分かりやすく説明します

あなたのお身体の状態を言葉ばかりではなく、問診で得られた情報や検査からわかった現状を目で見える形でお伝えし、言葉と視覚で理解を深め、あなたが納得のうえで施術を受けていただくので効果は大です!

こだわり4

鍼灸接骨院 そらのこだわりポイント

多数の鍼を使い、身体表面から身体の奥深くの問題を解決

当院だから坐骨神経痛・ヘルニアによるシビレの問題点に直接アプローチが可

当院は長さの異なる幅広い種類の鍼を用意しております。なかにはオーダーメイドで製造した鍼もあり、表面から奥深くに原因がある症状に対しても臨機応変に対応。他で改善しなかった症状や手術しか手段がないといった重度の症状でお困りの方、ご相談ください!

こだわり5

鍼灸接骨院 そらのこだわりポイント

鍼&電気の組み合わせで筋肉の緊張緩和&血流改善

当院の鍼灸施術はフレアー現象で肌質&血流UP

当院の鍼施術は画像のように鍼を刺したところの毛細血管の血流が改善することでサーモンピンク上の斑点が皮膚上に現れます。さらにその効果をより高めるために低周波通電で周辺の硬く凝り固まった筋肉をほぐすことで、リンパを流し、小顔効果も期待できます!

鍼灸接骨院 そらの施術メニュー

鍼灸接骨院 そらのお得なクーポン

最大500円引きクーポン(一部メニューを除く ※使用条件:有)

当院の所定の条件をクリアーすることで最大500円引き!
→詳細は院長までご相談ください。

☆注意(必読)
→使用条件は1,000円以上の施術メニューが対象

【利用条件】1日1回のみ使用可(クーポンの重複不可)
【提示条件】会計時までに院長にご相談ください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸接骨院 そらのスタッフ画像

鍼灸整体院 昊 院長:近藤

はじめまして
「鍼灸整体院 昊」院長の近藤と申します。
業界歴15年以上の経験があります。
もともとは大学卒業後、一般企業に就職しましたが学生時代から腰痛を抱えており、たびたび接骨院や鍼灸院にお世話になっていました。そのため痛みに対しては人一倍つらい思いをした一人です。その経験から今度は自分が反対の立場から同じ辛い思いをされている方をサポートできないかと決意。専門学校に通いながら鍼灸接骨院で見習いをした後、開業に至りました。
私自身、腰痛持ちでしたので見習いの時から腰を中心に勉強を重ねてきました。
特に慢性化した頑固な腰痛、腰部椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛の分野を専門に施術をさせて頂いています。
施術としては整体とストレッチを組み合わせた技と電気鍼、長鍼を使用します。
ここ数年はどこに通っても変化を感じられなかった重症化した腰痛の方の来院が増えてきております。
手術や回復する希望をあきらめてしまう前に一度ご相談をください。あなたの希望に添えるように何かしらの解決手段を一緒に見つけていきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸接骨院 そら
住所

〒448-0001 愛知県刈谷市井ヶ谷町蔵前42番地

アクセス ★臨時駐車場のご案内
カキツバタのふるさと(※井ヶ谷町北集会所)
徒歩10秒(※〒4480001 刈谷市井ヶ谷町狭間30-1)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
火:
19:00 〜 22:00
水:
19:00 〜 22:00
木:
19:00 〜 22:00
土:
10:30 〜 13:30 18:00 〜 22:00
日:
10:30 〜 13:30 18:00 〜 22:00
定休日 月曜日 金曜日
☆ご予約をご検討いただいている方(必読)
毎月、土日のどちらか一方で営業をおこなっています。
※不定期で金曜日の夜も営業をおこなっております。

営業日や営業時間は月によって替わってきますので、その都度ネット予約(しんきゅう予約より)からご確認ください。
※電話からのご予約は土曜・日曜日のみ受けつけております。

◎美容鍼灸の施術予約も始めました。
※ご予約はネット予約からお願いします。
→土曜・日曜日は電話からもOK
ご予約に関して 〇完全予約制のため、1日に対応できる人数に限りがあります。
そのようななかで無断キャンセルをされると他の施術を望まれる方に多大なるご迷惑をおかけしますのでご遠慮ください。
初診料 2,000円
ベッド数 1人
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ヘルニア

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / お悩み相談ができる