藤が丘名倉堂鍼灸接骨院の口コミ

3.82
口コミ 35 件
  • KAZ  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2024.03.28  

    年齢を重ねた為かテニス肘を発症してしまいこちらにお世話になりました。 先に診てもらった他の整形外科では、抗炎症薬に鎮痛剤と湿布を処方され、暫く腕を使わないでと言われただけで、あまり改善も見られずとても不満でした。 こちらでは担当のM先生の提案で、鍼灸と針に電気を通す治療を組合わせ、適度な運動と軽い筋トレも続けながら、粘り強く親身に診て貰えたのが大変ありがたい。肘の痛みもだいぶ楽になり、以前と同じ状態に戻れるのもあと少し。

  • ちー  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2024.03.19  

    右側の足坐骨神経痛で通っています。 だんだん良くなってきているのですごいです。 スタッフ方も感じが良いので安心です。

  • あああ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.03.18  

    首肩こり、吐き気を伴う片頭痛があり、来院しました。 鍼を打ち始めてから、大きな片頭痛は無くなりました。 首肩も凝りが少しずつ軽減しており、良くなっていっているのが分かります。 引き続きよろしくお願いします。

特徴

痛くない鍼、気持ちいい灸、藤が丘駅から徒歩1分、女性スタッフ在籍

☆新規オープンで店内もきれい!
☆最終受付は20時で仕事帰りでも予約しやすい!
☆水曜日定休日

■□当店のイチオシ□■
当院は東京・新潟・名古屋・福岡・埼玉で合計30店舗以上ある整骨院グループ、株式会社リーフの愛知県の第3号店になります。
延べ58,000人以上の施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

「どこに行っても、原因がわかからないといわれてしまって、通ったけど、効果が感じられなくて困っている」
「薬を服用しているけれど、出来れば薬は飲まなくても良い体になりたい」

などのお悩みをお持ちの多くの方々に、ご来院いただいております。

個人差はありますが、他の鍼灸院や治療院、整体、マッサージ、病院からお薬を飲んでも治らなかったお悩みが、数回で変化を感じられるほど実感をいただいております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
長年アトピー性皮膚炎でステロイド外用薬をお使いの患者様
当院の治療に通われて3回目以降は、外用薬を減らして、さらに皮膚炎も減少。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
10年以上、睡眠障害でお悩みの患者様
他の鍼灸院、治療院に通われたが、症状は一向に改善せずに、当院に来院。
治療2回目以降は、睡眠の質に変化があり、病院にてお薬の量を減らし、以後現在はお薬は使用せず、睡眠障害も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
花粉症でお悩みの患者様
時期になると、鼻水、くしゃみ、目のかゆみがひどいということで、当院に来院。
治療を重ねていく毎に、花粉症は軽減していき、アレルギー性鼻炎も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
交通事故後の後遺症でお悩みの患者様
【交通事故外来】専門の接骨院を併設


============================

『病院に通院しているけど、むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
       でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
という方はぜひ一度当院での施術を受けにお越しください♪

【事故後の対応】【保険会社との交渉】など経験豊富なスタッフが対応致します!!
構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いたお1人おひとりの方に合った施術で
【症状回復】を皆様と一緒に目指します!!

≪ ♪ 気になる診療費も安心 ♪ ≫
交通事故が原因のむち打ちならば、全て自賠責保険から賄われるので【負担はナシ】!!
※一部の例は除きます。
※自賠責保険からの怪我の慰謝料は通院期間1日:4,200円(定額)と定められています。

【交通事故】による症状でお悩みの方、ぜひ当院にお任せくださいませ!!
女性スタッフ常時在籍!スタッフは【国家資格者】で安心・安全の施術を致します!!

当院は【交通事故】による症状改善を目的とした施術に特化しております

『病院に通院しているけど、
むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
 でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
『頭痛や肩の痛みで仕事にも集中できない』

是非当院での施術を受けにお越しください!
骨盤骨格矯正、構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いて
1人ひとりの方に合った施術致します!!

事故後の対応、保険会社との交渉など、
お困りの点、気軽にご相談くださいませ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当院の鍼灸は
弊社考案の「痛くない鍼」「あたたかいお灸」で【優しい鍼灸】をスタッフ一同心掛けております。

また、鍼灸施術の流れも本格派です!
基本的に、鍼をコリや痛み、シビレなどのポイントに打つ先生、治療院が多いと思いますが、それでは鍼灸(東洋医学)の本当の効果を最大限に生かし切れていないことがほとんどです。
ですので、当院では、東洋医学の神髄をご提供させていただくべく、脈診、腹診、などを含む「望診・聞診・問診・切診」を大事にさせていただいて、局所にも治療するのですが、四肢末端(遠隔)に治療を施すことで副交感神経が活性化。その方の本質的に悪い部分をより早く改善していく「根本改善」をご提供させていただきます。

だからこそ、慢性疾患から、自律神経性疾患、神経痛、生理痛、PMS、生理不順、不妊症、アレルギー性疾患などと、多岐にわたる症状に対応できるんです♪

当院独自の安心な施術法で、悩んでいたけど改善しない症状の治療をしてみませんか?(^^♪
ご相談、いつでもお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

一人一人のお悩みに合わせたオーダーメイドな治療

症状の原因を見極め、最適な治療をご提案します!

筋硬結(コリ)にお悩みであれば『MPF療法』、自律神経症状(頭痛、不眠、便秘下痢など)にお悩みであれば『鍼灸治療』、根本(歪み)から治療していきたい人には『骨盤・背骨矯正』など、お客様に合わせた治療をご提案できます。

こだわり2

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

骨格レベルから変えられる生活習慣指導ができる

国家資格を持つ『筋肉』『骨格』のプロが伝える体操やケアの方法を伝授!

当院の施術スタッフは全員が厚生労働省認可の国家資格『柔道整復師』『鍼灸師』を有しています。
「整体院などに通い続けてないと症状が戻ってしまう」そんな方々にも、正しい身体の知識とケア方法をプロ目線で提供し、戻りづらい身体作りをお手伝いします。

こだわり3

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

痛くない、熱くない鍼灸治療

嫌なイメージを払拭するために配慮しています!

当院の鍼は国産100%のものを使用しており、安心安全な鍼、患者様のために痛くないように鍼を刺入できる技術があります。お灸も火傷のリスクを回避するため、ポカポカ温かい箱灸というものを選択しております。
安心して体験してみてください。

こだわり4

体の動きを診てより良い治療を提案

運動検査とビフォーアフターで確実な変化を実感!

慢性的な症状があれば、必ずと言っていいほど、左右の差や動きの質に問題が起こります。
その動きには、骨と筋肉とツボの流れの経絡に問題があります。
的確に施術を進めていくための検査を徹底しております。

こだわり5

鍼に抵抗がある方も安心!

特殊なローラーを用いて鍼が苦手な人でも大丈夫!

ローラーを使って骨格を整えたり筋膜を整えたり患者様一人ひとりに合わせて施術させていただいております。安全に施術が受けられるように設計されており、鍼が苦手という方でも安心して受けることが出来ます。

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院のスタッフ画像

五島理沙子

趣味⇒大人の塗り絵と音楽鑑賞です。

鍼灸とあん摩マッサージ指圧師の国家資格を所有しています。

一言⇒身体に痛みやコリや痺れなど不調が出てしまうのは自律神経が乱れることにより内臓が弱り睡眠や胃腸の働きに影響が出ます。
なので不調がある場所はもちろん経絡を使うことで遠隔からのアプローチも行います。
様々な不調を抱えている方に

藤が丘名倉堂鍼灸接骨院のスタッフ画像

高羽竜之介

趣味⇒映画鑑賞、ショッピング

名古屋市出身で鍼灸、あん摩指圧マッサージの国家資格を所有しております。

一言⇒肩こり、腰痛、膝痛だけでなく睡眠に対する悩みや目の疲れ、体の重だるさなどのお身体のお悩みに対して原因を見つけ少しでも不安が取り除き、健康な生活を送ることが出来る手助けが出来ればと思っています!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 藤が丘名倉堂鍼灸接骨院
住所

〒465-0033 愛知県名古屋市名東区明ヶ丘123-3 花幸ビル1階

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 水曜日
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症