特徴

中の島駅徒歩1分の鍼灸整骨院!

地下鉄南北線中の島駅から徒歩1分の鍼灸整骨院!マックスバリュEx中の島店のすぐ近くにある中の島あおば鍼灸整骨院です。
地価の改札から地上に出てきてから近く、土曜・日曜・祝日も営業しています。平日は20時まで、土日祝日も17時まで営業しているので通いやすさ抜群の鍼灸整骨院です。
全国で62店舗展開しているあおばグループの店舗で、独自の指圧技術やソフトな矯正をおこなっています。
鍼灸治療では、トリガーポイントを用いた鍼、美容鍼など様々なメニューがあり、患者様に寄り添った治療提案で、安心して通える鍼灸整骨院を心がけています!

お子様~ご高齢の方まで幅広い年齢の方が訪れている院で、たくさんの症状を診てきていますのでお気軽にご連絡くださいませ。

スポーツをやられている学生さんや交通事故によるケガで通われている患者様も多くいらっしゃいます。
治療だけではなく、体の使い方によるパフォーマンスアップや保険会社様とのやり取りなどでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

また、当院では交通事故後のむち打ちや後遺症の治療も行えます。自賠責保険の適用で実質負担0円&交通費も保険内で通えるため、交通事故の後遺症でお困りでしたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

当院のこだわり

こだわり1

中の島あおば鍼灸整骨院のこだわりポイント

あおば独自のトリガーポイント!

トリガーポイント鍼

開業当初より研鑽を積み重ねたあおば独自のトリガーポイントを用いた鍼施術を行います。

こだわり2

中の島あおば鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性の方もご安心ください!

女性スタッフもいるので安心!

中の島あおば鍼灸整骨院では男性のスタッフも女性のスタッフも在籍しております。
治療の観点から指名制ではございませんが、女性スタッフのみ対応希望などは聞いておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

こだわり3

中の島あおば鍼灸整骨院のこだわりポイント

治療から美容まで幅広く対応!

あおばの美容鍼

治療以外に美容鍼も対応しております。
お気軽にご相談くださいませ。

中の島あおば鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

中の島あおば鍼灸整骨院のスタッフ画像

中の島あおば鍼灸整骨院

中の島駅から徒歩1分の当院は中の島駅近辺にお住まいの方やバス停利用者の方が多くお越しいただいています!近くにコインパーキングもあるので、札幌駅周辺でお仕事された方がお仕事帰りにも多くご利用いただいています!

無理な回数券の押し売りなどは一切せずに、患者様のお身体とご要望をお伺いして、最適な施術を提案いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 中の島あおば鍼灸整骨院
住所

〒062-0921 北海道札幌市豊平区中の島1条1丁目7−11 藤井ビル中の島1

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
土 日 09:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日なし
定休日 定休日なし
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 首こり / むちうち / 腰痛 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み