特徴

女性 子供の為の 鍼灸 美容鍼の かしの木鍼灸院

女性 子供のための、鍼  お灸 マッサージの治療院です 

男性は紹介の方のみお受けしています。

 

🌟身体はバランスが大事です。

⭐⭐︎ご自身の治癒力、抵抗力を鍼やお灸で高めていきませんか?

 

⭐️腰痛、肩こり、神経痛、頭痛、不眠症などの他に、女性特有のお悩みもご相談にのります。

妊娠中の施術、逆子治療も対応しております。

 

生活の中での気になる症状などありましたらお気軽にお問い合わせください。

お仕事帰りにも、立ち寄れるようにお着換えのご用意もございます。

お子様向けの刺さない鍼もご用意しております。

学生の割引もございます。

☆車でのご来院もできるように駐車場もございます。

⭐️当院の施術では、

問診によりその時の症状に合わせて、状態の説明と施術の提案をしていきます。

鍼灸はちょっとという方や 敬遠しがちな方にも安心して施術を受けていただく事ができるように説明してから行っていきます。

気になる事や、わからない事がありましたらお気軽にお尋ね下さい。

終わった後に、体だけでなく心も元気になって頂ければと思い施術しています。

『心も、体も健康に』をコンセプトにしており、ストレッチやヨガのアドバイスも行っています。ご希望の方には組み合わせたメニューも、ご用意致しております。

 

⭐️施術は、筋肉や肌、皮フ、腹部等の様子をみてから、

その状態にあった筋肉や経穴を取りアプローチしています。

鍼は和鍼と、中国鍼を使用。

使い捨ての鍼で、鍼パルスや灸頭鍼などを、行なっています。

小児には刺さない鍼もご用意しております。

 

⭐️施術の流れ

問診票に記入→

問診→体の動きの確認→脈や舌の状態、皮膚の状態や色の確認他、体の状態の確認。

→施術の内容の説明→施術

→施術後の状態確認(体の動きの確認)→施術後の説明と確認。

 

☆鍼灸を受けた当日は、個人差はありますが、一時的に体がだるくなったりする事もあります。これは時間が経つと戻ってくるのでご安心ください。

☆鍼灸後について☆

・一時的に体が怠くなったり、眠くなったりします。

・辛かった部位が良くなってくると、次に体の悪い部分や、辛い部位が出てきたりします。

(人は1番辛い痛い部位、もしくは場所が1番に反応するようになっています。)

・例えば怠いとか眠いとかという不調な状態と共に、良くなってきている症状も出てきます。

・血流や代謝が良くなることで、解毒作用が活発になり、からだから不要な物を出す動きが活発になります。

これらは好転反応の1つです。

🌟これは、体や神経が元の良い状態、バランスに戻ろうとする過程で起こる事です。

 東洋医学において認められている症状です。

🌟当日は

⭐︎水分を良く摂り、不要な物を外に流し、

⭐︎湯船につかり、発汗を促し、

⭐︎良く休む、休養を取る事

をおすすめします。

これらをする事で、より体がより良い状態に戻る手助けになります。

この反応は一時的に起こる体の反応ですが、数日で戻ります。

施術後に、この症状があまりに続くときはご相談下さい。

 

☆⭐︎☆☆⭐︎☆☆☆

《治療メニュー》

・鍼

・お灸

・マッサージ

・吸玉(カッピング)

・小児鍼

 

《美容メニュー》

・美容鍼

・ハイパーナイフ

・よもぎ蒸し

 

上記などがございます。

 

鍼は全て使い捨てのディスポーザブル鍼を使用しております。

同じ鍼でも症状や部位に合わせて太さや長さを選択します。

また鍼の上に、もぐさをのせて温める灸頭鍼もございます。

お灸は肌に直接もぐさをのせる直接灸と、肌に直接のせない間接灸をご用意しております。

 

ただいまこちらのページからのご予約は出来ない状態となっております。

お手数ですが当院へ直接お電話または、他サイト グーグルからネットにてご予約又はお問い合わせください。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

ご予約、ご連絡をお待ち致しております。

またお車でお越しの際は駐車場もご用意しておりますのでご利用下さい。

 

かしの木鍼灸治療院

 

定休日 日曜日、祝祭日 木曜日

定休日にご予約をご希望の場合は、直接お電話にてお問い合わせ下さい。

可能な限り対応致しております。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

かしの木鍼灸治療院のこだわりポイント

女性と子供の為の 鍼灸 マッサージ院

施術は女性スタッフが対応

女性と子供の為の治療院です。
日々のお身体のお悩み(肩こり腰痛 頭痛 不眠 )から女性特有のお悩みにも対応。お気軽にご相談を。
美容と健康 のためにアプローチ。
コンセプトは心もからだも健康に。
小児用の刺さない鍼もご用意。

こだわり2

かしの木鍼灸治療院のこだわりポイント

鍼灸の適応について。

鍼灸は 肩凝り腰痛から自律神経系、眼精疲労、月経痛にアプローチ

✨肩凝り腰痛から眼精疲労や頭痛など日頃のお悩みから、月経痛などに対応。
・鍼灸を敬遠しがちな方も安心できるように説明します。
鍼は和鍼、中国鍼を使用。
鍼パルス、灸頭鍼、等の手技をします。筋肉や皮膚、腹部の様子をみてアプローチします。

こだわり3

かしの木鍼灸治療院のこだわりポイント

鍼灸以外のメニューもご用意

鍼灸➕αで相乗効果。

ストレッチやヨガの他、吸玉やよもぎ蒸しもご用意。日頃の自分の体の状態を気づくきっかけに。よもぎ蒸しは冷え症の方や汗をかきにくい方にも対応。
他、老廃物を出してからだをスッキリさせたい方にも。


こだわり4

かしの木鍼灸治療院のこだわりポイント

からだの中と外からアプローチで、健康なからだに。

美容メニューもご用意。美容鍼、よもぎ蒸し、吸玉あり。

美容鍼の他 よもぎ蒸しや、吸玉のメニューをご用意しています。よもぎ蒸しは専用のマント被り 蒸気をあてて中から体を温めます。冷え症にも
よもぎの成分には デトックス効果。香りはリラックス効果があります。
吸玉は 老廃物を体の外に流します。

こだわり5

かしの木鍼灸治療院のこだわりポイント

美容メニュー、ハイパーナイフ、サイズダウンやデトックスコースあり。

専用機器で ダイエット デトックス(ボディ、フェイスに)メニューもあり。

高周波美容機器を使用 、専用クリームを使って脂肪にアプローチ。痛みは無く、心地いい温かさで刺激を受けられます。
温め➕ ほぐし ➡︎ 深部からあたため、脂肪燃焼。
浮腫や 筋肉の張りにもアプローチ。
ご自分へのご褒美や早く結果を実感したい方

かしの木鍼灸治療院の施術メニュー

かしの木鍼灸治療院のお得なクーポン

⭐️鍼灸➕α で巡りアップ☆ からだ整えコース 初回限定6500円

・疲れが取れにくい方。肩凝りや腰痛、眼精疲労や頭痛に。
お辛い部分と、原因のある部位も含め全体的にアプローチ。
運動法も入れバランスを整えていきます。



【利用条件】期間限定 5月15日迄 80分コース
【提示条件】予約時または当日
【有効期限】2024年05月15日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かしの木鍼灸治療院のスタッフ画像

樫木 暁子 鍼灸マッサージ師 ヨガ インストラクター

心もからだも健康にをコンセプトに治療をしています。
女性 子供向けの鍼灸治療院です。
施術は女性スタッフが対応致します。
女性特有のお悩み 他 日常にお身体の不調などに対応。
また小児の刺さない鍼も行なっています。
からだはバランスが大事という 観点から
鍼灸のほか ヨガや ストレッチのアドバイスも行なっております。
皆様の健康 と美容の お手伝いをさせていただければと考えております。
心もからだ健康に。。。
鍼灸➕ αで からだ 治癒力 抵抗力を高めていきませんか?

店舗詳細情報

店舗名・施設名 かしの木鍼灸治療院
住所

〒274-0825 千葉県船橋市前原西8-25-12 クレメゾン前原第一101

アクセス 新京成線 前原駅から徒歩約7分 津田沼駅の次の駅です。駐車場あり
。(1台)


TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 土 10:00 - 19:30(最終受付 18:30)
祝祭日休み。訪問 出張で出ている事が多いので お問い合わせ下さい
定休日 月曜日 木曜日 日曜日
水曜日午後 第1、3月曜日 お休み。第2、4 月曜営業
ご予約に関して 当日のご予約は お電話にてお願い致します
初診料 1,500円
ベッド数 2台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 生理痛 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛

全身のお悩み

末端冷え性

お子様のお悩み

小児ぜんそく

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後の腰痛

スポーツによるお悩み

シンスプリント

胃・腸・お腹のお悩み

痔 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり