レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • ai  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.05.27  

    鍼とオイルトリートメントを受けました。 説明も丁寧で不安なく受けられました。 ありがとうございました。

特徴

女性限定/個室 徳島で女性鍼灸師による美容鍼灸と不妊治療

あなたの毎日を〝ちょ〟っと良くするホリスティックサロン

 

 

スタッフすべて女性の鍼灸師・女性の柔道整復師

 

健康も美容もどちらも切っても切り離せないものです。

なので、健康も美容も密接に関連する身体とお肌ををまるごとケアしていく必要があります。

 

レディース鍼灸サロンちょの目指す鍼灸はウェルビーイングです。

ウェルビーイングな鍼灸とは、加齢に対して抵抗するのではなく、素直に受け入れていくことで上手に歳を取るのをサポートし、不調を少なくしつつその人の良いところを引きだす。

また、健康な人のさらなる健康(予防医学)を目指しています。

 

こころとからだとお肌にアプローチすることで、あなたの本来の自然治癒力を最大限に引き出すことが出来ます。

〝あなたはまだまだ健康に美しくなれます〟

また自分の身体を想いやり、大切にすることが出来ます。

 

自分の身体は自分しか守れません。

毎日忙しくてついつい自分のことを後回しにしてしまう人にこそ受けていただきたいと思っています。

 

 

 

はりやお灸ってはじめは怖いですよね?

レディース鍼灸サロンちょに来られるお客様は鍼灸を受けたことが無い方がほとんどです。

ですので優しいはりと気持ちのいいお灸をとても大切にしています。


気持ちがいいから続けられる、メンテナンスでも来たい!というお客様ばかりです。

 

初めてでも安心してご来院ください。

お待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~のこだわりポイント

最低限の本数で最大の効果

鍼数を必要最少限にし内出血のリスクを抑制

「鍼数の多さ=効果」ではありません鍼を打つということは、それだけ身体に刺激を与えるということ。鍼数を少なく、効果をしっかり出す。この両立を実現しています。

こだわり2

レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~のこだわりポイント

「お顔は身体の鏡」

身体の施術を長年してきたからこそ出来るお肌へのアプローチ

お悩みは顔のシワやたるみであっても、原因は身体にもあります。もともと長年身体の施術を得意としてきたからこそ、ご提案できるお顔のアプローチ。
お顔だけじゃなく身体も整えるのが得意なので、身体とお顔スッキリ・心リフレッシュが叶います。

こだわり3

レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~のこだわりポイント

心地よいを大切に

癒しながら治療する

施術空間はもちろん、施術もなるべく痛みが少なく心地よい刺激を大切にしています。施術中眠ってしまう方がほとんどです。癒しながらも癒しだけで終わらないのが、鍼灸のいいところです。しっかり自然治癒力を上げて身体本体の健康と美容を引き出します。

こだわり4

レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~のこだわりポイント

安心して通える

スタッフ全員国家資格を持った女性鍼灸師

女性鍼灸師がお客様のお悩みを丁寧に伺い、一人一人に合ったオーダーメイド施術を行っております。
女性ならではお悩みも安心してご相談下さい。

レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~の施術メニュー

当店からのご挨拶

レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~のスタッフ画像

八百原侑希(やおはらゆうき)

はじめまして。はりきゅうちょの八百原侑希(ヤオハラユウキ)です。

私の親は鍼灸師で、幼いころから東洋医学の素晴らしさを間近に感じながら育ちました。
私の姉はよく鼻血を出していたのですが、お灸をしてからピタリと止まったのには小学生ながらビックリしたのを今でも覚えています。

鍼灸師は東洋医学ばかりと思われがちですが
私は西洋医学も学びたくて柔道整復師の免許も取りました。
西洋医学があってこその東洋医学だと考えていますので、私の目指す鍼灸は統合医療(西洋+東洋)に近い鍼灸です。
それぞれの良い所を活かし、補い合うのが理想です。



私が学生の頃や鍼灸師になってからは、様々な勉強会や鍼灸院に行き、自分自身でいろんな鍼灸を受けるのが好きでした。
鍼は先生によって様々なやり方があり、考えがあります。どれも素晴らしいと思っています。
また中国の中医薬大学での研修時にも、本場の鍼灸を目の当たりにしました。(びっくりしすぎて顎が外れそうでした・・・)

そんな色んな鍼を受けた中で、
私が目指す鍼と出会った時に、私は衝撃と感動を覚えました。

その施術は、優しい鍼で心地よくなるような刺激+温かくて気持ちのいいお灸です。

今ではレディース鍼灸サロンちょの施術のモットーです。

そして、私が鍼灸で感動体験をしたみたいに
あなたにも自分の身体の感動体験をして欲しいと思っています。

身体も心もお肌も健やかに美しくすることで、あなたの毎日がご機嫌でさらに輝きますよう、精一杯お手伝いをさせてもらいます。

レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~のスタッフ画像

宮本早規(みやもとさき)

はじめまして。宮本早規(みやもとさき)です。

私が鍼灸に出会ったのは
当時在学していた大学のゼミ活動での
治療院での栄養指導勉強会でした。
栄養士の養成課程でしたので
西洋医学をメインで勉強していましたが
東洋医学の考え方がとても魅力的で興味を持ち始め
大学での恩師に相談し、大学卒業後
専門学校への進学を決めました。

栄養士としての強みを活かし
女性ならではのお悩みやトラブルを
鍼灸治療だけではなく
日々の生活で欠かせない食という面からも
お手伝いできればと思います。

レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~のスタッフ画像

矢田音寧(やたねね)

はじめまして。矢田音寧(やたねね)です。

私は高校卒業後、関西の専門学校へ進学し
柔道整復師の資格を習得後
鍼灸師の資格を習得しました。

鍼灸との出会いは、
柔道整復師の学生時代にフルマラソンで
膝を怪我し鍼灸治療で痛みがなくなったことに
感動し資格習得後そのまま鍼灸の学校へ進学しました。

その後、鍼灸を学んでいくにつれて
東洋医学の楽しさや鍼灸の良さを実感しました。
もっと多くの方に鍼灸の良さを知ってもらえるよう
広げていきたいです。

患者様の健康と美容をサポートできるよう
精一杯治療させていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 レディース鍼灸サロンちょ~はなれ~
住所

〒770-8025 徳島県徳島市三軒屋町外23-172

アクセス 文化の森駅から車で5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
土 日 09:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 火曜日
URL https://harikyu-cho.jp/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / ニキビ / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / ニキビ

婦人科系のお悩み

不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / カップルでいける / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / お悩み相談ができる