KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店の口コミ

4.15
口コミ 4 件
  • ごまちゃ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.10.19  

    美容鍼でお世話になってます。 終わった後はとにかく頭がスッキリして目の開き方が全然違います。実は頭痛にも悩みがあったんですが、最近は薬も飲まなくて大丈夫になりました。嬉しいプラスアルファでした。 美容鍼に関してはシワが薄くなり肌のハリツヤが出て、毎日のスキンケアが楽しくなりました! また、その日の不調部分を見つけてくれて、体調に合わせた施術をしてくれるし、個室でもあるのでリラックスして受けることができます。 次回の予約、またよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。

  • ラテ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.10.19  

    半年ほど前に首を寝違えて駆け込んだところから、お世話になっています。 初回で寝違えの痛みが大幅に良くなったので、鍼の効果にホントに驚きました。 猫背で姿勢が悪いので首や肩が硬くなってしまうのですが、 いつも可動域を確認しながら進めていただき、毎回帰る頃には可動域が広がっています。肩こりだけでなく、全体調整もしてくれるので助かっています。 今後は悪くなりすぎる前に調整していけたらと思っています。 いつもありがとうございます。

  • タカシ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.10.19  

    膝の痛みで利用しました。 色々試したものの、なかなか治らず年々酷くなるので、鍼治療を初めて試みました。一回で痛みが軽くなり、驚くべきことに全身が軽くなりました。 治療の前に、先生がしっかりと話を聞いてくれて、原因の説明をしてくれたので、安心して受けることが出来ました。 最初は恐怖心があったのですが、鍼の痛みはほとんど感じませんでした。 現在、定期的に通っているので、いつも痛みが増していた季節の変わり目でも痛みもほとんど感じることなく、普段通りに過ごせるようになっています。 これからもよろしくお願いいたします。

特徴

サンリブシティ小倉で、トータルケアでおもてなし(^^♪

 

お電話でのご予約がおすすめ♪

093-383-7318

 

【ご挨拶】
当院のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
北九州市小倉南区のKAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店は

地域の皆様の健康のサポートを第一に活動を続けております。



【初めてのご来店に関して】
KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店は予約を優先しており

お客様1人1人のお時間を大切にしております。
ご来店ご希望の際は、事前にご予約を頂けますとスムーズにご案内させていただけます。
お着替えもご準備しております。
ご希望の場合は、スタッフに申しつけ下さい。


【施術コンセプト】
急な痛みに対しての治療はもちろんのこと、
なかなか改善しない痛みにも根本治療の観点から

様々なアプローチを行い症状の改善のサポートを行います。
例えば肩こり、頭痛、腰痛、関節痛などで日常生活に支障がでてきている方、

またスポーツによるケガやリハビリ、試合前後のコンディショニングケア等で

お悩みの方はいませんか?

 

是非、お任せ下さい!


知識・経験豊富なスタッフが東洋医学的観点、西洋医学的観点より

身体の様々なお悩みを分析し、最善の解決していきます。

 

根本的に治療していきます。

また整骨院や他メニューとの併用で美容鍼灸が10分1,980円から

受けていただける頻回用料金も登場しました。


シミ、しわ、たるみ、肌荒れ、くすみ…

さまざまなお顔の悩みにもお応えします!

 

本気でどうにかしたい悩みには高頻度でアプローチをしていきましょう!

美容の鍼灸は高いの概念を変えましょう、

お悩み別に頻回でアプローチできるように私たちがサポートいたします。

是非体験ください!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お悩みまるっとお任せコースを活用して、さらに美しく!

 

お悩みまるっとお任せコースの別メニューと組み合わせることによって、

根本的なお悩み解決をサポートします。

 

根本改善は、内臓機能アップ、骨格の歪みがないことがポイントです!

当グループの別メニューとの併用で、お悩み改善が促進されます!

 

お悩みまるっとお任せコース 詳しくはこちら!

https://kokusaigakuen-seikotsu.com/contents/pi/

 

初回割引、家族でいっしょに使えるお得な回数券もご用意しております。

詳しく、鍼灸師にご相談下さい。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【最後に一言】
この欄まで読んでいただきありがとうございます。
当院は新型コロナ対策として消毒、換気は常に徹底しています。

安心して来院いただけます。


繰り返しとなりますが、

少しでも身体の不調やお悩みのある方は当院をおたずねください!


皆様のニーズにお応えすべくスタッフ一同全力で対応させていただきます。

当院のこだわり

こだわり1

KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店のこだわりポイント

治療原則

「3つの大事にしていること」

1つ目:冷え取り
冷えを取りをして、健康サポート!

2つ目:バランス
アンバランスを取り、症状改善に努めます!

3つ目:意識
ご自身で治す体作りをサポートします。

こだわり2

KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店のこだわりポイント

相手の立場に立った優しい施術

痛くない鍼、痕の残らないお灸

髪の毛ほどの鍼を最少限の鍼数で施術します。
施術後のだるさや内出血のリスクを
極限まで抑えます。
灸も痕の残らない様々な種類を使用しています。

こだわり3

KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店のこだわりポイント

安全安心な治療

徹底した衛生管理、感染対策

滅菌済みの使い捨て鍼を使います。
アルコール消毒をはじめ施術に使用する備品は
きちんと消毒処理し衛生管理を徹底しております。

施術者のマスクと消毒の徹底、健康チェックと
コロナ対策もしっかり行っています。

こだわり4

KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店のこだわりポイント

統合整体

お悩みまるっとお任せコース

オリジナル弊社のブランドコース

鍼灸の領域の東洋医学的視点だけでなく、骨筋や姿勢、自律神経調整の西洋医学的視点も併せた統合的なアプローチで、患者さんにあったメニュー提案を行うコースをご準備しております!

こだわり5

KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店のこだわりポイント

続けやすい

美容の鍼灸も頻度を高く継続しやすい

美容鍼灸は1回あたり40~80分 平均して60分の治療が一般的です。

当院は20分から、他のメニューと組み合わせれば10分から承れますので、高頻度での施術が可能となります。

KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店の施術メニュー

当店からのご挨拶

KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店のスタッフ画像

佐藤 優花

はじめまして
鍼灸師の『佐藤』です。

身体のつらさを我慢し続けることは、
さらに大きな不調を呼び寄せてしまいます。

「これくらい、我慢できる」と耐えていませんか?

つらい、痛いのは、
不具合を知らせる体からのメッセージ!

是非、そのメッセージを解決させましょー!
そのサポートをさせて頂きたい!

美容鍼、肩こり・腰痛など西洋鍼灸が得意です。
歪み治療(猫背・骨盤)・リラクゼーションメニューにも対応します。

是非、ご相談ください(^^♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 KAEDE鍼灸整骨院 サンリブシティ小倉店
住所

〒800-0255 福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14−1 サンリブシティ小倉店内 1階

アクセス 西鉄バス サンリブシティ小倉下車
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:30 - 21:00(最終受付 20:30)
定休日 定休日なし
年中無休
URL https://kokusaigakuen-seikotsu.com/shops/kaede_kuzuhara/
初診料 なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 個室あり / オイルトリートメントあり