さくらの鍼灸整骨院の口コミ

4.09
口コミ 7 件
  • つむつむ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.29  

    腰痛に悩んでいた時にネットで見付けたのがさくらの鍼灸整骨院でした。決めては美容鍼と整体のセットがあったことです! 最初はお試し価格で治療してもらえるのでお得🉐 先生はとても優しい方で、体が整うためのアドバイスもしてくれます。院内もとてもキレイで、治療室は癒やされる空間。鍼治療中は寝てしまうほどリラックスできます。 腰痛は通う前は毎日痛くて歩くのもつらい日がありましたが、今は痛くない日もあり、先生のおかげだと日々感謝です!

    • 店舗コメント

      2024.04.18

      つむつむ様

      先日はご来院ありがとうございました。
      またお忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございます。

      ≫≫腰痛に悩んでいた時にネットで見付けたのがさくらの鍼灸整骨院でした。決めては美容鍼と整体のセットがあったことです!

      →施術メニューについて
      当院では美容鍼とお体の整体メニューをご用意しております。
      お体の歪みやバランスを調整することは、お顔の美容面にも必ずプラスの効果をもたらしてくれます!
      トータルでの健康美を目指していくことが目的です!

      ≫≫院内もとてもキレイで、治療室は癒やされる空間。鍼治療中は寝てしまうほどリラックスできます。

      →施術空間について
      当院の美容鍼や整体施術は全て完全予約制で個室で行っていきます。
      カーテン越しで他の患者さんの気配を感じると安心して施術を受けられないかと思います。
      清潔感と居心地の良い空間は、それだけでリラックス効果があると思っております。
      不安なく満足していただけたようで安心しました!

      ≫≫腰痛は通う前は毎日痛くて歩くのもつらい日がありましたが、今は痛くない日もあり、先生のおかげだと日々感謝です!

      →腰痛について
      腰痛の症状も軽くなったとのことで良かったです。
      まだ安定しない日もあるかと思いますが、当院で指導させてもらったストレッチや姿勢の意識を忘れずに行って、再発予防していってくださいね!

      改めて今回は貴重なお言葉をいただきありがとうございました。
      お体の調子を保つ上でもまたメンテナンスしていってくださいね!
      またのご来院お待ちしております。

      さくらの鍼灸整骨院 河島
      【さくら市/美容鍼/リフトアップ/むくみ/整体/腰痛】

  • ひろっぴ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.19  

    長年、偏頭痛と肩凝りで悩んでいました💦 近所にできた鍼灸もできる整骨院さんを見つけ行ってみることにしました。 まずビックリしたのは綺麗な院内✨ 先生も感じが良く、凄く話しやすい雰囲気でした❗️ 施術も予約制で完全個室でやってもらえるのでその時点で私的には嬉しいです☺️ 施術も丁寧で、整体や鍼も痛くなく安心しました👌 施術後は体全体が軽くなって、スッキリしました❗️ 後、先生に勧められて入った酸素ルームが最高でした😍めちゃくちゃ頭と目がスッキリしました❗️ これはホント入った方が良いです❗️ 今後もお世話になりたいと思います🙇‍♀️ よろしくお願いします🤲

    • 店舗コメント

      2023.10.19

      ひろっぴ 様


      先日はご来院ありがとうございました。
      お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。


      ≫まずビックリしたのは綺麗な院内✨
      先生も感じが良く、凄く話しやすい雰囲気でした❗️
      施術も予約制で完全個室でやってもらえるのでその時点で私的には嬉しいです☺️

      →院内について
      清潔感のある院内と感じていただけたようで安心しました。
      皆様を迎える準備として常に清潔な院内環境を作っていきます!
      また、皆様に安心して治療を任せてもらえる治療家でいれるように努力していきたいと思います!
      当院は予約制で鍼灸や整体の施術を行っています。
      また、予約制のコースは個室でお案内いたしますので、プライベートにも配慮しております。
      カーテン越しで隣のお客さんが気になるというようなことはありませんので、ご安心くださいね!


      ≫施術も丁寧で、整体や鍼も痛くなく安心しました👌
      施術後は体全体が軽くなって、スッキリしました❗️

      →施術について
      当院の整体や鍼治療は、過度な痛みやボキボキするような刺激の強い方法は取りません。
      お子様から年配の方まで安心して施術を受けていただいております!


      ≫先生に勧められて入った酸素ルームが最高でした😍めちゃくちゃ頭と目がスッキリしました❗️
      これはホント入った方が良いです❗️

      →酸素ルームについて
      酸素ルームのことも気に入っていただけて良かったです!
      ひろっぴ様の場合、片頭痛をお持ちでしたのでオススメしました。
      片頭痛の方は、気圧の低下により自律神経の乱れが生じる方が多くいらっしゃいます。
      高気圧の酸素ルームに入ることにより、脳に酸素を多く送ることができます!
      頭や目がスッキリしたというのは、そのような効果があったんですよ!


      改めて今回は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
      今後も当院が皆様にとって大切な場所になるよう日々成長していきたいと思います。


      さくらの鍼灸整骨院 河島
      【さくら市/整体/鍼灸/肩凝り/片頭痛/酸素ルーム】

  • ねこひと  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.06  

    美容鍼でお世話になっています。 丁寧な問診と施術で、毎回安心してお願いできます。 施術後は驚くほど目がハッキリして顔の疲れが取れるので、美容鍼に行くのが楽しみです。

    • 店舗コメント

      2023.10.16

      ねこひと 様


      先日はご来院ありがとうございました。
      お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます。


      ≫丁寧な問診と施術で、毎回安心してお願いできます。

      →カウンセリングについて
      当院では、皆様のお悩みを的確に把握するためにも、問診時に丁寧にお話を伺うことを常に意識しております。
      安心して通っていただけたようで私もホッとしました!
      今後も、ねこひと様にとって当院が大切な存在となるよう、日々丁寧な施術を心掛けていきます!
      お悩みの事ありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。


      ≫施術後は驚くほど目がハッキリして顔の疲れが取れるので、美容鍼に行くのが楽しみです。

      →施術について
      目がハッキリしてお顔の疲れが取れたとのことで、美容鍼の効果を感じていただけて良かったです!
      目の疲れは、デスクワークやスマホの見過ぎなどで皆様多いお悩みです。
      美容鍼で、
      ・目の周りの眼輪筋の緊張を和らげる
      ・目の周りの血流アップ
      ・目の疲れに効果的なツボの刺激
      などの効果を引き出すことが期待できます!
      これからの季節は乾燥している日が増え、ドライアイなどでお悩みの方も多くいらっしゃいます。
      是非、定期的な施術で普段からの疲れを癒してくださいね!


      今回は、貴重なご感想をいただきありがとうございました。
      今後共よろしくお願いいたします!


      さくらの鍼灸整骨院 河島
      【さくら市/美容鍼/目の疲れ/顔の疲れ】

特徴

片頭痛/肩こり/リフトアップ美容鍼専門【さくら市/予約制/完全個室】

 

 

鍼灸/整体による全身調整

→ 鍼灸による免疫改善効果・自律神経調整

→ 整体による歪みバランス調整

を組み合わせ、お体の不調・痛み・神経痛などにしっかり対応いたします。

 

美容鍼施術の豊富な効果

表情筋の過緊張や衰えが原因(たるみ・ほうれい線・えらはり・眉間のしわなど)

→ 肌の弾力やハリの低下、皮膚トラブル(しわ・にきび・肌荒れ・シミなど)

→ 血行不良(クマ・むくみ・くすみなど)

など、お顔の美容の悩みに幅広く対応いたします。

 

予約制で完全個室あり

→ 鍼灸施術メニューはすべて予約制のため、待ち時間なくご来院いただけます。

また、施術は完全個室で対応いたしますので、プライベート空間でゆったりと施術を受けていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は、当院のページをご覧いただきありがとうございます。

 

私もこの業界に入って、10年以上が過ぎました。

昨今のストレス社会の中、患者様のお体は常に悲鳴を上げています。マッサージやエステだけでは、本当の『健康美』を手に入れることは難しいかもしれません。
 

当院のコンセプトは『やりたいことを諦めないカラダ作り』をサポートすることです!

・〇〇が辛くて、○○ができない。

・今の痛みを良くして、○○なりたい!

など皆様の希望を叶えることができる治療院でありたいと思っております。

 

施術を通して人の体は、まだまだ新しい発見があり、奥が深い世界だなと日々感じております。
これからも皆様のお悩みを解決する為にお一人お一人丁寧に施術していきたいと思います。

ご質問や悩みなど、是非お気軽にご相談下さい。

 

さくら市/宇都宮市/鍼灸/美容鍼/さくらの鍼灸整骨院

河島 光博

 

 

 

 

→ 空き状況を確認でき、そのままネット予約が可能です!

当院のこだわり

こだわり1

さくらの鍼灸整骨院のこだわりポイント

『やりたいことを諦めないカラダ作り』をサポート!

頭痛/肩こりのお悩みには自律神経の乱れの調整を!

頭痛/肩こり症状は自律神経の乱れが原因でお悩みの方がほとんどです。
鍼灸の力で、皆様のお体を『リラックス状態』に近づけることが大切です!
是非、些細な事でも一度ご相談下さい!

こだわり2

さくらの鍼灸整骨院のこだわりポイント

生活習慣指導もバッチリ!

カラダの使い方を見直し、再発予防!

当院は、皆様の症状を治すことだけでなく、再発予防にも力を入れています。
その為には、歩き方、座り方、しゃがみ方などの『カラダの使い方』を見直すことが大切です。
是非、今までのクセや習慣を見直すきっかけにしてください!

こだわり3

さくらの鍼灸整骨院のこだわりポイント

リフトアップ美容鍼

リフトアップに特化した電気を流す美容鍼!

『電気を流す美容鍼』により、衰えたり、凝り固まった表情筋を刺激し引き締める効果があります!
お顔のたるみ、しわ、小顔効果、毛穴などが気になるという方にオススメの美容鍼施術です!

こだわり4

さくらの鍼灸整骨院のこだわりポイント

最高の健康美を目指します!

美容+健康が成り立った生活を!

お顔の美容面のトラブルは、お顔の筋肉のコリや血流の低下だけが原因ではありません!
当院では、美容鍼に整体をプラスした施術も行います!
皆様の理想に限りなく近づける施術を目指していきます。

こだわり5

さくらの鍼灸整骨院のこだわりポイント

院内環境はバッチリです!

予約制/完全個室で施術!夜8時まで営業!

当院は、予約制/個室での施術となります。
カーテン越しにお話を聞かれたり、他の方の気配を感じることもありませんので、安心して施術を受けていただけます!
また、夜8時まで営業しておりますので、お仕事帰りの方でも通いやすい鍼灸院です。

さくらの鍼灸整骨院の施術メニュー

さくらの鍼灸整骨院のお得なクーポン

【新規限定】トライアルコース ※1日2名様限定

通常初回8,800円(初見料2,000円+施術代6,800円)のところ、こちらのクーポンを見たという方は、3,980円でトライアルコースをご利用できます。

【利用条件】初回のみ、お一人様一回限り
【提示条件】初めての来院時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

さくらの鍼灸整骨院のスタッフ画像

河島 光博

◆出身地◆
・静岡県浜松市で生まれ、高校時代まで過ごし、大学に通うために千葉県(市原市)で学生時代を過ごしました。

◆生年月日◆
・1986年11月8日

◆家族構成◆
・妻、長男(10歳)、長女(7歳)の4人家族

◆資格◆
・はり師、きゅう師、柔道整復師

◆経歴◆
・高校卒業後、大学・専門学校とのダブルスクールで鍼灸師・柔道整復師の国家試験に合格
・千葉県松戸市の鍼灸整骨院で9年勤務
・千葉県流山市にて、鍼灸・美容鍼・整体の治療院「かわ鍼灸整体サロン」を開業
・3年勤務し、現在は信頼するスタッフに任せ、2022年8月に妻の地元である栃木県さくら市に「さくらの鍼灸整骨院」を開業

◆一言◆
・皆様の最高の『健康美』を引き出せるよう、日々全力で頑張ります!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さくらの鍼灸整骨院
住所

〒329-1312 栃木県さくら市櫻野1078-1

アクセス 氏家駅より車で5分 ※専用駐車場6台あり
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |14:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |14:00 - 17:00(最終受付 16:00)
14:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日 日曜日
祝日
URL https://sakurano-89bs.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/pB9xO7c
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / アキレス腱炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり