知恩鍼灸院の口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • とし  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.12  

    以前から肩こりがあり頭痛に悩んでいたのでお願いしました。 鍼をやってもらったら首の動きが軽くなって頭痛も起きなくなりました。 とても話し易い雰囲気で初めは鍼が恐いなと思っていましたが、今は全然安心してお任せしてます。 これからもよろしくお願いします。

  • ジョウ  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.05  

    朝から腰痛により起きる事も辛い状態でしたが、こちらの鍼灸院で、治療して頂き治療直後から痛みは軽減し、翌日から朝の痛みもほとんどなく、生活できています。 鍼治療はもちろんこちらの院長先生は親身にお話を聞いて下さり、気持ち的にもとても安心して治療を受ける事ができました。 本当に感謝しております。

特徴

川越初の立体造顔美容鍼、クリニックとの提携有り、

川越駅より直進10分
地域トップレベルの整形外科との連携あり。
20年間の臨床経験で培った知識、技術でおもてなしをいたします。20年間で西洋医学、東洋医学ともに精通してきました。
どんな小さなお悩み事や、気になる事をご相談していただき、が一緒に症状等に向き合って、そこから治療方針を見つけていきましょう!
院のモットーとして『関わる全ての人々に感謝し、恩返しを』
を掲げてます。

美容鍼には、お顔のたるみの改善、リフトアップ、小顔効果、目がパッチリする、ハリ感が出る、透明感が出る、ほうれい線等のシワやくすみの改善、肌質の改善、目の下のクマの改善、血色が良くなる、お化粧のりが良くなるなど様々な効果がございます。また医学的知識から基づく施術になっており、安心、安全かつ効果が期待出来るものとなっております。
 

当院のこだわり

こだわり1

知恩鍼灸院のこだわりポイント

【迷ったらコレ】トリガーポイントを中心とした手技

業界20年!

トリガーポイントとはピンポイントで痛みのもとを狙い撃ちする技術です。
〈こんな方にオススメ〉
・身体の動きや硬さや肩凝り感を楽にしたい方
・身体のコリを楽にしたい方
・健康な身体作りをしたい方
・身体の痛みを少しでも減らしたい方

こだわり2

知恩鍼灸院のこだわりポイント

全身鍼から部分的な鍼まで対応可能。

安心安全使い捨ての鍼です。

全身をしっかり整えたい方には当院の鍼灸施術がオススメ!症状のある所を中心に施術していきます。健康な身体をしっかりとケアしていきませんか!?
当院がサポート致します。

こだわり3

知恩鍼灸院のこだわりポイント

美容皮膚科医らが持つ医学的基礎知識を加えて構築された安全かつ効き目の期待できる技術

【ほうれい線コース】

女性が特に気になるほうれい線にアプローチしていくコースになります。
ファイシャルマッサージとほうれい線局所に施術していきます。

こだわり4

知恩鍼灸院のこだわりポイント

地域トップクリニックとチーム医療も。

クリニックとの提携で安心!

急なケガや、体調の変化にも対応できるようにクリニックとの提携があります。
些細なことでもご相談してください。
多角的視点からご支援いたします。

こだわり5

知恩鍼灸院のこだわりポイント

朝9時より営業

9時open

朝からしっからお身体のお手入れできます。またお子様連れでもOK。
当日予約も可能。またお電話でのお問い合わせでの時間調整もできます。

知恩鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

知恩鍼灸院のスタッフ画像

松永孝平(代表)

スポーツにはケガがつきものでしてケガをする度に接骨院の先生にお世話になり、この仕事の存在を知りました。
体育大に進み、人間の身体の勉強をするにつれてこの道に行こうと決めました。
はじめに鍼灸師として整形外科に勤務し、色々なスポーツ外傷や痛みで辛い思いをしてる方をみてきました。
鍼灸だけでは物足りず柔道整復師の資格も取得し、数年が経った頃新規立ち上げの整形外科にお世話になることに決まりました。
それが今この地域でトップレベルの技術が備わっているいしがみ整形外科クリニックです。
オープンスタッフとして入職させていただきとても良い経験、良い時間を過ごさせて頂きました。
そして令和4年8月に同じ川越に当院を開業し、『関わる全ての人々に感謝して恩返しを』をモットーにより多くの人のお役立ち、お手伝いを出来ればと思っております。
私は一人でも多くの方に身体の現在地をお伝えし、目標とするゴールまた、そのゴールの先は何かをしっかりと考え一人一人に合ったお手伝いをしていきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 知恩鍼灸院
住所

〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5-24-8

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
09:00 - 14:00(最終受付 14:00)
木曜日午後、土曜日午後休診
定休日 日曜日
初診料 2000円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 首こり / むちうち / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / むちうち

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線