キャンディ鍼灸整骨院の口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • ゲスト  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.12.25  

    生まれて初めて美容鍼とヘッドマッサージを受けましたが感動しました。 とても気持ちが良く終わるころには寝てしまってました。 またリフレッシュしにおこうと思います。

  • くき  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.12.13  

    初めての電気美容鍼でしたが 親切かつご丁寧に施術してくださったため、とても安心して受けることができました! 即効性があり、対応も良かったため、また利用させていただきたいです! ありがとうございました ^^

特徴

結果重視のリフトアップ+肌質改善の【電気美容鍼】

“キャンディ美容鍼の特徴“

①顔全体(+頭部)に電気を流す美容鍼

鍼の本数は40~50本を使用し、その全ての鍼に低周波鍼通電を行う事が他の美容鍼との大きな特徴です。

顔面部のみではなく顎下ラインや頭にも鍼を施術しその全てに電気を流します(お悩みに応じて刺鍼箇所を追加したりすることもあります)

 

②電気を流す事で肌細胞を内側から活性化
 血液循環の促進により肌細胞が内側から活性化し余分な水分もなくなり浮腫みもなくなる事も考えられます。

様々な相乗効果により、皆様のお顔の悩みに多い「たるみ」「しわ」「くすみ」「クマ」「ニキビ」へアプローチさせて頂きます。

 

③お化粧をしたままでも施術可能

クレンジングすることなく美容鍼は施術可能です。(施術部位は消毒させて頂きます)

ドレッサーを常設しておりますのでお帰りの際にご利用くださいませ。

 

40分程の短い時間で施術は終わります

施術時間は30分程ですが初めての方は問診&説明で+10分程お時間を頂きます。

短時間での施術で終えられるものですので、お忙しい方でもお時間に負担が少なく受けていただけます。

 

“当院はこんなお悩みの方にご来院頂いております“

 

美容整形に抵抗がありエステだけでは老化に追い付かない

◆40歳を越えたとたん急激に老化を感じてきた方

ずっと美しい皮膚の為にエイジングケア習慣をしたい方

◆たるみやシワが気になる方

細胞が持つ再生力を使い内側から美肌になりたい方

 

“当院の特徴“

谷町九丁目駅(千日前線・谷町線)大阪上本町駅(近鉄奈良線)から徒歩3分

地域no.1のリーズナブルな価格

初回来店満足度no.1

女性鍼灸師が在籍している鍼灸整骨院

完全個室の施術部屋

◆初診で来院された患者様に必要の無い施術を勧めたり物販目的のセールストークをする事はございません。

◆お身体にとって必要な施術を提供させて頂きます。

お着換え・ドレッサーを完備しております。 仕事着・普段着のどちらでもそのままお立ち寄りくださいませ。

 

“キャンディの施術の特徴“

①肌質のメンテナンスやお顔の悩みに対して

   前向きに改善する電気美容鍼ハーブピーリング

②体の痛みに対して根本解決を目指す姿勢矯正

③自律神経の安定を図る小顔矯正ヘッドマッサージ

をメインにしております★


◆施術は全て個室で行いますので落ち着いた空間でゆっくりと受けて頂けます。お子様連れでも周りを気にせずご来院くださいませ。

◆アクセス抜群ですので日々の身体のメンテナンスに是非当院をご利用ください

◆苦手な施術や触れて欲しくない箇所がある場合は事前に申しつけください

 

 

当院のこだわり

こだわり1

キャンディ鍼灸整骨院のこだわりポイント

刺激が少なく効果の高い肌質改善

電気美容鍼×ハーブピーリング

▶リスクが少なく効果のあるメンテナンスが受けたい
▶出来るだけ短い時間で結果を出したい
▶エステや美容医療よりも費用を抑えたい
▶全ての要望を叶える施術がこちら。月1~2回の施術で充分ですのでメンテナンスに最適です。

こだわり2

キャンディ鍼灸整骨院のこだわりポイント

低価格・高品質

”安いのは最初だけ”ではございません

継続的に通う事で、より綺麗に健康的になって頂きたいという想いで通いやすい料金設定をしています。強引な勧誘や症状と関係のない施術をする事はございません。
施術の内容や頻度もしっかりと説明させて頂きますので安心してお越しくださいませ。

こだわり3

キャンディ鍼灸整骨院のこだわりポイント

妊娠・出産・育児のお悩みもお任せ

女性スタッフが常勤しています

当院では、女性スタッフが常勤しており、女性の方でも安心して治療を受けていただける環境を整えております。
男性には話しにくい女性ならではのデリケートなお話がある場合も専属の女性スタッフが親身にアドバイスを致します。

こだわり4

キャンディ鍼灸整骨院のこだわりポイント

おひとりおひとりに上質な治療を

完全予約制のため1日の施術人数を限定しております

当院はお客様としっかり向き合い、質の高い治療を実践していくため、1日に施術させていただく方を限定させていただいております。
お客様の細やかな変化からご自身でも気がついていない調子の悪いところまでしっかりと治療をしていきます。

こだわり5

キャンディ鍼灸整骨院のこだわりポイント

治療も本気で取り組んでます

各種健康保険取り扱いOK

[知識と技術は常にUPデート]
そのために色々な勉強会に参加しています。
慢性・急性問わずお気軽にご相談くださいませ。
得た知識は全て患者様に還元させて頂きます。

キャンディ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

キャンディ鍼灸整骨院のスタッフ画像

菊田つぐとも(院長)

1983年2月25日生まれ 大阪出身 2児の父

▶大学を卒業後、柔道整復師→鍼灸師と資格を習得

▶アトピー性皮膚炎で昔から悩んでおり鍼灸治療の勉強がてら自身の治療と並行して鍼灸施術を行う

▶数々の整骨院、クリニック、施設への往診、トレーナー活動を経て2022年8月独立開業へ至る

▶「これまで培った経験と知識を皆様に還元出来る様に通いやすくアットホームな院を作っていきます。当院は女性施術者も在籍しておりますので担当をご希望される方はお気軽に申しつけくださいませ」

キャンディ鍼灸整骨院のスタッフ画像

平川りな

鍼灸師 K-POP大好き

▶幼い頃から運動が大好きで、野球やソフトボール、ダンスなど様々な競技を経験。スポーツに関わる職業を本気で志し、資格取得のため鍼灸学校へ進学。
在学中に経験した鍼灸院でのアルバイトを通じ美容鍼灸への関心を深める。

▶「学び続ける精神で豊富な知識を身につけ、お会いしたみなさまに元気になっていただけるよう、お身体のケアだけでなく心に寄り添える施術家を目指します。
みなさまにとって居心地の良い空間を提供し、心身ともに健やかになっていただけるよう元気いっぱい努めてまいります」

キャンディ鍼灸整骨院のスタッフ画像

針山ゆき

▶私自身ニキビで悩んでいたこともあり美容鍼やハーブピーリングに出会い肌環境が一変しました。

▶施術で変化や経過を見たり感じたりすることが好きで、お客様に触れ、癒しを与えることができるお仕事にやりがいを感じております。

▶悩みを改善していく事で肌や体だけでなく、気持ちにも変化が現れると思っています。

▶キャビテーションの事ならお気軽に何でもご相談してくださいませ。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 キャンディ鍼灸整骨院
住所

〒542-0064 大阪府大阪市中央区大阪市中央区上汐2-3-3 原ビル北101

アクセス 谷町九丁目駅より徒歩2分 大阪上本町駅より徒歩3分 鶴橋駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:30(最終受付 20:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:00)
祝日休診
定休日 定休日なし
祝日
ご予約に関して お電話もしくはメールにてお問合せくださいませ
URL https://candy-beauty-salon-2022.my.canva.site
初診料 無し
ベッド数 3台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 天気痛 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / ストレートネック / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 股関節痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 貧血

全身のお悩み

末端冷え性 / 慢性疼痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 鼻血 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる