はり灸院andの口コミ

3.96
口コミ 11 件
  • ピックアップ

    いちご  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.08.03  

    インスタで見つけて身体がガチガチだったのと美容鍼をしてみたかったので予約して行ってきました!整体と美容鍼を受けましたが、今まで行ったところよりも丁寧に説明してくれてとても安心できたのと施術が終わったら身体がめちゃくちゃ動くようになって感動しました!! 美容鍼はフェイスラインがスッキリしていて一日中あった顔のむくみが取れていました! これからもよろしくお願いします🤲

  • おかん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.03.28  

    自分へのご褒美にかよっています。 安心してまかせて調整していただけるのでとてもよいです。 1ヶ月に1度かよってメンテナンスしてもらえて体が楽になるのでまたみんなにおすすめています。

  • matsumint  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2023.03.04  

    50肩がなかなか治らず、仕事がら腱鞘炎にも悩まされていましたが病院でもあまり改善されず、思いきって来院しました。 丁寧に問診していただいて、色々な要因を考えてくださり、治療を毎回違う事を取り入れてくださったりで、痛みがすごく楽になっています。 とても相談しやすくて、精神的にも不安がやわらいでいます。今後も、自分の体の状態をみてもらいたいなあと思っています。

特徴

明石市内鍼灸院口コミ上位!個室空間が人気の鍼灸院

 


|本物の技術で健康と美を提供する|

 

私は宝塚医療大学鍼灸学科を卒業し鍼灸師の資格を取得後、技術を習得するために様々な鍼灸整骨院やセミナーで7年間修業し、のべ5万人を超えるお客様を診て参りました。

 

これまで腰椎椎間板ヘルニア・三叉神経痛・坐骨神経痛・五十肩・足底腱膜炎(足底筋膜炎)などの重度疾患の施術に多く携わり、技術では骨盤矯正・猫背矯正・スポーツマッサージ・筋膜リリースなど鍼灸以外の分野においても臨床経験を積み重ねてきました。その経験を活かし、私の地元である兵庫県明石市で、皆さまのお役に立ちたい!との想いで開院したのが『はり灸院and』です。

 

はり灸院andのモットーである「本物の技術で健康と美を提供する」は私が今まで人生をかけて技術の研鑽に時間を費やしてきたからこそ誰にも真似できない技術があると自分自身で感じていると共にこれからも技術向上に時間を惜しまず努力していくことをあらわした言葉です。これからも美容鍼灸やスポーツ障害などあらゆる疾患の技術を向上させて、臨床経験を積み重ねることでよりより鍼灸院を作ってまいります。

 

|施術方針|

 

施術の方針は「根本的な機能改善」と「予防」

 

お身体の痛みやスポーツ疾患の施術は徹底した身体の分析と理学検査によって痛みの原因や機能低下を起こしている筋肉・関節・神経を特定し鍼灸や手技(スポーツマッサージ)、テーピングなどあらゆる技術でアプローチをすることで機能的な身体と悪化しない身体を目指します。

 

|美容鍼のコンセプト|

 

「10年後も美しい肌をつくる」

 

美容鍼の最大の目的は「10年後も美しい肌」

を手に入れること。

美容鍼の力で肌を細胞レベルで活性化させること

でコラーゲンの生成・筋肉の緊張緩和・血流促進

などの効果が期待できます。

肌そのものを強くする美容鍼でリフトアップしみシワなどの肌トラブルを改善へと導いていきます。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆元阪神タイガース八木裕様と対談しました◆◆◆◆◆◆

 

 

 

|アクセス|

 

当院は明石市大明石町2丁目、国道2号沿いのビル3階にございます。明石駅・西新町駅をご利用の場合、徒歩8~10分でお越し頂けます。
近くにコインパーキングが4ヶ所あり、車でのアクセスも可能です!

 

◆明石駅をご利用の場合

1.明石駅改札口(ピオレ入口ではない方)を出て南向きに進んでいただくと目の前にパピオスという施設が見えてきます。

2.南側に出て右側に進むとパントリー(スーパー)が見えてきます。交差点が見えてくるまで直進してください。

3.交差点が見えましたらソフトバンクの方角に渡っていただき海側に進んでいきます。

4.進んでいただくと国道2号線沿いの信号手前にファミリーマートが見えてきますのでそこを右に曲がって直進します。

5.7分程度、直進していただくと右手にダイヤクリーニング店が見えてきます。当院はこのビル内にございます。

6.ビルの入り口には信友ビルディングという文字が見えますので入っていただき左手にあるエレベーターで3階へ進んでいただくとはり灸院andに到着します。

 

◆お車でお越しの場合

近隣にコインパーキングが4ヶ所ございます。法務局の隣にあるコインパーキングが当院から1番近く150mほどで到着できます。お車がすでに満車で駐車できない場合はコナミの隣にもコインパーキングがございますのでご利用くださいませ。

 

 

|対応症状|

 

〜顔・肌〜

 

リフトアップ・むくみ・肌荒れ・たるみ・しみ

しわ・ニキビ・ほうれい線・額のシワ・小顔

顔の歪みなど


~頭・首・肩・腕~


肩こり・頭痛・大後頭神経痛(後頭部~頭頂部の痛み)・ストレートネック
寝違え・頚椎椎間板ヘルニア・胸郭出口症候群・五十肩(肩関節周囲炎)
野球肩・テニス肘・ゴルフ肘・顎関節症・三叉神経痛(顔面神経痛)
メニエール病・腱鞘炎・円回内筋症候群・TFCC損傷

~背中・腰・股関節~


猫背・反り腰・腰痛・ぎっくり腰・腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛
股関節痛・変形性股関節症・グロインペイン症候群・梨状筋症候群・肉離れ

~膝・足関節~


膝痛・ジャンパー膝・ランナー膝・鵞足炎・シンスプリント・オスグッド
変形性膝関節症・外反母趾・内反小趾・O脚・X脚
足底腱膜炎・アキレス腱炎・扁平足・むくみ・脚のしびれ

 

〜自律神経〜

自律神経失調症・不眠・過敏性腸症候群・起立性調節障害

便秘・下痢・めまい・メニエール病

 

 

|予約方法|

 

LINE予約

下記ホームページのURLを押していただくと公式ホームページからLINEの登録が可能です。

友だち追加をしていただきトーク画面からお悩みの症状、希望日時などをご記入ください。

メッセージを確認しましたらスタッフから空き時間などを返信いたします。

 

当院のこだわり

こだわり1

はり灸院andのこだわりポイント

身体の専門家があなたに合わせた施術を提供します。

医療従事者からも認められた本物の技術

人間の身体は毎日変化しています。痛みの原因も日々変化し慢性化する痛みへとつながっていくため、鍼灸だけでなくスポーツマッサージ、骨格矯正、筋膜リリースなどの施術を組み合わせることで原因に合わせた施術を行います。

こだわり2

はり灸院andのこだわりポイント

疲れた身体にもみほぐし+αのボディケア

身体を知り尽くしたプロのボディケアを明石で

もみほぐしだけでは完全に取りきることのできない疲労を+αの鍼灸や筋膜リリースでアプローチ。鍼灸師だからこそできる最高のボディケアを体感できます。

こだわり3

はり灸院andのこだわりポイント

ここでしか受けれないワンランク上の美容鍼

明石市では珍しい電気を流すリフトアップ美容鍼

数ある美容鍼の技術を集結した独自のメソッドによって表情筋に直接アプローチ。リフトアップ、しわ、たるみなどの肌トラブルに抜群の効果をお届け。ご来院いただいた方が笑顔でやりたいことを叶えられるよう全力でサポートいたします。

こだわり4

はり灸院andのこだわりポイント

スポーツ障害に特化したアスリート施術

本物の技術でケガから復帰まで徹底的にサポートします

野球肩・テニス肘・捻挫・肉離れ・TFCC損傷・足底腱膜炎などのあらゆるスポーツ障害に対応できる当院の技術は治療だけでなくテーピングやセルフケア指導を取り入れて早期復帰を目指すことを目的としています。

こだわり5

はり灸院andのこだわりポイント

駅から歩ける距離だから通いやすい

コインパーキングも近隣に4ヶ所あります

はり灸院andは明石駅徒歩10分・西新町駅から徒歩8分の好立地。コインパーキングもありますので帰る途中に立ち寄ることもできます。

はり灸院andの施術メニュー

はり灸院andのお得なクーポン

美容鍼キャンペーン✨

当院の人気メニュー美容鍼の4回・8回・16回のプログラムいづれかをご契約いただいた方には身体のケアに使用できるミネラルクリームをプレゼント!

【利用条件】しんきゅうコンパスでご予約
【提示条件】ご来院時にキャンペーンを見たとお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はり灸院andのスタッフ画像

松下 和樹

○はり灸院and代表
・出身 
兵庫県淡路市出身
・経歴
兵庫県立明石城西高校 卒業
宝塚医療大学鍼灸学科 卒業
徳島県グループ院 勤務
兵庫県グループ院 院長として勤務
神戸市内鍼灸整骨院 勤務

・資格
はり師(国家資格)
きゅう師(国家資格)
MORACT technique basic修了
MORACT technique Level1修了

はじめましてはり灸院and代表の松下です。
この業界に入ってこれまで3社の整骨院で修行してまいりました。
大型整骨院グループでの勤務時は入社4ヶ月で当時最短最年少で院長に抜擢され、院の運営や部下の育成指導・新人教育に携わってまいりました。院長業務の傍ら、社内外で開催されるさまざまな矯正技術や鍼灸セミナーに参加し技術を磨いてまいりました。
大型の整骨院グループで全スタッフが同じルールで施術をすることに疑問を感じ始め退社後、3院目となる重症の患者様に特化した鍼灸整骨院でよりレベルの高い技術を習得。のべ2万人の臨床経験を積んでまいりました。

本当に効果のある技術で患者様に合わせた施術をしたい。

当院のモットーである「本物の技術で健康と美を提供する」という想いからこのはり灸院andを立ち上げました。

鵞足炎・足底腱膜炎・野球肩・グロインペイン症候群・ランナー膝などのスポーツ障害や肌荒れ・リフトアップ・シワ・たるみなどの美容トラブルを得意としております。明石市の皆様がより健康で美しい身体で入れるよう全力でサポートいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸院and
住所

〒673-0891 兵庫県明石市大明石町2丁目4-18 信友ビルディング301号室

アクセス 明石駅より徒歩10分 西新町駅より徒歩8分!お車でお越しの方は近隣に3ヶ所コインパーキングがございます!
明石周辺の方で肌トラブル・身体のつらいお悩みは「はり灸院and」へお任せください✨専門的な知識と高い技術力で健康美をサポートします!個室空間で自分の身体と向き合う時間をお過ごしください♪
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 19:30(最終受付 19:15)
10:00 - 14:00(最終受付 13:45)
定休日 木曜日
ご予約に関して 予約優先制となっておりますので事前にLINE・お電話でご連絡下さい。
URL https://akashiharikyu-and.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/YKte3uK
初診料 なし
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / 足底筋膜炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

蕁麻疹・じんましん

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

下痢 / 便秘 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 起立性調節障害 / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可