えがお鍼灸整骨院松阪院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • けんちゃん  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2022.07.28  

    正直、自分でいうのもなんですが、鍼灸院には出張先や家の近くでかなりの数に行ったので鍼灸院マニアに近い私ですが、ここはおススメです。 パワーセンター内に新しく出来たということなので立地条件は最高。こういうところに入っている店舗はあまり期待しない方でしたが他サイトでの口コミで来院。 マッサージと美容鍼を体験しました。 レベルはかなり高いと思います。 もちろん、人によって合う合わないはあると思いますが、コスパも良いですし、自社での技術を持たれているので、さすが、という感じでした。ご興味ある方は一度ぜひ。

特徴

口コミで患者様が増え続ける鍼灸整骨院!お買い物ついでに最適♪

美容鍼灸・産後骨盤矯正・猫背矯正など豊富なメニューで根本的にケアします

 

【パワーセンター松阪内】国家資格保有のスタッフによる安心のオーダーメイド施術!お身体のケアから美容までお気軽に♪

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

        冷え症・O脚・身体のたるみなどでお悩みの方!
     多彩なメニューと確かな技術で様々な症状に対応します!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
三重県松阪市パワーセンター川井町店内。

マックスバリュ川井町さんの入り口すぐ横です!

お買い物ついでにご来院頂く方が多く地元に愛される店舗です。

 

本社は大阪天満橋の駅前にあり25歳で独立した代表が経営する5店舗目の院です。

 

院長は地元松阪出身で三重高校出身。

高校時代は野球で甲子園にも出場しています。

 

鍼灸を担当するスタッフは女性で名古屋で一度独立もされている実力の持ち主。

 

その他スタッフも三重県出身で地元に愛される院作りを目指します!
元社会人リーグで投手としてプレーしていた院長が
これまでの経験を活かし、様々な世代の方が快適に生活を送れるよう
最大限サポートさせていただきます!

当院では、国家資格保有者が患者さま一人一人の症状に合った
オーダーメイドの施術で的確に症状の根本へアプローチし、
根本改善へと導きます。

*学生さんや会社員、介護が必要な方など10代〜60代の方まで
 幅広い年齢層の方にご来院いただいております。

—◇◆ 当院のおすすめメニュー ◆◇—

●骨盤矯正
〜こんな方にオススメ〜
・身体の冷え、むくみが気になる
・身体のだるさ、生理痛で悩んでいる
・O脚が気になる
・身体のたるみが気になる

ボキボキしないソフトな施術です。
産後の骨盤矯正にも高い効果が期待できます!
産後時間が経っているという方でもお気軽にご相談ください♪

●背骨矯正
・寝違い
・ぎっくり腰
・五十肩 などの急性症状にオススメです!

痛みが出た時、身体に負担がかかってしまい
骨の歪みを作ってしまうことが多いため、
その歪みを整え根本的な症状改善を目指します。
「1度でしびれがや痛みが良くなった!」と多くの方に喜ばれています!

※他にも交通事故治療や鍼灸など豊富なメニューをご用意しております。
 気になる方はどうぞお気軽にご相談ください。

\\マックスバリュ川井町入り口隣//
パワーセンター松阪内で通いやすい!

\\土日祝日も19:00まで営業//
部活やお仕事帰りでも通いやすい!

\\お子様連れも安心//
ベビールーム完備でお子様連れでも可能です!

広々とした落ち着きのあるリラックス空間で、
「安心・信頼」を第一に施術を行っております。

「少し行きづらい...」「こんな症状もみてくれるの?」という方、
明るく気さくなスタッフが丁寧に対応いたしますので、
どうぞお気軽にお越しください

当院のこだわり

こだわり1

えがお鍼灸整骨院松阪院のこだわりポイント

パワーセンター松阪内でお買い物ついでに寄りやすい

お買い物ついでに通院される方の味方!

パワーセンター松阪、マックスバリュ川井町店の入り口隣にある好立地な院です。
予約優先制で基本的に待ち時間はなし。
計画が立てやすく、予約制なので感染症対策もかなり強度になされています。

えがお鍼灸整骨院松阪院の施術メニュー

当店からのご挨拶

えがお鍼灸整骨院松阪院のスタッフ画像

左路駿(さじはやき)

皆さん、こんにちは!
三重県出身で三重高校に通い、3年間野球をしていました。

その後、専門学校を卒業しえがお鍼灸整骨院に入社。
えがお鍼灸整骨院栗東院で2年間院長をした後、地元の三重県松阪で院長に就任することが出来ました。

実家を出てこの業界の修行をしまだまだ勉強はしないといけないと感じていますが、今まで培ってきた技術を地元で発揮したいと思っています。

少しでも地域の皆様のお役に立てますよう、頑張ります!

えがお鍼灸整骨院松阪院のスタッフ画像

熊谷みどり(くまがいみどり)

皆さん、こんにちは!
鍼灸師の資格を取り、家族の関係で名古屋に移住していました。
その際に自分で独立をしましたが、また三重県に帰ってくる事になりえがお鍼灸整骨院で働かせてもらっています。

独立した際に学んだ事もありましたが、その時と違い1日の施術人数や色んな方が来られるので日々勉強をさせてもらっています。

美容に関してもegao式の自社技術を学び皆さんに良い施術が出来ますよう頑張ります♪

えがお鍼灸整骨院松阪院のスタッフ画像

清水翔(しみずしょう)

皆さん、こんにちは!
高校生までバスケットボールをし、名古屋の専門学校に進学、その後地元の鈴鹿に帰ってきました。

今は鈴鹿から毎日通勤しています。

スポーツをされている方が得意ではありますが、骨盤矯正やマッサージなども力を入れています。

ぜひお気軽に何でもお話しください♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 えがお鍼灸整骨院松阪院
住所

〒515-0818 三重県松阪市川井町上大坪718 パワーセンター川井町

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 金 土 日 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
土日祝日営業
定休日 月曜日 木曜日
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 逆子
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

妊娠中・産後のお悩み

逆子