特徴

確かな技術で根本にアプローチします。

 

 薬に頼らない痛みのない生活を送りませんか?

   大宮駅、北与野駅から10分、さいたま新都心駅から8分でアクセスに便利です。

 

       他では良くならなかった 

     めまいや頭痛、自律神経の乱れ。

     痛みや痺れも解決していきます。

 

どこに行っても良くならない。」と諦める前に、えんの施術を試してみませんか?

 

 

30年続いていた頭痛

 

何年も悩まされためまい

 

起き上がれなくなる程の自律神経の乱れ

 

歩けない程の痛みや痺れ

 

えん独自の施術で様々な症状を改善してきました。

 

 

○えんは人を見ます

 

1人1人性格が違うように、お体の状態や生活習慣、何にストレスを感じるか?

全てが違います。

 

あなたの症状の原因は何のか?

 

筋肉の硬さ?

 

生活習慣?

 

ストレス?

 

歩き方や姿勢?

 

様々な事が関係してきます。

 

当院の施術は、体はもちろんですが、しっかりとお話を伺うことで 本当の原因を特定し、

的確にアプローチすることで、無駄な施術をせず、本当に必要な刺激だけを入れていきま   す。

 

的確な施術をすることで、一時的に症状が改善するだけではなく、再発しない体になっていきます。

 

他院とは違い、当院ではセルフケアや 日常生活で気を付けてもらうこと等を徹底して説明していきますので、もし また症状が出そうになっても自分自身で対応できるようになります

 

病院、治療院にありがちな施術者側からの一方向のコミュニケーションではなく、何が最善かをあなたと話しあいながら見つけていきます。

 

 

今まで、こんな経験をしていませんか?

 

・病院で薬を出されたが、全く症状が改善しない。

 

       ・レントゲンMRIを撮ったが、具体的な対策を提案されず、

           骨のせい、年齢のせいで終わってしまった。

 

・接骨院等に通っているが、電気と少しほぐすだけでは良くなる気がしない。

 

・他の鍼灸院や整体にも通ったが、あまり効果を感じない。

 

・色々なところに行ったが、良くならずどこに行けばいいか困っている。

 

      残念ながら、多くの病院や治療院では、症状だけに焦点を当てているため             あまり効果を感じられない方が多くいらっしゃいます。

 

えんは、的確に原因を探り、確かな技術でアプローチしていくことで高い評価を頂いております。

 

 

以前はこの豪華客船の中で専属鍼灸師もして働き、海外でも多くの方に評価して頂きました。


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

何か聞いてみたいこと、

 

「こんな症状も対応できるの?」

「年齢は関係なく効果はあるの?」

「今まで病院に通っても効果がなかったけど大丈夫?」

等、ご質問がございましたら下記のラインでご連絡頂ければ、

無料で、オンラインでの問診を受けて頂けます。

 

是非お気軽にご連絡下さい。

 

LINEにご連絡頂くと、予約不可になっている時間帯でも対応可能な場合もありますので、是非ご登録下さい。

 

是非、一緒に今の症状を乗り越えていきましょう。

当院のこだわり

こだわり1

鍼と灸 えんのこだわりポイント

海外でも認められた高い技術

海外の豪華客船に専属鍼灸師として乗船していました。

海外でも、頭痛やめまい、坐骨神経痛等で悩んでいる方達は日本の方達と同じように 薬や病院に頼らずに治したいと言う方が多いです。
どんな国の方にも納得して頂ける技術を提供できるよう日々施術をしています。

こだわり2

鍼と灸 えんのこだわりポイント

確かな技術で的確な施術を提供します。

本当に効果のある所だけに必要な刺激を入れる施術を行います

不必要に何本も鍼をうったり、全身をマッサージしたりと、なんとなく全身に刺激を入れるのではなく、痛みの原因となる場所、痛みに関連する場所に刺激を入れることで、少ない時間でも効果を発揮することができます。

こだわり3

鍼と灸 えんのこだわりポイント

本物のお灸を

手で捻る 最高級もぐさでお灸をします。

手で捻るモグサだからこそできる優しい刺激、最高級もぐさに含まれる より多くのよもぎ成分が、あらゆる症状に効果を発揮します。

*レンタルサロンではお灸が使えないため、お灸は自宅への出張の方限定とさせて頂きます。

こだわり4

鍼と灸 えんのこだわりポイント

完全オーダーメイド施術  

1人1人の体の状態、症状に合わせた完全オーダーメイド施術

お体の状態は1人1人違います

同じような症状でも、1人1人お体の状態は違いますので、その時その時に合わせ、刺激量や時間等を調整して施術を行っていきます。

こだわり5

鍼と灸 えんのこだわりポイント

自分の体を自分で見れるように

徹底したセルフケアの提案をさせて頂きます。

正しいセルフケアの仕方がわかれば、自分の体を自分で見れるようになるだけではなく、家族、ご友人へもアドバイスやケアをできるようになります。

セルフケアの仕方は様々ですが、あなたに一番合ったセルフケアの仕方を提案させて頂きます

鍼と灸 えんの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼と灸 えんのスタッフ画像

遠藤 渉

初めまして。

鍼と灸 えん院長 わたるです。

これまで、整形外科、接骨院、豪華客船で働き、多くの方の症状を見させて頂き、症状だけではなく、その人自身を見ることの大切さを学びました。

「施術を受けて良くなったら終わり」ではなく、自分で自分の体を見れるようになって頂きたいので、生活習慣や癖などアレコレとアドバイスさせて頂きますが宜しくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼と灸 えん
住所

〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合5-15−8 シス C

アクセス 大宮駅 徒歩10分 さいたま新都心駅徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 木 日 09:00 - 18:00(最終受付 17:00)
水 金 土 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 月曜日 火曜日
ご予約に関して 施術中電話に出れないことが多いため、ご予約はライン 又はメールでお願い致します。

お車でお越しの際は、
直ぐ近くにあるコインパーキング(1h200円)をお使い下さい。
詳しくはホームページをご覧下さい。
URL http://www.wataruharikyu.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/T7ALelD
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / ヘルニア / めまい / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 天気痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / 踵痛

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 線維筋痛症 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 腱鞘炎 / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり