赤坂名倉堂鍼灸接骨院の口コミ

3.17
口コミ 2 件
  • のだ1251  さん (女性 |30代)

    満足度

    3


    2023.07.12  

    自覚はないものの、首肩周りが張ってるらしく、 針をやってもらいました。 刺す時少しチカッとしたぐらいで刺してる感覚はなく終わりました。 施術前より首の動く範囲が広がりました。

  • ゲスト  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2023.03.22  

    臀部の痛みで通院していて3カ月たちましたが、 最初の頃と比べたら痛みはほぼなくなりました。 今は痛みの再発を防ぐために歪みを直している ところです。先生が丁寧に身体の状態をみてくだって来て良かったと思っています。

特徴

痛くない鍼 赤坂駅徒歩6分 女性スタッフ常勤

当院は「地下鉄空港線」赤坂駅徒歩6分とアクセスしやすい場所にあります。

☆女性施術者常勤で安心して施術が受けていただけます!
☆新規オープンで店内もきれい!
☆最終受付19:30と仕事帰りでも予約しやすい!


🔶当院のイチオシ🔶
当院では、不調を改善へ導く「構造医学」を取り入れた施術をご提供させて頂いております!
慢性疾患で代表的な、つらい腰痛や肩こり、片頭痛やめまいなどの自律神経系疾患、花粉症などのアレルギー性疾患、女性で悩まれる方が増えている不妊症なども、お客様の身体の本質を見極め、「根本改善」に特化した整骨院です!

延べ58,000人以上の施術をおこなってきた経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。

「どこに行っても、原因がわかからないといわれてしまって、通ったけど、効果が感じられなくて」
「痛みのない生活を笑顔で過ごしたい」

などのお悩みをお持ちの多くの方々に、ご来院いただいております。

個人差はありますが、他の鍼灸院や治療院、整体、マッサージ、病院からお薬を飲んでも治らなかったお悩みが、数回で変化を感じられるほど実感をいただいております。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
10年以上、睡眠障害でお悩みの患者様
他の鍼灸院、治療院に通われたが、症状は一向に改善せずに、当院に来院。
治療2回目以降は、睡眠の質に変化があり、病院にてお薬の量を減らし、以後現在はお薬は使用せず、睡眠障害も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
花粉症でお悩みの患者様
時期になると、鼻水、くしゃみ、目のかゆみがひどいということで、当院に来院。
治療を重ねていく毎に、花粉症は軽減していき、アレルギー性鼻炎も改善。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
交通事故後の後遺症でお悩みの患者様
【交通事故外来】専門の接骨院を併設
============================

『病院に通院しているけど、むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
       でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
という方はぜひ一度当院での施術を受けにお越しください♪

【事故後の対応】【保険会社との交渉】など経験豊富なスタッフが対応致します!!
構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いたお1人おひとりの方に合った施術で
【症状回復】を皆様と一緒に目指します!!

≪♪気になる診療費も安心♪≫
交通事故が原因のむち打ちならば、全て自賠責保険から賄われるので【負担はナシ】!!
※一部の例は除きます。
※自賠責保険からの怪我の慰謝料は通院期間1日:4,200円(定額)と定められています。

【交通事故】による症状でお悩みの方、ぜひ当院にお任せくださいませ!!
女性スタッフ常時在籍!スタッフは【国家資格者】で安心・安全の施術を致します!!

当院は【交通事故】による症状改善を目的とした施術に特化しております

『病院に通院しているけど、
むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』
『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
 でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』
『頭痛や肩の痛みで仕事にも集中できない』

是非当院での施術を受けにお越しください!
骨盤骨格矯正、構造医学、MPF療法、鍼灸や手技療法を用いて
1人ひとりの方に合った施術致します!!

事故後の対応、保険会社との交渉など、
お困りの点、気軽にご相談くださいませ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

当院の鍼灸は
弊社考案の「痛くない鍼」「あたたかいお灸」で【優しい鍼灸】をスタッフ一同心掛けております。

また、鍼灸施術の流れも本格派です!
基本的に、鍼をコリや痛み、シビレなどのポイントに打つ先生、治療院が多いと思いますが、それでは鍼灸(東洋医学)の本当の効果を最大限に生かし切れていないことがほとんどです。
ですので、当院では、東洋医学の神髄をご提供させていただくべく、局所治療だけでなく、全身にあるツボの流れ「経絡」を用いての遠隔治療で、その方の本質的に悪い部分を改善していく「根本改善」をご提供させていただきます。

だから、慢性疾患から、自律神経性疾患、神経痛、生理痛、PMS、生理不順、不妊症、アレルギー性疾患などと、当範囲の症状に対応できるんです♪

当院独自の安心な施術法で、悩んでいたけど改善しない症状の治療をしてみませんか?|ू•ω•)

体だけでなく、「心」も元気になって頂けるように、
精一杯治療をさせて頂きます!

ご相談、いつでもお待ちしております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

赤坂名倉堂鍼灸接骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 赤坂名倉堂鍼灸接骨院
住所

〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-2-7 FSTYLE けやき1階A室

アクセス 地下鉄空港線 赤坂駅から徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
祝日の営業日は10時~18時 休診時間無しです。
定休日 日曜日
URL https://akasaka-naguradou.com/access/
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症