• 美容小顔はりKOBARI
  • 特徴

    その肌、まるで発光体。

    ♦♦♦遺伝子レベルのアンチエイジングと正しいターンオーバーで本当の肌が蘇る♦♦

    発光体のような肌の艶めきが、透明感に磨きをかけます。


    《KOBARIの美容鍼の3大効果》

    ♦リフトアップand小顔効果

    たるみを引き上げる独自の技術で、圧倒的な小顔効果を実現。

    ♦目が開きやすくなる

    緩んだ表情筋に安全にアプローチする鍼通電で目が開きやすくなる程の引き締め効果

    ♦蘇る肌の透明感

    特注シートマスクの上から鍼をして美容成分がたっぷり深部まで導入されます。

    鍼とヒト臍帯血幹細胞培養液の相乗効果で、天然美容成分を湧き上げる。



    〖そもそもヒト幹細胞って?〗

    「幹細胞」とは自分とまったく同じ能力を持った細胞に分裂することができる、「自己複製能」と、自分とは異なる細胞を生み出す「分化能力」の2つの機能を併せ持った細胞のことをいいます。
    分かりやすく言い換えると、新しい細胞を生み出し、肌の再生を促進してくれる細胞です。
    医療でも使用されているヒト幹細胞培養液は、人間の皮下脂肪やへその緒から採取した幹細胞を培養したときに分泌された成分から、幹細胞を取り除き精製されるのですが、厚生労働省が定めた基準に従い、ヒトの幹細胞を完全に除去して精製されるので、異物が体内に侵入した際の免疫反応や拒絶反応も起こらないとされています。

    当院の美容鍼では、この培養液を使用したフェイスシートの上から美容鍼を施術いたします。



    〖KOBARIの美容鍼は、小顔の敵を攻めます〗

    バッカルファットと顎二腹筋

    バッカルファットは、口の横・口元・口角・顎などの顔の内側にある脂肪の塊です。
    顎二腹筋は、フェイスラインからあごにかけての筋肉です。
    どちらも、年齢が若いうちはエラの部分の奥、こめかみの奥などの咬筋(こうきん)と呼ばれる部位の周囲に存在しており、位置を自力で維持しています。
    しかし加齢と共に下垂が進行し、たるみ・ふくらみ・シワ・ほうれい線・マリオネットライン・ブルドッグ線などの原因となります。


    ●幹細胞の力が発揮できるよう鍼治療で活性化させた相乗効果でより美肌成分を後押しし、美しさを磨き上げます。

    美容小顔はりKOBARIの施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 美容小顔はりKOBARI
    住所

    〒062-0908 北海道札幌市豊平区札幌市豊平区豊平八条8丁目1-11

    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 18:00(最終受付 17:30)
    土 日 09:00 - 14:00(最終受付 13:30)
    祝日 休み
    定休日 定休日なし
    ジャンル 美容鍼灸
    得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
    対応可能なお悩み

    美容のお悩み

    たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ