特徴

誰よりも真剣にあなたに向き合う鍼灸整体院

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  腰痛・肩こり・膝痛でお悩みの方
延べ6万人以上の施術を行なってきた私達が
 その辛い痛みやコリを当院の施術で
やりたい事のできる日常生活へと導きます。
 JYOUKAI鍼灸整体院にお任せください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『あなたはこんな辛いお悩みを抱えていませんか?』

☑️ 痛みやコリに長年苦しんでいる
☑️ 病院や整骨院でも3ヶ月以上よくならない
☑️ 整形外科で手術を勧められ悩んでいる
☑️ 病院で「やれることがない」と言われた
☑️ 痛み止めや湿布で痛みやコリをごまかす生活が続いている
☑️ この痛みやコリは「一生の付き合いなのかな」と諦めている
☑️ 痛みを忘れて、仕事も遊びもスポーツも思いっきりやりたい

一つでも当てはまるなら、
【JYOUKAI鍼灸整体院】がお役に立てます。


🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰
JYOUKAI鍼灸整体院の特徴
🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

◆ 院長と副院長が責任をもって担当します
====================
院長は、宝塚歌劇団や実業団でトレーナーを務め、また国内外のプロスポーツ選手やアーティストの方に施術を行ってきました。

副院長は、中国鍼施術所で、中医学を学び修行してきました。
中国鍼灸理論に基き、局所だけではなく全身的に鍼灸施術いたします。
女性鍼灸師のため、女性にしか分からない悩みも気兼ねなく相談いただけます。

豊富な経験と知識、技術に自信を持っております。


◆ 丁寧なオーダーメイドのカウンセリング
====================
適切な施術には、丁寧なカウンセリングが必要です。

同じような症状をお持ちでも、
体質や体型、生活環境がそれぞれ違うため、
症状の原因もまた異なります。

そのため当院ではカウンセリングにお時間を頂き、しっかりとお話しをお伺いすることで、
より的確な施術をご提供いたします。


◆オーダーメイドの施術で再発しない体へ導きます
====================
当院は日々酷使された体の不調に着目し、
根本原因に働きかける施術で再発しない体づくりをサポートします。

体に合うオーダーメイドケアをご提案し、
ケアについて優しく説明しますので、
納得できる施術を受けられます。

日頃のトレーニングやセルフケアについても
ご相談ください。
わかりやすく丁寧にアドバイスします。


◆ 完全予約制のため待ち時間なく、あなたの大切な時間を無駄にしない
====================
JYOUKAI鍼灸整体院は、完全予約制となります。

そのため事前にご予約頂いたお時間にお越し頂ければ、お待たせすることなく、
すぐに施術を開始することができます。


◆ 個室での施術のため、悩みや気になることが気軽に聞ける環境
====================
多くの整体院や鍼灸整骨院では、
複数のベットで複数の患者様が同時に受けておられ、隣り合わせで近いと悩みや相談を気軽にできず、気を遣ってしまうということがあります。

JYOUKAI鍼灸整体院では、「個室での施術」を行うので、あなたのお悩みに直接向き合うことができます。

プライベート空間により、
心身ともにリラックスして施術を
受けていただける環境づくりを心がげています。


【当院の想い】
当院は、その場しのぎの施術は行っていません。

多くの方が抱えている、
その辛い症状からよくなってほしいという思いで、お一人お一人の患者様に心を込めて
毎回本気で施術を行っています。

ですので、
まずは勇気を出してご来院してみてください。

もちろん一回の施術で完全に症状を
取ることはできないかもしれません。
しかし、何度か通っていただくことで、
実感していただけます。

最初の一歩には勇気が必要です。
しかし、その一歩を先延ばしにしたままでは
今の症状は続き、今後も悩まされる生活を送ってしまいます。

「今の症状がよくなり、仕事も遊びも思いっきり楽しみたい!」という希望をお持ちのあなたのご来院をお待ちしております。

一緒に頑張っていきましょう!

当院のこだわり

こだわり1

JYOUKAI鍼灸整体院のこだわりポイント

女性副院長が鍼灸施術を責任をもって担当!

当院の鍼灸は、女性専門のため女性副院長が最初から最後まで全て対応します。

「鍼灸は裸になるから…」「男性の先生には聞きにくい…」など、そんな思いをしたことはありませんか?

当院の鍼灸の患者様からは「女性の先生がしてくれる」と安心して通院していただいています。
女性にしか分からない悩みも気兼ねなく相談いただけます。

こだわり2

JYOUKAI鍼灸整体院のこだわりポイント

中国の鍼灸理論に基づいた施術!

中医学と西洋医学に基づいき、当院独自の鍼灸施術を提供します。

当院副院長は、中国鍼施術所で中医学と西洋医学を学び修行してきました。

中国鍼灸は様々な辛い症状や病気に効果があり、中国では、ほぼ全ての疾病や病気に鍼灸治療を行います。

当院では中国鍼灸理論に基づき、西洋医学の観点も踏まえ、鍼灸施術を行います。

こだわり3

JYOUKAI鍼灸整体院のこだわりポイント

適切な施術には、丁寧なカウンセリングが必要!

問診と検査の時間を十分に取り、原因を明らかにした上で施術を受けられます。

同じような症状をお持ちでも、体質や体型、生活環境がそれぞれ違うため、症状の原因もまた異なります。

そのため当院ではカウンセリングと検査にお時間を頂き、しっかりとお話しをお伺いすることで、原因に対してより的確な施術をご提供いたします。

こだわり4

JYOUKAI鍼灸整体院のこだわりポイント

当院は、完全個室対応!

個室での施術のため、悩みや気になることが気軽に聞ける環境!

他の患者様と隣り合わせだと相談を気軽にできず、気を遣ってしまうことがあります。
当院では「個室での施術」のため、お悩みに直接向き合うことができます。
プライベート空間により、心身ともにリラックスして受けていただける環境づくりを心がげています。

こだわり5

JYOUKAI鍼灸整体院のこだわりポイント

当院は、完全予約制です。

完全予約制のため待ち時間なく、あなたの大切な時間を無駄にしません。

JYOUKAI鍼灸整体院は、完全予約制となります。

そのため事前にご予約頂いたお時間にお越し頂ければ、お待たせすることなく、すぐに施術を開始することができます。

JYOUKAI鍼灸整体院の施術メニュー

当店からのご挨拶

JYOUKAI鍼灸整体院のスタッフ画像

宮本 香織(副院長)

こんにちは!
JYOUKAI鍼灸整体院 副院長の宮本香織です。

私は、中国鍼施術所で中医学を学んできました。
また院長の元で技術と知識を現在も学んでいます。

私の目的は、「来院頂いた女性が痛みやコリ、女性特有の症状で悩まず、楽しく日常生活を送っていただくこと」です。
「仕方ない」と諦めてきた悩みを取っていき、日々を元気な状態で継続的に過ごして頂けるようにサポートしていきたいと思っています。

多くの女性に諦めなくて良かったことを実感していただき、女性にしか分からない悩みに寄り添っていきます。

あなたのその辛い症状に全力で応えていきます。
諦めず、JYOUKAI鍼灸整体院へお越しください。私が全力で受け止めます。

JYOUKAI鍼灸整体院のスタッフ画像

宮本 大輔(院長)

こんにちは!
JYOUKAI鍼灸整体院 院長の宮本大輔です。

私は、今まで宝塚歌劇団や実業団でトレーナーを務め、また国内外のプロ選手やアーティストの方の施術を行なってきました。他にも整骨院等で施術の経験を積んできました。
現在は神戸市西区に「JYOUKAI鍼灸整体院」を開業し、今まで積み重ねてきた経験と技術で多くの患者様の施術を行なっています。

私の目的は、「来院頂いた患者様が痛みやコリで悩まず、毎日元気に楽しく過ごしていただくこと」です。
そして、5年後も10年後も継続的に元気に過ごして頂けるサポートをさせて頂きたいと思っています。

腰痛、肩こり、膝痛の無い元気な身体を手に入れ、周囲から心配されることもなく、
・スポーツや習い事を楽しみ
・家族や友達と旅行やショッピングを楽しみ
・お孫さんと一緒に遊び
・いつまでも元気に歩ける体であり続ける
このような願いを実現して頂けるように、私は日々施術しています。
痛みやコリのない日々を過ごしていただくため、当院の施術で患者様のその辛いお悩みに全力で応えていきます。

あなたが未来のために踏み出した勇気、私が全力で受け止めます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 JYOUKAI鍼灸整体院
住所

〒651-2224 兵庫県神戸市西区秋葉台2-4-2

アクセス ◆西神中央駅から神姫バスで約15分〜木津小学校前下車〜徒歩約3分
◆神鉄木幡駅から徒歩約15分
◆ほとんどの患者様がお車でお越し頂いています。道順がご不明な場合は、お気軽にお問合せください。詳しくご説明させていただきます。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
休診日:日曜・祝日
定休日 日曜日
祝日
URL https://jyoukai-ss.com/
初診料 3,000円(税込)
ベッド数 基本1台(鍼灸のみ、ご家族同時2人まで対応可)
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 膝痛 / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

更年期障害

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる