新発田名倉堂鍼灸接骨院の口コミ

3.00
口コミ 1 件
  • かげむしゃ  さん (男性 |30代)

    満足度

    3


    2024.01.30  

    いつも腰の治療で骨盤矯正が中心でしたが、せっかくなので施術してもらいました。 初めての鍼だったため、とても痛いのだろうと緊張していたが、 実際に受けてみるとほとんど痛くなかった。 一回しかやっていないので、実際の効果はわかりませんが、普段の治療+別のアプローチとして良いと思います。

特徴

年間のべ58000人が来院!全国40店舗展開中!

当院は、症状の進行を防ぎ、改善に導くことに特化した施術を行っています。

もし今『つらい症状をガマンするしかない』という状態なら、当院にご相談ください。
あなたがそのお悩みから解放され、不調に悩まされない日々を送れるようサポートいたします。

 

無資格者でも働けるマッサージ・整体院とは違い、当院は健康・施術に関する『国家資格』を持つプロフェショナルが施術を担当させていただきます。

知識&経験が豊富なので、どこよりも症状の早期改善に自信があります。

 

当院の鍼灸治療は「負担のかからないソフトな鍼灸治療」です。

刺激が少ない分、小さいお子様からご年配の方まで、安心して受けることが可能です。

 

症状を早期改善に導くには、不調の根本的な原因を見つけることが重要です。

当院ではまず、姿勢のお写真を撮影させていただき、「なぜ不調が起きているのか?」という原因を突き止めます。

状態に応じてベストな施術計画をたて、症状を改善に導きます。

 

妊婦さん・産後のママでも安心して通えるよう、当院には経験豊富な女性スタッフも在中しています。

また、お子さん連れでの来院も大歓迎なので安心してご来院ください。(施術中はお子さんをスタッフが安全に見守ります)

 

症状が一度改善しても、すぐに再発してしまう原因は「インナーマッスル」の低下です。

そこで当院では、寝ているだけでインナーマッスル(体幹)を鍛えられる最新の機器を導入することで、痛みや不調の再発を防止していきます。

 

当院のこだわり

こだわり1

新発田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

受けてびっくり!

痛みの少ない鍼治療!初めての方も安心して受けられます

鍼と聞くと注射針や裁縫針をイメージされる方が多いですが、当院で使用している鍼は髪の毛くらいの細さです。「初めての鍼治療だから緊張する」と仰っていた患者様が治療後には「こんなに痛く無いんだ!」「イメージと全然違う!」とびっくりされます。

こだわり2

新発田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

熱くない!

火傷の心配がない灸治療!温かくて気持ち良い治療方法です

当院では箱灸(桝温灸)を使用しています。火種となる灸が直接肌に触れることはなく、治療箇所周囲のツボを満遍なく温かい熱量で刺激していきます。自律神経を整えたり、冷えや生理痛が強い方におススメです。

こだわり3

新発田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

事前準備不要!

施術を受けて頂く際、施術着をお貸しすることができます

当院では肩・腰・膝などの治療のため施術着を用意してあります。当日は服装などは自由にご来院頂けます。勿論、着替え等に抵抗がある際は、お肌を出して頂ける範囲での治療をいたしますので、お気軽にお声掛け下さい。

こだわり4

新発田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

優しい電気治療!

電気鍼治療も行っています!

当院ではピコリナという鍼治療専用の低周波治療器を使用しています。鍼をうつだけでなく、電気を一緒にかけることで、より筋肉を緩ませる、痛みを抑える、組織を回復させる事が可能です。電気刺激はちょっと…という方も安心、殆ど感じない優しい電気です。

こだわり5

新発田名倉堂鍼灸接骨院のこだわりポイント

選択肢色々!

鍼以外にも根本から身体を変える治療があります!

当院では、鍼灸治療以外にも様々な治療方法があります。
そもそも、不調の根本の原因は骨盤・背骨の歪みです。
「痛みのない矯正」で身体の根本から整えたり、再発を予防するインナーマッスルのトレーニングなども行うことが出来ます。

新発田名倉堂鍼灸接骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

新発田名倉堂鍼灸接骨院のスタッフ画像

中野 翔貴

初めまして。新発田名倉堂鍼灸接骨院の中野翔貴です。

「今ある痛みを早くとりたい」「身体の歪みを改善したい」「怪我をしない体作りをしたい」など、皆様の思い描くゴールは様々だと思います。
そんな一人一人の想いに寄り添いながら、症状改善に必要な検査や治療を、責任を持って行って参ります。

案外、日常生活の中のほんの些細な動作の積み重ねが、身体の不調を生み出して行くものです。

一緒に不調の原因を探してみませんか?
鍼灸治療に関する疑問があればお気軽にご相談下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 新発田名倉堂鍼灸接骨院
住所

〒957-0061 新潟県新発田市住吉町5丁目11-5 イオンモール新発田2階238

アクセス 西新発田駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
※不定期のお休みがございます。
定休日 定休日なし
※不定期のお休みがございます。
ご予約に関して 鍼灸院からの返信をもって、予約完了となります。
当日のご予約の場合は、お電話にてお願い致します。
URL https://shibata-naguradou.com/
ベッド数 10
スタッフ数 6人(柔道整復師,鍼灸師を含む)
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / しびれ / 腰痛 / ヘルニア / テニス肘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ / ストレートネック / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

内臓のお悩み

胸郭出口症候群

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アレルギー / ワクチン副反応

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 起立性調節障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 疲労
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 駐車場あり / 骨盤整体あり