特徴

【個室あり】西洋・東洋医学の両面からのアプローチで根本改善

くまのみ整骨院、銀座ハリッシュ【ウニクス鴻巣院】です!
当院の紹介ページをご覧いただきありがとうございます☆

 

【新型コロナウィルス感染症に伴う当院の対応について】
当院では、お客様に安心安全でご来院頂けますよう全スタッフの手洗い・うがい・マスク装着・待合や部屋の消毒・換気を徹底し、対応しております。

ご来院のお客様におかれましても手指消毒・検温のご協力をどうぞよろしくお願い致します。


【安心してお任せ下さい】
当院には柔道整復師も在籍しているため、西洋医学と東洋医学の二つの観点から症状を診させていただきます。


【アクセス良好!】
ウニクス鴻巣モール内にありますので車でのアクセスが便利となっております。

【当院の鍼について】
「くまのみ式鍼治療」
・西洋医学:直接的アプローチ
・東洋医学:脈診・ツボ(経絡):間接的アプローチ
「W」アプローチによりお互いが持つメリットの相乗効果!デメリット解消!
☆怖かったけど意外と痛くなかった。
☆諦めていた症状が改善できた。
☆辛い部分だけでなく体調もコントロールできるようになった。
☆シビレが改善できた。
とご意見いただいております!!

【美容鍼】
最近、女優さんやタレントさんの間でも人気・認知の高まっている「美容鍼」
☆治療鍼より細い鍼を使うので痛むこともほとんどありません☆
鍼特有の刺激で、身体の水分コントロールをしている【血液】の反応を起こし、
♡リフトアップ効果
♡むくみ・たるみ改善
♡肌トーンアップ
♡お化粧のノリがいい
と大変ご好評いただいております!!


☆ご来院いただいている方々はこのような方が多いです☆
 

○【美容鍼】に興味がある
○お肌のたるみが気になる
○メイク映えする肌の状態にしたい

○ほうれい線・しわが気になる
○目の疲れ・くまが気になる
●整体やマッサージをやってきたが、鍼を受けてみたい
●肩こり腰痛でお悩みの方
●頭痛やめまいでお悩みの方
●脳外科、整形外科、内科など検査をして
「問題なし」と言われていているが、症状が続いている方
●何処の治療院へいっても変わらなかった
●ヘルニアの診断を受けている
●手術を勧められているが受けたくない
●身体の反応を起こし、更に身体機能を高めていきたい

上記に該当のある方
是非、当院へお問い合わせ、お越しください☆


【くまのみ整骨院・整体院ミッション】
「地域の健康寿命向上により、笑顔あふれる幸せな未来の創造に貢献します」

健康が全てではないですが、健康を失うと全てを失う可能性があります。
そうならないように『あなたの最も身近な専門家』として、ご不調の改善から繰り返さないお身体を作る健康寿命の向上に貢献していきます。

整骨院だからこそ強い、身体の「機能向上」効果の高いピンポイントな西洋医学とその効果を最大限に引き出す東洋医学の「W」アプローチで根本的なアプローチをしていきます。

当院の鍼治療では、
●腰痛なら腰、肩こりなら肩、といったような西洋医学的アプローチ
●経絡(ツボ刺激)による身体の反応を起こし易くしたり、「脈診」といって身体の状態を確認し、反応自体を阻害している因子も考えていく、東洋医学的アプローチ

また、最近では様々なご意見、ご要望をいただき、話題の【美容鍼】も受付開始致しました!


◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*
◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*
【くまのみ整骨院・整体院が喜ばれている5つの要素】

①鍼灸師、柔道整復師の『Wライセンス』なので安心して受けられる
②鍼灸師、柔道整復師在籍なので、鍼治療・整体など多岐にわたり、対応可能
③大切なお時間を有効にお使い頂けるよう、ご予約優先制
④個室対応可のためお子様連れでも安心!
⑤お車でのアクセス可能!駐車場あり

☆「根本からアプローチする」施術をしています!!

☆★お客様からの声★☆

●土日・祝日もやっていて助かる♪
●スタッフが気さくで話しやすい♪
●女性スタッフがいて安心♪
●料金説明をきちんとしてくれる♪
●すぐに変化を体感できた♪

是非、お気軽に鴻巣市の「くまのみ整骨院、銀座ハリッシュ ウニクス鴻巣院」

へご連絡ください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

くまのみ整骨院 ウニクス鴻巣院のこだわりポイント

お客様のお悩みやご要望に徹底的に寄り添います

スタッフは国家資格を持った女性鍼灸師

鍼灸の施術は、全員国家資格を持った女性鍼灸師です。
女性ならではのお悩みやお客様のご要望に徹底的に寄り添い施術を行っていきます。

こだわり2

くまのみ整骨院 ウニクス鴻巣院のこだわりポイント

まずはカウンセリングから

お客様のお身体の本当の不調の理由を見極めます

「ツボ」「経絡」という言葉をお聞きしたことはありますか?
これは東洋医学の用語となります。
「脈を診る」ことで、内科的阻害因子を知ることが出来ます。
西洋医学に東洋医学をプラスすることで、効果的なアプローチが可能になります。

こだわり3

くまのみ整骨院 ウニクス鴻巣院のこだわりポイント

ご希望であればお隣の整骨院でお施術も

整骨院に隣接しているからこそトータルビューティできます

ショッピングモールにある店舗なので、気になったときにぜひお立ち寄りください。
ご希望であればお身体の歪みや姿勢の矯正もお日にちを合わせてご案内できます。
(整骨院に関しては男性スタッフがご対応する場合もございます。)

くまのみ整骨院 ウニクス鴻巣院の施術メニュー

当店からのご挨拶

くまのみ整骨院 ウニクス鴻巣院のスタッフ画像

三昌 里帆

数ある店舗さんの中から当院を閲覧いただきありがとうございます。

学生時代に怪我を治してくださった鍼灸師の先生に憧れて、鍼灸師になりました。

前職では都内の美容鍼灸サロンに勤めておりましたが、改めて治療も学んでみたいと思い転職をし現在に至ります。

『自分に自信が持てるようになった』『痛みが無くなった』『○○ができるようになった。』と言っていただけるよう患者様に寄り添い最適なお施術を提供します。

お気軽に美容やお身体のお悩みをご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くまのみ整骨院 ウニクス鴻巣院
住所

〒369-0116 埼玉県鴻巣市北新宿225-1 ウニクス鴻巣 2F

アクセス 行田駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 火曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 顔のむくみ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

顔のむくみ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症