特徴

美しく健康に。リバースエイジングしましょう。

鍼灸を中心にマッサージ等にも力をいれております。心も身体も健康で美しくを目指しております。女性スタッフが多く、女性鍼灸師も3人おります。優しく患者様の心に寄り添った治療を心がけております。

院長ご挨拶

こんにちは。院長の中野伸慈です。
私の大きな大きな夢は病気にならない心と身体を作ることです。
私の父は脊髄小脳変性症という難病を患い、16年間の闘病の末に亡くなりました。最期まで弱音を吐かず、カッコいい父親でした。私は父親の病気を目の当たりにしてきました。その中で一つの結論が自分の中にできました。病気に一旦なってしまうと治すのが難しい場合が多々あるということです。そしてこの経験から究極の治療は病気にならない身体にするということに気づきました。この気づきがいつしか私の夢になりました。
東洋医学的に言いますと人間の身体には気 血 水という流れがあります。この流れの滞ったところが心や身体の病いになると考えられています。川もそうです。流れの滞ったところに土石やゴミが溜まり澱んできます。
気 血 水 の流れを滞らせない治療をすることがいつまでも美しく健康でいれるアンチエイジングの治療法です。ぜひ、皆様の素晴らしい人生を私に応援させてください。
中野鍼灸でお会いできるのを楽しみにしております。

中野鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

中野鍼灸整骨院のスタッフ画像

中野伸慈

こんにちは。院長の中野伸慈です。当院は2001年8月1日に開業しまして、今年で23年目に入ります。開業以来、‘“来院される時よりも帰院される時の方が心も身体も軽く”をモットーに家族のようにあたたかい雰囲気で治療させていただいております。鍼灸、マッサージに力を入れております。女性スタッフが多いところも特徴の一つです。スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 中野鍼灸整骨院
住所

〒663-8134 兵庫県西宮市上田中町3-46

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 08:00 - 12:00(最終受付 11:30) |16:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 膝痛 / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

不妊・妊活