クローバー鍼灸院の口コミ

4.00
口コミ 2 件
  • あゆ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.21  

    肩の凝りが辛く知人の勧めで利用をしました! 翌日の朝に肩のスッキリ感を感じましたー また利用したいです!

  • あゆ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.21  

    鍼灸は初めてですがとても優しい先生ですよ! 美容鍼灸は初めてなのでとても緊張しました。 終わった後に顔を触ると張りが出ていて翌日、化粧ノリが良かったです! これからも通います。

特徴

美容鍼灸と肩こりなら当院まで!!

令和4年7月1日にオープンしました。
○優しい鍼治療です!!
「鍼」と言うと恐い・痛いと言うイメージがありますが、当院の鍼治療(美容鍼)はほとんど痛みがありません。
初めてと言うお客様でもご安心ください。
○すべて使い捨ての鍼を使用
当院の鍼はすべて使い捨てを使用しております。
感染症に感染するという心配はありませんのでご安心ください。
○お悩みに応じてコースをご提案
お悩みは人それぞれ違います。
当院では豊富なメニューを取り揃えていますので、その方のお悩みに応じてご提案させていただいております。
○完全個室で癒しの空間をご提供
アロマの香り漂うお部屋でマンツーマンの施術を行いますので、リラックスして施術を受けていただけます。
○女性鍼灸師がすべての施術を担当
女性ならではのお悩みは、やはり男性の先生には言いにくい時もあります。
すべての施術を国家資格者である女性鍼灸師が施術しますので、女性特有のお悩みやお顔のお悩みなど、なんでもご相談ください。
コロナでマスク生活ですので顔のたるみ・しわ気になりませんか?
ぜひ、美容鍼灸を一度受けてみてください。

クローバー鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

クローバー鍼灸院のスタッフ画像

堤亜好未

出身校:東洋鍼灸専門学校

何かお顔やお身体のトラブルがあった際にここに来たら大丈夫!!と思っていただけるようなお客様にとって身近で頼れる存在になれることを目標としております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 クローバー鍼灸院
住所

〒520-0816 滋賀県大津市相模町5-26

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 17:30 - 20:30(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労