鍼灸指圧院 唯我独尊の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • こはな  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2022.07.12  

    初めて美容鍼を施術してもらってビックリです! 前から気になってたおでこのシワが薄くなった気がします。 とても嬉しいです😊 美容鍼の前に小顔整体をしてもらったんですがとても気持ち良く顔のむくみが取れてスッキリしました。 今回は初回限定お試しで受けましたが早速次回も予約させてもらいました。 楽しみです😊

  • のほほん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.07  

    とても落ち着ける空間で心も体も癒やされました✨ むくみもとれてスッキリした感じがします😊 他にもマッサージ含め気になるコースがたくさんあるので一度受けてみたいです

特徴

JMCAA(日本メディカル美容鍼協会)認定美容鍼灸院

当院のコンセプトはズバリ!「健康美」です。
私たちが美しくある為には、まず健康的であるべきと私は考えています。
例え何十本も顔だけに針を打っても、心身の状態が不健康であっては真の美しさは得られません。
当院では顔だけの、その場しのぎだけの鍼ではなく、全身の健康状態も改善していくことで、あなた本来の健康的な美しさと若さを手に入れて頂きたいと思っています。

私はJMCAA(日本メディカル美容鍼協会)認定の美容鍼灸師であり、お顔の鍼においては立体造顔美容鍼®︎を得意としています。
立体造顔美容鍼®とは、これまでに多くの有名美容クリニックに技術採用され、1,000名以上の鍼灸師に技術セミナーを提供してきた麻布ハリークの美容鍼技術「ハリークメソッド」をベースに、美容皮膚科医らが持つ医学的基礎知識を加えて構築された安全かつ効果的な美容鍼技術です。立体造顔美容鍼®は、JMCAAの代表顧問である城野親德医師が総院長を務める「シロノクリニック恵比寿本院」にて採用されている解剖学や生理学などの医学的根拠に基づいた美容鍼技術です。

当院ではそれ以外にも、院長自身が約28年間に渡り病院のリハビリで勤務した経験から、お顔だけでなく全身の骨格や骨盤の歪みなど全身を整えて、その人全体を健康で美しくする事を得意としています。
また病院勤務と並行して25年以上鍼灸院を運営しており、更年期障害や自律神経失調症などをはじめとする数々の疾患にも対応しており、安心して通院していただけるものと思っています。

また院長は15年前より全米認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)の資格を保有し一流のアスリートのパフォーマンス向上のための指導や、一般女性のダイエットプログラムやアンチエイジングプログラムなどにも多く取り組んでおり、美容鍼のみならず、まさに当院のコンセプトである「健康美」を多方面から提供出来るものと考えています。

是非、愛知県にお住まいの方は当院の施術を受けて頂く事をオススメします!


 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸指圧院 唯我独尊のこだわりポイント

なぜ当院の美容鍼は効果的なのか?その1

解剖学に基づく技術

美容鍼は、美容外科以外に直接筋肉にアプローチできる数少ない美容法であり、その作用こそが美容鍼の有効性の重要なポイントとなります。
顔面部の筋肉・骨格の位置やその働きを正しく理解することで、より安全かつ効果的にアプローチしていく技術です。

こだわり2

鍼灸指圧院 唯我独尊のこだわりポイント

なぜ当院の美容鍼は効果的なのか?その2

生理学に基づく技術

立体造顔美容鍼®では、より高い効果を求めるために低周波治療器による通電刺激も行います。
通電刺激を行うことで皮下組織や筋肉組織にどのような影響や効果があるのか、生理学的に正しい知識をベースにすることで、安全かつ有効性の高い技術となっています。

こだわり3

鍼灸指圧院 唯我独尊のこだわりポイント

なぜ当院の美容鍼は効果的なのか?その3

皮膚科学に基づく技術

美容皮膚科では皮膚や皮下組織に様々な種類の施術を行うことで美容医療を提供しています。
同様に、立体造顔美容鍼®は、鍼が皮膚や皮下組織へどのような影響や効果を与えるのかについて、その理論を正しく理解したうえでアプローチしていく技術です。

こだわり4

なぜ当院の美容鍼は効果的なのか?その4

お顔だけでは無く全身も調整

WHO(世界保険機構)が鍼灸治療の以下の適応症リストを発表し、その後も修整が行われています。
現在、日本の厚生労働省に当たるアメリカのNIH(国立衛生研究所)も特別委員会を設けて鍼の効果について検討し、鍼に関する合意声明を出しています。

こだわり5

鍼灸指圧院 唯我独尊のこだわりポイント

鍼が苦手でも大丈夫!

当院の美容指圧整体も好評です。

鍼が苦手な方の為に開発された国家指圧師による美容整体。お顔や頭、首肩周りを中心に全身のツボを刺激しながら筋々膜の状態を整え、お顔や骨格の歪みを調整する心地良い施術です。

鍼灸指圧院 唯我独尊の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸指圧院 唯我独尊のスタッフ画像

JMCAA認定美容鍼灸師     後藤 修

鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師、全米認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)、JMCAA認定美容鍼灸師。今までに病院のリハビリや鍼灸院、整体院、パーソナルトレーニングジム等で30年間に渡り、延べ5万人以上の施術を行ってきました。その経験や実績から、医師や看護師などの医療関係者や、多くのアスリートからも信頼され、通院して頂いております。

  筋トレと沖縄をこよなく愛する
      永遠に少年の心を持った治療家   

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸指圧院 唯我独尊
住所

〒444-0117 愛知県額田郡幸田町相見北鷲田125

アクセス 相見駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
不定休
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお伺いします。
URL https://yuigadokuson.com
初診料 2,000円(税込)
ベッド数 1
スタッフ数 1
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

全身のお悩み

膠原病 / リウマチ

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安