特徴

90分11,000円でじっくりゆったりあなただけの治療をいたします。

はり灸らくまるです。

当院は2017年の5月に開業しました。

当院は他の患者さんと同時に治療することはございませんので、安心してお話しいただけますし、治療をお受けいただけます。また、家族やお知り合いの方でしたら同時に2名まで治療可能です。

症状でお悩みの方からお仕事で疲れ切った方、または今よりもっと健康になりたい方にもおすすめの当院の治療をぜひ一度お受けになってみてください。
来た時よりも帰りの方が心と身体が楽になってることをお約束いたします。

自律神経症状でお悩みの方や、運動器系疾患でお悩みの方は特にオススメいたします。
治療法としてはその場で症状の改善の有無を確認しながら治療していきますので、患者さん側からみても効果が分かりやすいのが特徴です。

詳細はホームページにございますのでどうぞお気軽にご覧下さい。

当院のこだわり

こだわり1

はり灸らくまるのこだわりポイント

詳細な分析は問診票から。

他院よりも詳細な問診票です。

当院は患者さんお一人のこれまでの人生でいつ・どこを怪我したか、病気したか、又は入院したかを問診票にてお伺いしております。
書くのが症状により困難だったり、億劫だったりしたらこちらでお聞きして記入しますのでご安心ください。

こだわり2

はり灸らくまるのこだわりポイント

角地の一軒家です。

治療室はかなり広々としたスペースを確保しております。

治療をお受けになる患者さんがゆったり安心してくつろげる治療室をご用意しました。

こだわり3

はり灸らくまるのこだわりポイント

駐車場有り

無料駐車場あります。

入口幅は2メートル以上ありますが、入れづらい場合は近くの入れやすい駐車場ご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

はり灸らくまるの施術メニュー

当店からのご挨拶

はり灸らくまるのスタッフ画像

定 隆広(さだ たかひろ)

定 隆広(さだ たかひろ)
はり灸らくまる院長

1987(昭和62)年生まれ

既婚 子供2人

– 2010年「帝京平成大学」 鍼灸学科卒業
(鍼灸師国家資格取得)

– 2013年「浪越学園 日本指圧専門学校」
夜間部卒業
(あん摩マッサージ指圧師国家資格取得)

-「ゆずるクリニック」に鍼灸師として
5年9か月間勤務

– 新宿のリラクゼーションサロンに 
鍼灸マッサージ師として2年間勤務

-「ヒーリングゆう」に 鍼灸マッサージ師として5年3ヶ月間勤務

– 2017年5月に「はり灸らくまる」を開業
 現在に至る


💡院長あいさつ💡
 はり灸も指圧も治療の内容としましては全身治療になります。
 病院などの医療機関に受診しても原因がわからない症状、または難病をお持ちの方は、鍼灸マッサージ治療をぜひお試しくださいませ。
 鍼灸マッサージ治療はあらゆる病気や症状に対して有効な治療法です。
 また、今現在健康な方でも、より安定感のある体調にするためお身体のメンテナンスとして通われる方や、過酷なスポーツや労働に耐えられるようにと定期的に治療にお越しくださる方々も多くいらっしゃいます。

 世間的にはまだまだ知られておらず、身近な治療法ではないはり灸と指圧マッサージですが、1度お受けいただければ多くの方に実感し気に入っていただけるのが最大の強みです。
 ぜひ治療をお受けになる際に限らず、気になることや疑問についてはお問い合わせください。いつでもお待ちしております。

院長 定 隆広

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり灸らくまる
住所

〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4-15-9

アクセス JR川崎駅または京急川崎駅からバスで12分 最寄りバス停『藤崎四丁目』
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 08:00 - 20:00(最終受付 20:00)
年始のみ休日
定休日 定休日なし
年始以外無休
ご予約に関して 電話またはメールによる完全予約制(当日予約可)
URL https://harikyuu-rakumaru.com/
初診料 無し
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 関節痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

関節痛

足と腰のお悩み

膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 日曜日診療可 / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可