大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院の口コミ

4.14
口コミ 7 件
  • ピックアップ

    にのみ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.28  

    足首靭帯の怪我で痛みとくるぶしの周りに水が溜まってしこりのようになっていました。整形外科にも行きましたが怪我からの月日が経っていた為、特にリハビリなどがなかったので鍼灸院で検索して評価が高かったのとコメントを読んですぐに決めました。評価の通り良いところというのはすぐに分かりました。 毎回の質問で痛みなど状態をしっかり聞いて下さりその日の治療内容をいろいろ組み合わせて施術して下さいます。説明も沢山あります。必要な筋肉のトレーニングや私からの質問には詳しく説明があり今まで分からなかった事も色々理解する事ができました。 怪我から7カ月続いていた痛みやしこりは、今では驚くほどの軽減で気にならないほどまでになりました。本当に有り難く思っています。 院長先生を始めスタッフの皆様がとても親切です。院長先生はプロフェッショナルの流儀を思い起こしてしまうくらい素晴らしいと思いました。予約も取りやすいので助かっています。

  • コロリ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.24  

    ここ最近、なんとなく全身がだるくやる気がおきないなどの不調に悩まされていて、知人に相談したところこちらをおすすめされて、伺いました。とても親身になってお話を聞いて下さり、今回初めて自律神経の治療を受けました。 やってもらっている時から自然と眠くなってきて、リラックスして受ける事ができました。 翌日の朝起きたときは、いつもの朝よりスッキリと目覚める事ができて、身体が軽くなっていることに驚きました。一度で改善とはいかないようなので、これからもっと良くなっていけるのを期待して、これからもよろしくお願いします。

  • ゆうな  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    4


    2023.01.06  

    友人の紹介で利用しました!今回は鍼灸をしていただきました。針を指すのが少し怖かったですが、丁寧に痛みの表現をしていただいたため、恐怖感なく施術を受けることができました。施術方法から痛みの程度まで、過不足なく説明をして頂いたため、安心して受けることができました。

特徴

体の不調でお悩みの方へ♪

小倉北区JR西小倉駅ロータリー内にあるクマが目印の鍼灸整骨院

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

◇身体を痛めてしまって仕事や育児があるため早く治したい。

 

◆整骨院や鍼灸院に通っているが毎回担当が変わり一貫性のある治療が受けれない。

 

◇身体の悩みや不調について相談したいが相談できる相手【専門家】が周りにいない。

 

◇美容鍼を受けたいがどこで受けていいかわからない。

 

上のお悩みに1つでも当てはまる方、大きな森にお任せください!

 

 

 

 

 

 

大きな森はここが違う!

3つのこだわりポイント

 

 

トリプルライセンスでばっちりサポート!!

 

①鍼灸治療を行う院長は鍼師、灸師、柔道整復師のトリプルライセンス!ツボだけでなく筋肉もバッチリ。様々な側面からアプローチができます。

 

 

高品質な治療をお約束します

 

②予約と指名ができるため、一貫性のある治療を受けることができ、二人三脚で完治を目指すことができます。

 

 

女性が通いやすい院を目指しています♪

 

④当院で鍼灸治療を受けられている方の約7割が女性の患者様です。多くの方が悩まれている女性疾患ですが、当院独自の自律神経調整治療で体調が整ったと多くの方から喜びの声を頂いています。また、自律神経治療や血流促進治療は基本的に髪の毛より細い鍼を使用しますので、鍼が苦手な方、初めてで不安な方も安心して受けることができます。 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院のこだわりポイント

その数420件以上!!真剣に患者様と向かい合うからこそ頂ける喜びの声

地域トップレベルの対応と技術力でお迎えします

治療技術は勿論のこと、患者様との会話や、言葉遣いなどのセミナーや勉強会を定期的に行い、患者様の笑顔を創造します。
成長し続ける鍼灸整骨院で一緒に目標達成してみませんか?

こだわり2

大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院のこだわりポイント

予約、相談ができる公式LINE!!

時間外でも返事対応!患者様のニーズにお応えしました!

当院では予約の管理をGoogleカレンダーと公式LINEで行っています。こちらの予約サイトががら空きでも予約が取れない場合がありますので是非公式LINEからお問い合わせください。予約はこちらから

こだわり3

大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院のこだわりポイント

美容鍼だけじゃない!治療鍼も整体も猫背もできる治療家集団

ギックリ腰、頭痛、四十肩、不眠もお任せ!

今まで3000人以上の治療実績!
25000件以上の施術データと経験を基にお困りの症状に的確に、効果的にアプローチしていきます。
どんな些細な症状でも構いません。まずは一度電話もしくはLINEでご相談ください!

こだわり4

大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院のこだわりポイント

症状、体調に合わせて最適な鍼を選びます。鍼ソムリエにお任せください!

短い、長い、太い、細い、様々な種類の鍼を使い分けます。

鍼と一口にいっても実は沢山の種類があります。当院の院長、実は鍼を打たれるのが苦手でした。そんな院長だからこそ、一人一人に合わせた鍼を場所や体調によって使い分けていきます。当院の鍼は思いやりでできています。一度試してみてください!

大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院の施術メニュー

大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院のお得なクーポン

セルフケアの強い味方!円皮鍼20枚プレゼント!

セルフケアにもってこいの円皮鍼。レクチャー付きでドドンと10枚プレゼントしちゃいます。

【利用条件】ネット予約の後にお電話にて事前問診を受けていただいた方。
【提示条件】予約時に鍼灸コンパスを見たとお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院のスタッフ画像

大森(鍼灸師、柔道整復師)

初めまして!
数ある鍼灸院の中から見つけていただきありがとうございます。JR西小倉駅ロータリー内にある鍼灸整骨院です。

柔道整復師として培った西洋医学と鍼灸師として培った東洋医学を患者様一人一人に合わせてオーダーメイドで提供していきます。
美容鍼は顔の構造を知るからこそ出来る、顔に刺した鍼に電気を通す施術をメインに行っています。

鍼灸師を取るきっかけとなった自律神経や不眠で悩む方にも喜んでもらえるように施術だけでなく、カウンセリングや食事、運動指導なども施術中に行っていきますので、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 大きな森の鍼灸整骨院 西小倉駅院
住所

〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町3丁目2番57号

アクセス JR西小倉駅ロータリー内
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:15) |14:30 - 20:00(最終受付 19:45)
09:00 - 12:30(最終受付 12:15) |14:30 - 18:00(最終受付 17:45)
定休日 日曜日
土曜日は18時までの受付
ご予約に関して 基本的にはすべての枠で対応可能となっていますが当院はLINEで予約をお取りしているためLINEでのご予約をお勧めします。
URL https://www.ekiten.jp/shop_6994097/
初診料 メニューによる
ベッド数 4台
スタッフ数 16人(鍼灸師3名)指名可
利用可能なクレジットカード VISA / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 顔のむくみ / 生理痛 / 自律神経失調症 / 妊娠中・産後の情緒不安定
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可