特徴

女性専用・全身調整・美容鍼・マッサージ 本来の美しさを引き出すお手伝い

たるみを改善し、10年前のハリを取り戻す

 

「健康」なくして「美」は得られず

 

お顔だけの施術でなく、お身体の不調にもアプローチすることで揺らぎにくいお肌にしトラブルやお悩みを感じにくい「根本治療」をしています。

美容のお悩みを中心にお身体のお悩みも改善し、健康と美容の両方が充実します。

 

あなた本来の美しさを追求できる施術

 

日常生活の中のスキンケアや食生活など、施術以外でもよりキレイになるためのアドバイスをお伝えし、全力でサポートしております。

お身体の不調にはあなたに必要なトレーニングやストレッチ等のホームケア指導もおこなっております。

 

こんな方にオススメ!

 

①顔のシワ・たるみ・ほうれい線などを本気で解決したい方

美容鍼は数回続けることにより、その効果がどんどん現れます!安いからと言ってこのキャンペーンだけ受けてもあまり意味がありません。「鍼ってどんな効果があるか分からないし、どこへ行けばいいか分からない… でも一度受けてみて良かったら続けてみたい」と思う方のみご連絡ください!

 

②エステや他の美容鍼を受けたけどあまり効果が分からなかった方

当サロンは日本美容鍼灸マッサージ協会の認定治療院ですので、解剖学的知識や理論に基づき訓練を受け認定証を持ったスタッフのみが施術に入らせていただきます。ただ単に鍼をするだけの美容鍼とは効果が全然違います!

 

③いつまでも若々しくキレイでいたい方

美容鍼最大の特徴は自分自身の細胞を活性化させ、お肌の内側から「あなた本来の美しさ」を取り戻せることです!あなたの魅力を引き出し、自信を持って日々笑顔で過ごせるようサポートいたします!

 

 −−–必ずご確認ください−−–

初回の美容鍼灸コースの場合は、カウンセリングで1時間以上かかる場合もあります。

お時間に余裕をもってご予約ください。

 

【とりあえず一回だけ】という方は他のサロンをお探しください。

 

【良かったら続けていきたい】と本気でたるみ・ほうれい線に悩んでいる方

ご来院お待ちしています。

 

 

【 当院の特徴 】

・国家資格保有者、安心、安全の技術で施術させていただきます。どのように鍼をすれば効果があるのか、どの筋肉にアプローチすればより効果があるかなど、常に技術の向上に力を入れ、少しでもあなたのお役に立てるよう努めております。

・日常生活や食生活などについて改善すべきところはしっかりとお伝えさせていただきます。

・女性専用完全個室で他を気にせず、ゆったりとした空間の中でリラックスしていただき施術をうけていただきます。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

リラクゼーション鍼灸 HARIOKAのこだわりポイント

見た目マイナス10歳を叶える

即効性のある美容鍼

最小限の刺激で最大限の効果!!
筋バランステクニックで、たるみ・しわの原因となる筋肉へ的確にアプローチ。
『顔は全身の状態を映し出す鏡』
体の不調を治し、体の中からあなた本来の美しさを引き出します。

こだわり2

リラクゼーション鍼灸 HARIOKAのこだわりポイント

西洋と東洋、両方からアプローチ

オーダーメイド総合鍼灸治療

例えば、肩こりにお困りのお客様。
肩が凝る原因は何なのか。
・筋肉の使いすぎ
・緊張しやすい
・筋肉への栄養不足
などなど。
凝っている筋肉に鍼やマッサージをするだけでなく、一人ひとりの原因に合わせて東洋医学的なツボを使った鍼治療を行います。

こだわり3

リラクゼーション鍼灸 HARIOKAのこだわりポイント

ギックリ腰や寝違えの緊急時対応

痛みを早く抑えたい!少しでも動けるようになりたい!

魔女の一撃とも言われるギックリ腰。
歩行困難、生活に支障。。。
今より動けるようになりたい!疼痛軽減をしたい方。
玄関まで上がれない方、ご安心ください。椅子に座った状態で施術可能です。訪問希望の方、お気軽にお問合せください。

こだわり4

リラクゼーション鍼灸 HARIOKAのこだわりポイント

充実のオプションメニュー

肌調子が上がると他にも気になることが出てくる!?

地肌に輝きが戻ってくると今まで気にならなかったうぶ毛が目に付くように…トータルでケアをしていきましょう!
WAX脱毛は、顔・うなじ・わき・VIO それぞれご要望に合わせて伺います。
その他オイルカッピングや局所鍼治療もあります

こだわり5

リラクゼーション鍼灸 HARIOKAのこだわりポイント

女性専用サロン

あなただけのプライベート空間で日常から解放されるひととき

当院は住宅地にあり
一見分かりにくいですが、自分だけが知っている隠れ家的治療院として人気となっています。
女性専用、1日2名様限定の完全予約制。
静かな空間で癒しのひとときをお過ごしください。

リラクゼーション鍼灸 HARIOKAの施術メニュー

当店からのご挨拶

リラクゼーション鍼灸 HARIOKAのスタッフ画像

岡﨑 典子

出身校:呉竹鍼灸柔整専門学校

『目に見える症状ではなく、根本にアプローチする。』

子育てを通じ、成長と衰退…日々の体調の変化など心と身体のつながりを感じ、身体全体を診て根本から治療する東洋医学に興味を持つようになりました。

実際の治療においては、患者さんの主訴の奥にある想いや不安に寄り添うことを何より大切にしています。
丁寧に問診をしながら、症状の根本原因を見つけていくことを心掛けています。


人の身体を「木」に例えるなら、不調を感じている箇所は元気のない「葉っぱ」と同じ。
その部分だけを摘み取ることは西洋医学でもできますが、根っこを元気にしないと同じことを繰り返してしまいます。

健康なときに病気になった自分を想像するのは難しい。
ほとんどの人が病気になって初めて健康を意識します。
「未病」という考え方をより多くの人に広め、薬に頼りすぎず、病気や怪我をしない身体づくりを実践できるよう一緒に考えていきましょう。


見た目が変わると出会いが変わります。
出会いが変わると心も変わります。
“心身一如”
心が変わると体も変わります。

変わりたいと願うあなたの一歩に寄り添います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 リラクゼーション鍼灸 HARIOKA
住所

〒253-0006 神奈川県茅ヶ崎市堤4

アクセス 辻堂駅から車で約10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
火:
10:00 〜 13:00 14:00 〜 17:00
水:
10:00 〜 13:00 14:00 〜 17:00
金:
10:00 〜 13:00 14:00 〜 17:00
土:
09:00 〜 13:00 14:00 〜 17:00
定休日 月曜日 木曜日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://instagram.com/hri.oka.chiryouin?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/zGjiKcl
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 寝違え / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 小顔

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / ストレートネック / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 起立性調節障害
対応しているこだわり トライアルコースあり / 割引あり / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談可