特徴

血流改善で痛みや辛さを取り除く

当院は横浜市栄区の小山台という住宅地にある小さな治療院です。
地域の美容と健康をサポートするため2017年に開業しました。

 

当院の施術は痛みや辛さを早く取り除くことに徹します。

そのために鍼、灸、マッサージで患者様に合った施術を見つけて血流改善を促します。

アフターケアもアドバイスいたします。



近年コロナの影響などでパソコンやスマートフォンを使う機会が増え、目や首に負担がかかっている方が急増しております。
そのような方のために当院では現在、首や肩まわりの施術に力を入れております。
首や肩まわりの症状でお悩みの方はぜひ当院にご連絡下さい。
 

予約する場合はお電話とネット予約で受付けております。TEL045-438-9336


環状3号線沿いで本郷台駅と港南台駅のちょうど中間、小山台バス停から徒歩2分とアクセスも良いです。
駐車場もありますのでお車でご来院の際はご利用下さい

当院のこだわり

こだわり1

笑顔は世界を救う

患者様の笑顔を喜びに!

タイトルの「患者様の笑顔を喜びに!」は、実は当院の社是であり、スタッフ全員の目標であります。つまり当院のスタッフは患者様を笑顔にするために動いています。
当院に来ることで痛みや辛さが軽くなり、笑顔で帰れるように全力で施術いたします。

こだわり2

鍼がいいの?マッサージがいいの?

総合施術コースがいいです。

どんな施術をしたらいいのかわからない!なんて話しをよく聞きます。そのような方には総合施術コースを勧めます。患者様の症状に合わせてマッサージと鍼灸施術を行う当院イチオシのメニューです。実際お灸はあまり使いません・・・

こだわり3

スマホ!パソコン!在宅ワーク!

#クビバリ

最近首の不調を訴える方が非常に多いです。
原因はスマホやパソコンが多いようです。
当院ではそのような方に「クビバリ」をお勧めしています。恐いと思われるかもしれませんが、首は比較的安全に鍼治療できる場所なんですよ。

こだわり4

女性も安心!

個室対応

当院は基本的に個室対応をしています。
お着替えが必要な場合や女性特有のお悩みがある場合でも安心してご利用頂けます。
女性スタッフもいます。お気軽にご指名下さい。

こだわり5

お車でも安心!

専用駐車場完備

専用駐車場が1台分あります。
もしも使用中の場合は近くの有料駐車場をご利用下さい。
当院利用時間分の駐車料金はお支払い致します。
場所はHPからご確認下さい。

Gemini鍼灸マッサージ院の施術メニュー

当店からのご挨拶

Gemini鍼灸マッサージ院のスタッフ画像

佐々木 康行 (院長)

私は人の笑顔が大好きです。
当院に来院される患者様も最初は不安なのか緊張なのか、はたまた症状で辛いのか硬い表情です。
でも帰りには笑顔で帰られます。

患者様に笑顔になってもらうために日夜努力しております。

最近では首の施術に力を入れています。
首の重だるさ、動きの悪さを感じたらぜひ診せて下さい。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Gemini鍼灸マッサージ院
住所

〒247-0002 神奈川県横浜市栄区小山台2-21-25 ヒルズ小山台I 105

アクセス 小山台バス停より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
祝日:午前中のみ営業
定休日 木曜日
祝日の午後
ご予約に関して ご予約は電話でお願いします。
URL https://gemini-shinkyu.yokohama
初診料 1000円
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 個室あり / 駐車場あり