鍼灸サロン咲(ショウ)の口コミ

4.00
口コミ 74 件
  • ピックアップ

    ari☆  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.10.14  

    美容鍼をしてもらいました。 鍼は初めてで、少し緊張していたのですが、 初めに分かりやすく説明して頂いたので安心して 施術してもらうことができました。 施術が終わって鏡を見をみたら、お顔が全体的にキュッと持ち上がっていて、特に気にしていた目元の窪みも改善されていて、血色もかなりよくなり、口角があがり、フェイスラインもすっきりして想像以上の変化に感激しました。 これから通わせてもらうのが楽しみです!! ありがとうございました!!

    • 店舗コメント

      2023.01.05

      ari☆さん
      数ある施術所の中から、鍼灸サロン咲(ショウ)の美容鍼を選んで頂き、ありがとうございます!

      また、口コミをいただきありがとうございます。

      ari☆さんは特に目元のくぼみ、フェイスラインのたるみ、
      肌のくすみが気になるとのことで
      ・医学博士の監修で根拠ある、全てのお顔の神経・筋肉への施術
      を行い、皮膚や身体の内側から変化を促す美容鍼施術を行っています。

      まずはお顔の皮膚組織の中で一番変化が早い筋肉が変わることで
      口角が上がった、フェイスラインがスッキリ!
      日に日に肌の調子が良くなってる!
      と言って頂くことができ、嬉しく思います(^^)
      ご家族やご友人にも気づいていただけましたね!!

      今後もしっかり効果を実感していただけるよう、サポートいたします。

      また次回お会いできることを楽しみにしております。

      鍼灸サロン咲(ショウ)
      宮本瑞己

      Mail: sho.amc2022@gmail.com
      TEL: 0724382315

  • はる  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2024.03.30  

    初めて美容鍼の施術で、痛みやどんな感じなのか不安がありましたが、施術をする前に丁寧に分かりやすく説明して下さり安心して施術を行う事が出来ました!痛みの不安もありましたが、痛みもなくとても良かったです!

    • 店舗コメント

      2024.04.08

      はるさん
      数ある施術所の中から、鍼灸サロン咲(ショウ)の美容鍼を選んで頂き、ありがとうございます!

      また、口コミ、高評価をいただきありがとうございます。

      初めての美容鍼に鍼灸サロン咲を選んでいただけてとても嬉しいです!

      初めての鍼で不安なこともありましたよね。
      今後も安心安全の施術で、はるさんのお悩みに寄り添っていきますので、いつでもご相談ください。

      また次回お会いできることを楽しみにしております。

      鍼灸サロン咲(ショウ)
      宮本瑞己

  • とも  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.02.02  

    初めて美容鍼の施術をしていただきました。 とてもリラックスしてしてもらえて、安心してやってもらえました。 ヘッドマッサージもなかなかやってもらうことないので、とてもすっきりして、心地よかったです。 足元にも暖かい電気をしてもらえ、ぽかぽかでした。 ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.03.21

      ともさん
      数ある施術所の中から、鍼灸サロン咲(ショウ)の美容鍼を選んで頂き、ありがとうございます!

      また、口コミ、高評価をいただきありがとうございます。

      初めての美容鍼に鍼灸サロン咲を選んでいただけてとても嬉しいです!

      初回からリラックスして受けていただけて嬉しいです!
      ぽかぽか、すっきり心地よく効果を感じていただいてましたね!

      今後もともさんのお悩みに寄り添っていきますので、いつでもご相談ください。

      また次回お会いできることを楽しみにしております。

      鍼灸サロン咲(ショウ)
      宮本瑞己

特徴

貝塚市で美容鍼の口コミ数No1【駐車場1台完備】

 

 

 

 

 

【美容鍼】

医学博士監修のFN美容鍼。
カウンセリングからあなたのお悩みをしっかりと把握し、お悩みの解決に導きます。

・鍼(はり)が怖い
・痛い思いをしたことがある
・前に美容鍼の経験がある
・他の美容施術で効果を感じたことがない
・安心安全な施術を受けたい

そんな方におすすめの施術になります^ ^

ぜひ一度お試しくださいませ!

「他ではあまり効果がわからなかったけど、鍼灸サロン咲は
効果がすぐわかる!」
と大変喜ばれています。

 

【過去に来院された方の症状例】

たるみ(リフトアップ)・むくみ・しわ・ほうれい線

くすみ・くま・ニキビ・ニキビ跡・乾燥肌

肌荒れ・毛穴のひらき・つまり・赤ら顔

など

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【肩こり・腰痛・眼精疲労】

 

肩こり・腰痛・背中の痛みを根本から解決!
本気で痛みに悩んでいる方のためのメニューです!

その場しのぎのマッサージではなく、ソフトな整体で体の痛みを整え、痛みの出にくい鍼(はり)と灸(きゅう)で全身を整えていきます。

 

※症状や年齢、体質、生活習慣等により、鍼灸メイン、整体メイン等、あなたのお身体にあわせて最善の施術を提供します。

☆☆☆当院の施術の特徴☆☆☆
◆全身の状態をしっかりと評価
・カラダの状態を評価し、痛みの原因を探ります


◆痛みのない整体・鍼灸
・ボキボキしない整体とカラダに心地よい刺激を与える鍼灸治療なので、安心して受けることができます


◆たった一回の施術で効果を実感
・知識と経験を生かした施術で、効果を実感していただけます


◆セルフケアの提案も行います☆
・痛みが出ないためには・・・
 より快適に過ごすためには・・・
痛みや姿勢が崩れにくいカラダにするためのストレッチやトレーニングをアドバイス!

あなたの人生を変える施術を提供します!
★ぜひ、一度お試しください(^^)

 

【過去に来院された方の症状例】
眼精疲労・肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・股関節痛
自律神経失調症・不眠症・更年期障害
胃痛・逆流性食道炎・便秘・下痢
逆子・小児はり(疳の虫、夜泣き、便秘など)
オスグッド・シンスプリント・足底筋膜炎
ジャンパー膝・ランナー膝・アキレス腱炎
など

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【当院が選ばれる理由】

 ①あなたのお悩みに徹底的に向き合います!

 

 ②お顔・お体の悩みを根本から改善することを目標としています。

 

 ③おうちでのケアをお伝えし、自分でケアをする力もつけていただきます。

 

 ④日々、知識・技術の向上を目指し最新の情報をお伝えします。

 

 まずはお気軽に、お話だけでも聞かせてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※当院では、皆様に安心して

ご来院頂くために

施術者のマスクの着用

・アルコール消毒の利用

・使い捨て鍼(はり)の使用

・タオル交換

・定期的な換気

などを実施しております。

 

今後もコロナウイルス対策として

今まで以上に衛生面の管理を

徹底いたします。

安心してご来院ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン咲(ショウ)のこだわりポイント

まずはご相談ください♪

9年間の臨床経験から不調やお悩み伺います!

じっくりとお話を伺って、あなたのゴールへ向かうための「施術内容」「来院ペース」をご提案しますので、解決したいお悩みをまずは相談ください。
諦めていたあなたのお悩みに本気で向き合います。

こだわり2

鍼灸サロン咲(ショウ)のこだわりポイント

顔全体への電気刺激で肌質改善

少ない本数で最大の効果を実感

当院はわずか10本しか刺さない美容鍼をしております。
その分、負担も軽減して初めてでも受けやすいです♪

顔周りのたるみやむくみ、しわの改善、
目がぱっちり開く、肌のトーンアップ
などの効果を実感して頂けます

こだわり3

鍼灸サロン咲(ショウ)のこだわりポイント

解剖学に基づいた整体

痛みの根本的な原因を改善する整体

人の身体の構造(解剖学)に基づき
痛みが出ているところだけの施術ではなく、
痛みの根本的な原因を改善する整体をしております。

一人一人の体の状態に合わせた
ボキボキしない整体。
あなたに合うストレッチもお伝えしてます

こだわり4

鍼灸サロン咲(ショウ)のこだわりポイント

みなさまの貴重な時間を無駄にさせません

予約制でお待たせしません

みなさまの貴重なお時間を無駄にしない様、予約制とさせていただいております。

10分以上お待たせすることがないよう努めております。
しんきゅうコンパス、公式LINE、お電話からご都合のいいツールでご予約ください!

こだわり5

鍼灸サロン咲(ショウ)のこだわりポイント

駐車場もあります!

お車での来院も大歓迎!

テナントの裏手の駐車場に当院専用のスペースをご用意しております。

お車でご来院の際はぜひご利用ください!

ご不明な点は気兼ねなく、一度ご相談くださいね♪

鍼灸サロン咲(ショウ)の施術メニュー

鍼灸サロン咲(ショウ)のお得なクーポン

人気の美容鍼を体験価格の3,980円で!

当院の人気メニューである美容鍼を期間限定3,980円で受けることができます。このチャンスを逃さないでください!

【利用条件】初回のみ・1日1名限定
【提示条件】予約時「コンパスをみた」とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸サロン咲(ショウ)のスタッフ画像

宮本 瑞己 【鍼灸師・柔道整復師】

こんにちは^ ^
代表の宮本瑞己(みやもとみずき)です!

患者様に施術するようになって10年目になります。

鍼灸は『痛い』『熱い』『怖い』というイメージを持つ方が多いですが、実際に受けていただいた患者様からからは『痛くない』『気持ちよかった』『身体が楽になった』など、感動のお言葉をたくさんいただきます。

私自身も【鍼灸のイメージ】と【実際の効果】のギャップに驚かされた一人です。

一人でも多くの患者様に鍼灸の良さを体感していただき、笑顔になっていただけるような施術を心がけております。

お肌・お身体の悩みの改善はもちろん、ご自身が自覚されていない、お肌・お身体の不調(未病)を防ぐことでもお役にたてるようサポートします。

鍼やお灸を試してみたいけど悩んでいる方、根本からお悩みを解決されたい方、ぜひ一度ご相談ください!

【肌質改善、リフトアップの美容鍼・痛みの根本から改善する骨盤調整を得意としています】

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン咲(ショウ)
住所

〒597-0061 大阪府貝塚市浦田117-1 メルローズ二色の浜102

アクセス 二色浜駅より西に徒歩1分!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 21:00(最終受付 20:30)
10:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 日曜日
※日・祝休診
ご予約に関して 当日のご予約はお電話かLINEでお問い合わせ下さい
URL https://sho2022.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/FE3StKZ
初診料 3000円
ベッド数 2台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 慢性疼痛

お子様のお悩み

小児神経症 / アレルギー性湿疹 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 口内炎 / いびき / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / うつ / 起立性調節障害 / 倦怠感 / イップス / 慢性疲労症候群 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可