和泉府中オステオパシーセンターの口コミ

3.50
口コミ 3 件
  • ピックアップ

    Nao  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.12  

    数年前から自律神経失調症と診断されて心療内科に通っていましたけど、あまりよくなっていませんでした。不眠と肩こり、頭痛、気分の落ち込みがひどかったのですけど、こちらで施術を受けてから、すぐに夜はよく眠られる様になりましたし、肩こりや頭痛もなくなり、そのせいか気分の落ち込みもなくなりました。 施術後とても気持ち良く、しかも他の所ではしてもらった事のない自律神経の検査もしてもらえたので、とても安心して施術を受ける事ができました。今は気になる症状はあまりありませんけど、これからも月に1回は予防のために施術は受けたいと思っています。

  • miyu  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.09.17  

    去年からパニック障害でお世話になっています。最初は通勤の満員電車で急にパニック障発症を起こしてしまい、会社も休職して病院で薬を出してもらって飲んでいましたが、なかなか良くならずにネットで探して、こちらにたどり着きました。通院当初は家から外に出るのも困難でめまい、頭痛や吐き気にま悩まされていて、死ぬほどつらい毎日でわらにもすがる思いでお世話になりました。薬の飲み方も色々教えてもらえて、気持ち良い施術とても身体が楽になりましたけど、特に認知行動療法をしてもらえたのが良くて、回数を重ねる程、確実に良くなっているのを実感できて、今では普通に電車に乗って仕事に行けるようになりました。今では日常生活はほとんど大丈夫ですけど、再発予防の為に月に一回で通わせて頂いています。

  • モト  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2023.08.02  

    自律神経失調症と過敏性腸症候群でお世話になっています。お世話になる前は常に下痢で、そのせいで仕事にも集中できずに、気持ちが沈む事が多かったのですが、今は、下痢する事もなくなり体調も良く、気持ちが沈む事もなくなりました。今は1ヶ月に一回通っていますが、仕事が忙しくて2ヶ月行けない時は調子が悪くなったので、やはり月に一回は行かないとダメだと思いました。

特徴

大阪府和泉市、自律神経失調症、パニック障害専門の整体院です。

 

 

大阪府和泉市、JR阪和線「和泉府中」駅から徒歩5分

 

 

 

 

 

キャリア30年、延べ20万人以上の圧倒的な施術実績と医大での研究経験やセミナーでの講師経験も豊富な確かな知識の鍼灸師が長引く体調不良の原因、自律神経失調症を専門に施術しています。

 

当院では様々な原因不明の体調不良、またコロナ後遺症やワクチン接種後の体調不良の原因となる自律神経失調症を専門に施術していますが、その中で一番多い症状は「パニック障害」です!

 

自律神経失調症から発症するパニック障害は、主に首の凝り、横隔膜の凝り、骨盤の歪みによる姿勢の悪化が原因の脳脊髄液の循環不良、各種栄養素が不足する栄養の偏った状態に、ストレスが加わって発症します。

 

首や横隔膜の凝りには鍼灸がとても有効です。

 

ただ、自律神経失調症パニック障害は凝りを改善するだけでは治りません。

 

なので、当院ではオステオパシーという世界的に標準治療となっている整体で脳脊髄液の循環不良を起こす姿勢の悪化の矯正、骨盤矯正、頭蓋骨矯正を行っています。

 

当院で自律神経の治療を始めて20年、一番多い症状はパニック障害ですが、その他、自律神経失調症の原因となる首・肩のコリ、うつ症状(神経症状、イライラ・クヨクヨ)、脳機能の低下(集中力がない、ボーっとする)、倦怠感、目の焦点が合わない、糖尿病、痛風、過敏性腸症候群(IBS)、起立性調節障害、不眠、頭痛、めまい、生理痛、生理不順、不妊、逆子、子宮頸がんの前がん病変、ベンゾジアゼピン系の薬物中毒、など様々な疾患の施術を行っています。

 

自律神経失調症で大事なことは、適切な検査で自律神経の状態を把握する事です。

症状だけで自律神経失調症という判断では決して自律神経失調症の改善は望めません。

 

当院では生理学と解剖学に基づいた自律神経と脳機能の検査を行っております。
詳しく検査すれば専門医での受診が必要な場合の判断もできますので、しっかり検査させていただきます。

 

また、コストの面でも負担にならないようにさせていただいております。
自律神経失調症は現在、鍼灸や整体では健康保険は適用になりません。
自律神経失調症での健康保険の適用は、病院での投薬施術のみです。
ですので自費での施術になりますが、適切な検査の上での施術を行いますので短期間での改善と施術効果が長続きするという特徴がございます。

 

徹底的な身体の歪みの調整を、オステオパシーの身体の歪みの検査・自律神経の検査・脳機能の検査を行った上で施術していきます。
信頼して施術を受けていただけると自負しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに通うようになって2年半ほどになります。目まい・吐き気・頭痛・脱力感などなど、死ぬほどしんどい状態でした。わらにもすがる思いでここに来ました。1回目の施術を受けた後、目まいと吐き気がほぼなくなりました。回数を重ねるごとに以前より確実に良くなってきているのを感じています。施術を受けながら、先生とのおしゃべりも楽しみのひとつです。体調が悪い時に先生が教えて下さるアドバイスも、とても頼りになります。

N様、女性、29歳。

 

 

逆子は過去600症例以上の実績があり、90%以上が6回以内の施術で改善しています。

 

逆子は何が原因で、というよりも偶然なってしまう事が多いのですが、可能なら逆子を治して自然分娩したいですね?

 

そのために、鍼灸と整体で自然に逆子を治す施術をしています!

 

鍼灸師で逆子の施術実績600症例以上は、日本でも有数の数字だと思います!

 

当院ではオリジナルの施術は行いませんが、逆子に対して鍼灸の「逆子のお灸」と「オステオパシー」を組み合わせて結果を出している鍼灸院や整体院は少ないと思いますので、逆子がなかなか戻らずお悩みの方は一度ご相談ください。

 

 

現在、第二次ベビーブーム世代が50代になり、世代的にもED(勃起不全)のお悩みが圧倒的に増えてきています。

 

鍼灸師として、ED(勃起不全)の施術にも取り組み、とても良い効果を上げています。

 

50代の男性鍼灸師が施術していますので、恥かしがらずにご相談いただければ、と思います。

 

 

 

 

 

原因のよくわからない長引く体調不良には、自律神経の乱れが関わっている場合が多くあります。

 

パニック障害に限らず、長引く体調不良でお困りの方は一度ご相談ください。

 

 

ご予約は基本的にLINEでお願いしております。(ダブルブッキング回避のため)

 

LINEでご予約いただくと、初回検査料2.000円が無料になります。

 

*お電話でのご予約お問い合わせご希望の場合は、留守番電話に「お名前、ご要件、お電話番号」を録音して下さい。折り返しお電話させていただきます。非通知でのお電話となりますのでご了承下さい。

 

↑↑↑LINEでのご登録&ご予約が必要です!

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

和泉府中オステオパシーセンターのこだわりポイント

キャリア30年のベテラン鍼灸師による圧倒的な効果の自律神経の調整!

キャリア30年、20万人の施術実績で安心の施術が受けられます!

キャリア30年、20万人の施術実績、医大での研究経験もありセミナーでの講師経験も豊富で圧倒的な知識と臨床経験で、安心して施術を受けていただけます。

こだわり2

和泉府中オステオパシーセンターのこだわりポイント

ベテラン鍼灸師がED(勃起不全)を根本から改善します!

ED(勃起不全)に対応した施術をしています!

当院ではベテランの男性鍼灸師がED(勃起不全)のお悩みにも対応しています。ED薬は根本的な改善ではありません。整体と鍼灸でED(勃起不全)を根本から改善するお手伝いをさせていただきます。

こだわり3

和泉府中オステオパシーセンターのこだわりポイント

300例以上の施術で90%以上が逆子が治っています!

特に逆子治療の経験豊富な鍼灸師が施術させていただきます!

当院では今までに300例以上の逆子の患者さんにご来院いただき、その90%以上が6回(2クール)以内で逆子が治っています。逆子の施術は経験が大事です!逆子でお困りの方は施術経験豊富な当院にご相談ください。

こだわり4

和泉府中オステオパシーセンターのこだわりポイント

丁寧な全身の調整をします!

世界基準の整体、オステオパシーが受けられます!

アメリカでは医療として行われている世界基準の整体、オステオパシーの施術で全身の骨格を丁寧に調整します!
姿勢が良くなりリンパの流れも良くなるから、一回の施術でも浮腫が改善するので見た目にも効果がわかります

こだわり5

和泉府中オステオパシーセンターのこだわりポイント

的確な姿勢矯正!

姿勢矯正で脚もまっすぐになります!

オステオパシーによる的確な姿勢矯正により、脚もまっすぐになります!
見た目にも効果の分かる整体をしています!

和泉府中オステオパシーセンターの施術メニュー

和泉府中オステオパシーセンターのお得なクーポン

LINEでのご予約で初回検査料金2.000円無料

LINEでのご予約で初回検査料金2.000円を無料にさせていただきます。

【利用条件】LINEでのご予約
【提示条件】ご予約時にお知らせください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

和泉府中オステオパシーセンターのスタッフ画像

院長

キャリア30年以上、施術実績のべ20万人以上の鍼灸師です。

30年以上前に、有名なオリンピック選手が来るマッサージ治療院でキャリアを始めました。

その後、大阪市内の担当性の鍼灸院で1日30人の患者さんの施術を5年間させていただきました。

そして開業前の最後の研修として、有名スポーツ選手が多数来院するカイロプラクティック治療院で2年間院長を経験しました。

その後、独立して、現在開業して23年になります。

開業当初はスポーツ選手を専門に施術していましたが、その後糖尿病の患者さんへの鍼灸治療を通して自律神経の重要性を再確認し、医師の指導のもと癌、パーキンソン病、膠原病、アトピー性皮膚炎などアレルギー疾患、などの難病治療を行い、現在は自律神経失調症とそれに付随する疾患を専門に施術しています。

医師と連携して施術していた期間が長く、その中で鍼灸院でも出来る検査を最も重要視しています。

当院では短時間の施術は行いませんし、反射を使ったその場ですぐに変化が出る施術も行いません。
その代わり、しっかり自律神経、脳機能、ホルモンの検査を行い、その検査結果に基きながら、患者さんにとっての最善の施術を行います。

検査をして自律神経、脳機能、ホルモン状態の把握をせずに、どんなに良い施術をしても効果を把握する事は出来ません。

検査をした上で、体調不良は肩から首に掛けての筋肉の凝りを正しく解消すれば、体調不良も改善する、という
施術方針で施術を行っています。

長年鍼灸師として生きてきて、少しでも多くの方のより良い生活のお手伝いをしたい、と思って日々施術しています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 和泉府中オステオパシーセンター
住所

〒594-0071 大阪府和泉市府中町3丁目2-3 2号室

アクセス JR阪和線「和泉府中」から徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休です。HPでご確認ください。
ご予約に関して LINEでのご予約で初回検査料金(2.000円)が無料になります。
URL https://izumihuchu.com/
初診料 2.000円(LINEでのご予約で初診料が無料になります。)
ベッド数 1床
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 更年期障害 / 逆子 / 自律神経失調症 / パニック障害 / インポテンツ(ED)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 糖尿病 / 胸郭出口症候群 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / pmdd / 卵巣嚢腫 / 子宮内膜炎 / 月経過多

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー / ワクチン副反応 / 喘息 / 末端冷え性 / 中枢性感作

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害 / 側弯症 / 夜驚症 / 夜泣き

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 骨盤底障害

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 閃輝暗点 / 嗅覚障害 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / 知覚過敏 / 味覚障害 / 歯ぎしり / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎 / 逆流性食道炎 / 過敏性腸症候群
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可