特徴

京都初の男性専門の鍼灸整骨院

【AGA育毛鍼(発毛促進)】

 

初回体験・初回相談

 

!!無料0円!!

 

さらに

 

【初回限定プラン実施中】
初診の方限定の【最短・最速】改善プランをご用意致しました。

 

1日2名様限定

お試し価格で3回通える!

 

2950円×3回まで

例【1回目2950円】【2回目2950円】【3回目2950円】

 

通常料金7,700円×3回=23100円

約14000円もお得っ!

 

【全てのメニューが対象です】

※育毛鍼は除く

 

自分の体に合った鍼灸院や整体院・整骨院をお探しの方は多いのではないでしょうか。しかしながら、どんな治療をするのかわからないと、なかなか最初の一歩を踏み出せない方もたくさんいらっしゃると思います。当院では最初のご負担をできるだけ抑えて気軽に施術を受けていただけるよう、初回限定の割引をご用意しております。

余裕をもってお試しの施術回数を設けておりますので、症状が辛くて不安な方でも経過や治療内容、今後の方向性が見えやすいかと思います。この機会に施術を受けていただいて、あなたに合った施術かどうか体と相談してみて下さい。

 

【なぜ3回もお試しがあるのか?】

ほとんどの場合では不調を感じる度に来院される方が多いと思います。

そして、そこそこ楽になって終了される方が多いかと思います。
 

体にはまだまだ【その先】があります。
 

【体の経過】を追いかけることで施術の効果や満足度が全然変わります!
 

1回目よりも2回目

2回目よりも3回目

このように体の違いがわかって頂けます。
 

体のメンテナンスをすることによってどれだけ日常生活を楽に過ごすことができるかを実際に体感して頂きたいと思いこのプランを作りました。
 

健康をもっと身近に感じて下さい。


 

もちろん1回だけでもご利用可能ですのでお気軽にご連絡下さい(^^)


 

1日2名様限定ですのでご予約はお早めにお願い致します🙇‍♂️


精神的・内科的なお悩みもご相談可能です



割引プランは予告なく終了する場合がありますのでお早めにご予約下さい

 

施術内容などご相談されたい場合はお気軽にご連絡下さい。あなたに合った幅広いご提案をさせていただきます。

※時間外の対応になる場合がありますので予めご了承ください。

 

 

 

当院は【日本で唯一の】「男性専門の鍼灸整骨院」です。(当院調べ)

【男性の健康意識の向上】【男性を元気にして男性が元気な社会作り】をコンセプトにお薬を使わず【肉体的】【精神的】【内科的】なトラブルまで男性のお悩みに対応させていただいております。

受付もいませんので、異性がいると入りづらい方でも安心してご来院頂けます。

 

◾️専用駐車場あり

◾️看板なし

◾️完全予約制

◾️マンションの一室で開院

男性のデリケートな症状も診せて頂く為、
患者様のご家族やお友達、身内の方、付き添いの方でも女性の施術は全てお断りしております。予めご了承下さい。
 

【男性特有の症状】はお任せ下さい!

「育毛鍼」:AGA(男性型脱毛症)や円形脱毛症

「ED(インポテンツ)」:最近パートナーとうまくいかないと思っている方

「泌尿器系疾患」:夜間にトイレが多い、最近尿の出が悪くなってきたなど。

「男性更年期」:なんとなく不調、やる気が出ない、不安、集中力低下など

 

kiwami(キワミ)では専門分野だけではなく
【整体治療】や【内臓疾患】【リラクゼーション】にも力を入れております。

 

「整体治療」:肩こり、腰痛、しびれ、痛みなどの手技を使った施術

「スライドカッピング・カッピング」:押してダメなら引いてみましょう

「内臓疾患」:胃腸、肝臓、膵臓、呼吸器、心臓疾患などの症状
 

♦︎男性のトータルサポート♦︎

当院では整体治療と鍼灸治療を組み合わせることで男性の様々な悩みや症状に対応できます。


あなたに合った幅の広い施術のご提案を
【〜kiwami〜】は約束します。
是非一度ご相談下さい。

 

当院には看板がない為、ご近所様より遠方の患者様の方が多いです。

ありがたいことに他府県からの方も多数ご来院頂いております。

(ご来院の患者様の地域例)

滋賀・大阪・石川・三重・京都市・左京区・北区・右京区・中京区・山科区・伏見区・南区

など。

 

当院は五山の送り火の一つでもある「法」の山が正面にあり、マンションの4階から見える景色はとても心が落ち着きます。
自然環境が多いと自律神経も安定しやすくなりますし、リラックスして治療を受けて頂けます。
自然がまだまだ近くにあるこの松ヶ崎でこっそり、しっかり治療しております。
皆様のご来院お待ちしております。
 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸・整骨 kiwami(男性専門の鍼灸整骨院)のこだわりポイント

ここは男性専門の鍼灸整骨院です!!

男性専門の鍼灸整骨院

男性のデリケートな症状も診せて頂く為、患者様のご家族やお友達、身内の方、付き添いの方でも女性の施術は全てお断りしております。予めご了承ください。
理想としましては、堅苦しい環境を作りたくありません!男子校のような気軽な感じでご来院下さい!

こだわり2

鍼灸・整骨 kiwami(男性専門の鍼灸整骨院)のこだわりポイント

マンションの一室と思えない開放感!!

最高の環境で施術を受けて頂けます。

自然豊かな京都・北山の風景を見て是非、癒されて下さい。外を眺めてるだけでも心が落ち着きます。
僕は毎日癒されてます 笑
マンションの一室と聞くと、狭い暗い、窮屈なイメージがあるかもしれませんが、そんなことありませんよ!

こだわり3

鍼灸・整骨 kiwami(男性専門の鍼灸整骨院)のこだわりポイント

看板なし!完全予約制!完全個室!

こっそり開院!しっかり施術!

当院は看板がありません!通りすがりの方が来るわけもなく!ご予約の方のみ、少人数制で施術しております。
1人1人しっかりお身体を診せて頂きます。

こだわり4

男性のトータルケア!!!

男性のお悩みなら当院にご相談下さい!

体の痛み、疲労、慢性痛、原因不明の不調。
お酒の飲み過ぎによる内臓の不調、内臓からくる腰痛など、その他の内臓系の不調。
育毛、ED(インポテンツ)泌尿器系の問題など

男性特有の症状はもちろん様々な身体のお悩みもご相談下さい。

こだわり5

鍼灸・整骨 kiwami(男性専門の鍼灸整骨院)のこだわりポイント

ここだけしかできない施術。

京都でも珍しい施術方法

筋膜や筋肉、神経にアプローチする手技療法や、井穴刺絡療法といった鍼で自律神経の調整、スライドカッピングを使った手技など、京都でも珍しい施術を使い、様々な症状を診ていきます。これらの施術の応用として、専門的な症状の対応が可能になります。

鍼灸・整骨 kiwami(男性専門の鍼灸整骨院)の施術メニュー

鍼灸・整骨 kiwami(男性専門の鍼灸整骨院)のお得なクーポン

2950円×3回 [お試し価格で3回治療して頂けます]

しっかり体を整えたい方におすすめです。治療を繰り返すたびにどんどん体の調子が良くなっていく感動を味わって頂きたいと思いこのプランを作りました。

【利用条件】初回の方のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸・整骨 kiwami(男性専門の鍼灸整骨院)のスタッフ画像

磯島 佳史 (院長)

院長プロフィール
生まれも育ちも京都市左京区松ヶ崎

下鴨中学卒業
洛北高校卒業
京都衛生専門学校 卒業
仏眼鍼灸理療学校 卒業

資格
国家資格を3つ取得しております。
柔道整復師
鍼師
灸師

生い立ち(箇条書き)
幼稚園のころはほとんど友達がいなくて隅っこで1人で積み木を積んでいた。 

このままではだめだと思ったのか小学1年で覚醒し友達作りに目覚める。ぼちぼち友達増える

ごはんをたくさん食べてぽっちゃり化が進む
(ホームページには写真あります)

嫌いだったがサッカーを続ける

小学4年生でたまたまやったゴールキーパーで覚醒し、今ではかなり問題になりそうなレベルのトレーニングに励む。そして痩せる。左京選抜に入る。
(厳しかったですが当時のコーチにはとても感謝しています。)

中学で腰を痛めてしまい、整骨院に通う。
師匠と呼べる先生に出会う(今でもお世話になっています)

キャプテンに任命される。なぜかフォワードになる。(足速かったから)162センチで身長が止まる↓↓

高校に入学し、キーパーに戻る。
両肩脱臼し辞める。

ブレイクダンスを始める。
筋肉質になる。(ホームページには写真あります)
もっと肩が悪くなる。骨折する、足痺れる、肩鎖関節脱臼、整骨院で助けてもらうことが増える。

友達にたまたま整骨院の専門学校のオープンキャンパスに誘われて興味を持ち、入学を決める。
(大学を目指していたので母はびっくり)
その友達とは小・中・高・専門学校・職場も一緒でした。今でも仲良し

整骨院に通ってたのもあり、お世話になっていた先生に憧れる。

無事に国家資格を取得し、そのまま修行しながら鍼灸の国家資格も取る。

先輩、友人に声をかけて頂き、分院長として鍼灸整骨院の責任者になる。そこで鍼灸整骨院の経営を学ばせて頂く。この経験があったからこそ早く独立ができるようになった。オーナー、先輩、友人にはとても感謝しております。(今でもお世話になっております)

2012年に独立させて頂き「いそしま鍼灸整骨院」を開院する。

とてもざっくりですが、僕の人生を書いてみました。
たくさんの人に出会い、いろんな方に助けて頂きました。関わってくれた全ての方に感謝です。

人は1人では生きて行けないですし、物事は人との関わり合いで変わっていくと思います。

僕がこの仕事に就いたのも人との関わりがあってこそだと思います。


僕と関わることで皆様の痛みや悩みが解決し、生活の質が向上できるようになるきっかけになれればと思います。

あなたがここにたどり着いたのも何か意味があるはずです。

宜しくお願い致します。




店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸・整骨 kiwami(男性専門の鍼灸整骨院)
住所

〒606-0957 京都府京都市左京区松ヶ崎小脇町16-3 グラシオビル401

アクセス 叡山修学院駅より徒歩5分、地下鉄松ヶ崎より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:30 - 20:30(最終受付 19:30)
09:30 - 14:30(最終受付 13:30)
09:30 - 16:30(最終受付 15:30)
祝日(不定休)
定休日 日曜日
ご予約に関して 「ネット予約(鍼灸コンパス)」「LINE」「お電話」でお願い致します。施術中はお電話に出られない場合があります。ご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください。
※当日予約はお電話のみ承ります
URL https://shinkyu-kiwami.com/
初診料 2200円
ベッド数 2台
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 薄毛 / 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / アレルギー
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / くま / 乾燥肌・肌荒れ

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害