salon de KuRaの口コミ

4.19
口コミ 6 件
  • ともぴん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.02  

    鍼が苦手な私ですが、最初から丁寧な説明で、その時の体調に合わせて対応してくださるとの事で安心して受ける事ができました。  優しくて暖かい手で、すごく気持ちよく癒されました。全然怖くなかったです。 またお願いしたいと思います!!

  • あさみ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.06.04  

    前回施術を受けてから2週間後にしたのですが 段々と効果が前より出てて嬉しかったです!! また2週間後くらいにしたいなと思いました。

  • ゲスト  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2022.06.04  

    元々鍼には抵抗なかったし、通常の鍼の効果は実感していましたが、美容鍼は初めて体験しました。 リフトアップもできますよーと施術前に教えていただいていましたが、電気を流す前に鍼を打っただけでも、全体がぐっと上がってるのがわかりました! ビフォーアフターの写真でもはっきりわかる程でびっくりでした! また是非お願いしたいです!!

特徴

レディース鍼灸専門院の美容鍼とエステ

【肌質の改善】

ターンオーバーが乱れると基底層や角質層の細胞が不均一となり、水分が蒸発しやすい・キメや肌色が悪い・小ジワが多い状態となります。鍼はターンオーバーを正常化する効果があり、基底層や角質層の細胞を正常化することが期待されます。

乾燥肌・キメ・小ジワ・黄ぐすみでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

【アンチエイジング】

コラーゲン線維が減少・SMAS(表在性筋膜)の不均一・表情筋の緊張は深いシワやたるみの原因となります。
鍼はお肌に微小な傷をつけることでコラーゲン線維の増生を促します。
また、SMASや表情筋まで鍼を刺入して刺激をすることで筋膜の均一化筋緊張の緩和が期待されます。

シワ・たるみでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

【小顔矯正・ドライヘッドスパ】

小顔矯正は凝り固まった筋肉をオールハンドの丁寧な施術でほぐしていきます。

エラがなくなりスッキリとリフトアップします。

 

また、ドライヘッドスパは頭皮の緊張を緩めることで高いリラックス効果があります。

頭痛や目の疲れの緩和、睡眠の質を向上させます。

 

【リフレクソロジー】

こちらはオプションメニューとなっています。
アンチエイジング90またはアンチエイジング45を受けられた方のみが対象となります。

足裏にある様々な臓器の反射区を刺激して日頃の疲れをケアします。
また足裏のみではなく、ふくらはぎまでアロマエステを行いますので、むくみが気になる方には非常にオススメです。

 

当院のこだわり

こだわり1

salon de KuRaのこだわりポイント

アンチエイジング

美容鍼とフェイシャルエステ!

鍼は肌に微小な傷をつけることでコラーゲン線維の増生を促します。
また、SMAS(表在性筋膜)や表情筋まで鍼を刺入して刺激をすることで筋膜の均一化や筋緊張の緩和が期待されます。

シワ・たるみでお悩みの方は一度ご相談ください。

こだわり2

salon de KuRaのこだわりポイント

ターンオーバーの正常化

肌質の改善!

鍼はターンオーバーを正常化する効果があり、基底層や角質層の細胞を正常化することで保水力のある肌になることが期待されます。

乾燥肌・キメ・小ジワ・黄ぐすみでお悩みの方は一度ご相談ください。

こだわり3

salon de KuRaのこだわりポイント

スッキリ小顔

エラが取れリフトアップ!

小顔矯正はコリ固まった筋肉をオールハンドの丁寧な施術によりほぐします。

エラや顔の浮腫みなどでお悩みの方は一度ご相談ください。

こだわり4

salon de KuRaのこだわりポイント

ブライダルプラン

最高の状態で結婚式!

人生の特別な日に最高の自分でいたい!
そんな方のためのブライダルプランです。
エステと美容鍼で最高の状態にして特別な日を迎えましょう。

アンチエイジング鍼90の8回コースで80,000円!
毎回2,000円OFFとなるお得なメニューです。

こだわり5

salon de KuRaのこだわりポイント

完全予約制で完全個室

プライベートな空間での美容鍼!

当院は完全予約制で完全個室です。
プライベートな空間で日頃の疲れを癒してください。

salon de KuRaの施術メニュー

salon de KuRaのお得なクーポン

初診料2,000円が無料!

クーポンをご利用いただいた方は初診料が無料となります。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】来院時にご提示ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

salon de KuRaのスタッフ画像

神谷彬子

鍼灸師
エステティシャン

salon de KuRaの神谷彬子です。
当院の美容メニューはオールハンドで丁寧に日頃の疲れを癒していきます。
美容鍼の理論・根拠は熟知しているので肌のお悩みは何でもご相談ください。

また、フェイシャルや小顔矯正も人気で美容鍼と一緒に受けられる方が多くいらっしゃいます。
日頃の疲れが溜まっている場合は是非一度お試しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 salon de KuRa
住所

〒567-0883 大阪府茨木市大手町5-4 メゾン・ド・蔵 011号2階

アクセス 阪急茨木市駅 徒歩5分、JR茨木駅 徒歩12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
ご予約に関して WEBからのご予約をお勧めしています。
URL https://www.salon-de-kura.com/
初診料 2,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 睡眠の質

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS) / 子宮筋腫 / 子宮内膜症 / 多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) / 月経過多

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア / 不育症

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒