美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店の口コミ

4.71
口コミ 43 件
  • ピックアップ

    うたたん  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.31  

    施術は特に痛みもなくリラックスして受ける事ができます。 美容鍼を受けた後は目が開きやすくなりぱっちりし、長年の悩みだって歯軋りが減った様な気がし違和感もなくなりました。 スタッフさんとは話しやすく、店内の雰囲気もいいです。 美容鍼を受けて良かったことは、以前から悩んでいた顔の凝りが減った事や鍼の後は凝りがほぐれるので顔周りがスッキリとして嬉しいです。 また、美容鍼しか受けた事がないですが、とてもスッキリするのでお気に入りのメニューです。今後はいろいろなメニューに挑戦したいと思います。 まだ始めたばかりなので、周りから変わったねとは言われたことはありませんが、今後言われたら嬉しいのでしっかり継続して行きます。 美容整形と違って時間はかかるけど、美容鍼は自分ではケアのできない内側にアプローチができダウンタイムもなく安心して受ける事ができます。 続けていくとより効果が出ると聞いているので頑張って続けようと思います!

    • 店舗コメント

      2023.08.11

      うたたん様

      この度は素敵な口コミありがとうございます。

      お顔まわりの筋肉の張りが強くなると噛み締めや歯軋りをしてしまいますので、
      美容鍼をお受けいただいたことによりかなり緩みましたね。
      とても嬉しいです。

      うたたん様に合ったメニューをおすすめさせて頂きますので、気になった際はお声がけくださいませ。

      ラコンシェル町田店 

  • るん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.15  

    初めてラコンシェルさんに行かせて頂きました! お店の雰囲気も綺麗でスタッフさんの笑顔も素敵で緊張することなく過ごすことが出来ました。 また、昔から気になっていたフェイスラインやほうれい線をどのようにアプローチするとより良くなるかを説明して下さり安心しました。 また、より早く悩みが解消するようにと家でのホームケアも教えて頂きました!!! 美容鍼後は顔全体がスッキリして、悩みだったフェイスライン、ほうれい線が薄くなりました!! こんなスッキリとした施術は受けたことがないのでとても嬉しく思いました。 美容鍼のみだけではなくツボ押しやマッサージなどもして頂いたので体も軽くなり気持ちよくリラックスすることが出来ました(*^^*) 施術後には綺麗なドレッサーに案内して頂き 日替わりのルイボスティーを出して頂きました。 キャラメルルイボスティーはお気に入りです! また、セルフマッサージの方法も教えて頂いたので、本日より初めてみます! 次行くのがとても楽しみです!ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2024.04.21

      ★るん様★

      るん様ステキな口コミありがとうございます♪
      リラックスしてお過ごしいただき大変嬉しく思います。

      ホームケアも並行して行うことで鍼の効果も保ちよりスッキリ感を感じていただけます。
      皮膚は繋がっておりますので、首肩が凝るだけでお顔がたるんでしまいます。
      ですので当店では、しっかりとお顔以外もケアさせていただきます。

      ルイボスティーはノンカフェインですのでお体にもお肌にもとても良いお飲み物です!

      今後もる様のお肌のサポートをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

      ラコンシェル町田店

  • ひとみ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.07.29  

    美容鍼を受けた後は、とても効果を実感しています。 受けた当日はよく眠れる感じがしますし、痛みもなく小顔矯正をしてもらえるのも嬉しいポイントです。 サロンの雰囲気は明るくて清潔感がありリラックして過ごす事ができます。 美容鍼を受けてみて良かったと思うことが2 つあります。 1つ目は、よく眠れるようになったということ。 2つ目は、食事やスキンケアに気を使うようになったことです。 また、お気に入りのメニューはマスク鍼です!理由はその日のお化粧のりと、持ちがすごく良かったからです。機会があればもう一度受けてみたいなと思っております。 美容鍼を始めてから、周りから肌が明るくなったと言われる事が多くなりました。 とても嬉しいです。 今の悩みがなくなったとしたら、iPhoneのノーマルカメラでも自撮りが出来るようになりたいです! 継続が大事だと思うので2週間に1度は受けてます。美容バ鍼を始めるなら早い方がいいかと思います! 今後も引き続き頑張っていきたいです。

    • 店舗コメント

      2023.07.31

      ひとみ様

      素敵な口コミ投稿ありがとうございます。

      リラックスしてお受け頂けてとても嬉しく思います。
      また、ひとみ様は定期的なケアをされていますのでキープ力も付いてきましたね。

      今後もひとみ様の美と健康のサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
      今後ともよろしくお願い致します。

      スタッフ一同

特徴

町田で美容鍼ならラ・コンシェル◆美容に特化した女性専用サロン◆

 

町田駅徒歩5分の駅近!

お仕事帰りにも立ち寄りやすい立地にあります。

ただ単にお顔に美容鍼をするのではなく

美容鍼灸専門店としてしっかりとした知識と技術とサービスをご提供しています。

女性専門サロンなので安心して通えるのも魅力的です☆

 

 

「切らずリフトアップ!

自分史上、最高の笑顔に」

 

私達は年齢に負けない綺麗な肌作りのために、常に「切らずにリフトアップ」する方法を追及しています。そこで、誕生したのが免疫力を高め、細胞を活性化する当店独自の「小顔リフトアップ美鍼」です。

人生で重要なのは「自分史上最高の笑顔」で日々を過ごすことではないか。と考えます。

そんな、生き生きと輝いた人生を笑顔で自信を持ってを過ごしていただくお手伝いをすることが私達の使命です。


当サロンの美容鍼は、独自の若返りメソッドと熟練されたスキル・知識によって結果重視の「切らずにリフトアップ」を実現。

特殊な施術によって、より正確な位置に、広範囲に打つことが可能です。
鍼により微細な傷をつくり、その傷を修復する過程でお肌を修復再生していきます。
副作用の心配もなく、本来私達が持っている「自己治癒力」によって、細胞レベルからの美しさへ導きます。
 


コース後のお肌はハリがでてスッキリ小顔に☆

◇このような方にオススメ◇
・フェイスラインのくずれが気になる
・顔のたるみ・むくみが気になる
・目尻の下のしわが目立つ
・目元周りのクマやむくみが気になる
・顔のくすみが気になる
・お顔の肌トラブルで悩んでいる



【お身体の不調をかかえている方へ】
当サロンでは鍼治療・灸治療・吸玉療法・電気治療・マッサージ療法、ストレッチ療法などお体の状態を診て、一番最適な治療プランを組み立て施術を行います。

肩こり・背中の張り・腰痛・神経痛・頭痛・自律神経失調症・不眠・痺れ・女性特有のお悩み、の治療を得意としております。

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店のこだわりポイント

カウンセリングを大切にしています!

お一人お一人に合った施術を提案いたします。

お顔のお悩みは一人一人異なり、お顔の筋肉のバランスや生活、環境などでも変化していきます。
施術前のカウンセリングで、じっくりお悩みをお伺いして、お悩みに合った施術をご提供いたします。

こだわり2

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店のこだわりポイント

切らずにリフトアップ!

独自のメソッドにより、効果の高い美容鍼

当サロンの美容鍼は独自のメソッドにより、正確に広範囲に鍼をすることでお肌に張りや弾力を取り戻します。
「美容整形はまだちょっと…」とお悩みの方に是非続けて受けていただきたい施術です。

こだわり3

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店のこだわりポイント

肌細胞から美しく!

お肌の深部にアプローチして細胞を活性化

美容鍼でお肌の表面から微細な傷をつけその傷を修復する過程で本来私達が持っている、「自己治癒力」を使ってお肌の内側から肌細胞にアプローチしていきます。
1回でも引きあがりをご実感いただけますが、続けることで変化を感じられます。

こだわり4

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店のこだわりポイント

全員が国家資格所有者の女性鍼灸師!

副作用のない安心・安全な施術

厚生労働省認可の資格を保有する女性鍼灸師が、豊富な知識と経験に基ずく効果の高い施術を提供いたします。
「鍼って痛そう。。。」と思われる方も多いですが、強い痛みも副作用もなく安心して受けていただける素晴らしい施術です。

こだわり5

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店のこだわりポイント

安心の料金設定で通いやすい!

続けて通いやすいプランをご紹介します。

継続してケアを続けることで、更に美しくなっていただきたい。という想いで、通っていただきたい料金をご用意ししております。施術の内容や通っていただくベストな頻度などもご提案いたしますので安心してお越しいただけます。

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店の施術メニュー

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店のお得なクーポン

小顔リフトアップ美鍼

【初回限定】3,300円(通常:9,680円)
★人気の美容鍼で切らずにリフトアップ★
細胞を活性化、真皮層から綺麗に!
※学生様のご利用は現在受付けておりません。

【利用条件】初回限定、1回のみ
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店のスタッフ画像

Kubozuka

◆得意な施術
得意な施術は美容鍼です。
痛みが不安だと思いますが、痛みが最小限でリラックスして受けられるように施術致します。
◆施術における心構え
美容鍼は定期的に受けていただいているお客様が多いので、飽きが来ないように施術させて頂いております。
◆私にとって美容鍼とは
私にとって美容鍼はなくてはならないものです。
私自身フェイスラインやほうれい線が気になっていましたが美容鍼を受けることで解消され自信に繋がっております。 
◆Laconcierってどんなお店?
お忙しい日常を忘れてリラックスできる空間です。
◆将来の目標
美容鍼を知っている方だまだ少ないので沢山の方に美容鍼の素晴らしさを知って頂くことです。
◆自分を動物に例えると?
犬(柴犬)にいてると言われた事がります。
動物占いでは、「しか」でした。
◆趣味
食べ歩き、可愛い犬の動画を見ることです。
◆好きな食べ物
好きな食べ物はうどん一択です!3食うどんでもいけちゃうくらい大好きです☺️
うどんが好きすぎてうどん打ちもしちゃいました。笑
◆皆様に一言
美容は何をしたらいいのかわからない…。とお悩みのお客様は是非当店の完全オーダーメイドの美容鍼を受けてみてください!他にもスキンケアなどのアドバイスもさせて頂きますので一緒に頑張りましょう!

美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店のスタッフ画像

Watanabe

◆得意な施術
美容鍼です。
効果を1番感じて頂けるからです!
◆施術における心構え
「サロンに行くのが楽しみ!」と思って頂けるように施術させて頂いています。
◆私にとって美容鍼とは
自分自身を変えてくれたものです💫
私自身フェイスラインが張っていたのが気になっていましたが、美容鍼をしたら少しずつ改善していきました
◆Laconcierってどんなお店?
リラックスできる空間です😌
◆将来の目標
まだ[鍼]というのが世の中にそんなに知られていないので、沢山の人に[鍼]を知ってもらうことです!!
◆自分を動物に例えると?
よくハムスターに似ていると言われることが多いです😂
動物診断では「イヌ」でした!
◆趣味
サッカー・フットサル観戦⚽️🔥
韓国ドラマ🇰🇷💙
◆好きな食べ物
アイスが大好きです!
特に抹茶味のアイスが好きです💚
◆皆様に一言
お肌やお顔のお悩みがある方は、騙されたと思って美容鍼を受けてみて頂きたいです!
精一杯にサポートさせていただきますので一緒に頑張りましょう‼️

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロン ラ・コンシェル町田店
住所

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目10‐3 リンズパークビル4階

アクセス 町田駅(JR)より徒歩3分、(小田急線)より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 11:00 - 19:30(最終受付 18:00)
土 日 10:00 - 18:00(最終受付 16:30)
祝日も営業しております!
定休日 水曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話でのお問合せをお願いいたします。
URL https://machida-shinkyu.com/
初診料 3,300円
ベッド数 2台
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり