En鍼灸整骨院の口コミ

3.55
口コミ 4 件
  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.12.23  

    美容鍼も気になっていたのですが、身体の不調も診て頂きたいと思い伺いました。 身体、お肌で気になる所等、丁寧に聞いて頂き、治療中も説明しながら進めてくれたので安心して受けられました。 デスクワークでガチガチだった上半身が軽くなり、首、腕が回りやすくなりました。 定期的に通ってみたいと思います。

  • ゲストおにし  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.05  

    一気に体が軽くなります!! 腰の痛みがすぐに無くなりました! 体の悩みも親身に聞いてもらって解決してくれます。 鍼も上手く無痛で顔が一気に引き上がります! みんなにも「痩せた?」って言われるほど明確に効果がでます!

    • 店舗コメント

      2022.11.06

      おにし様
      この度はEn鍼灸整骨院にご来院頂きまして誠にありがとうございました。
      お身体の施術と美容鍼灸の施術両方受けて下さりありがとうございます!

      腰痛の患者様が100人いらっしゃったら100通りの腰痛と、
      100通りのその方に合った施術方法があると思っています!
      その施術の違いは若干の指圧の強さかもしれませんし、
      鍼を指す位置が1㎝違うだけかもしれません。

      ですが患者様1人1人違う症状やお悩みを抱えられているという前提で患者様と向き合わさせていただいております。

      今後おにし様がお身体の症状や美容でお困りの際も
      親身ににお話しをお聴きして、
      その時の症状に合った施術を丁寧に提供いたしますので、
      今後ともEn鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします!

  • あじたまB  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2022.10.09  

    3ヶ月前から美容鍼でお世話になっているものです。 春から転職し、営業職になって人と接する機会が増えたので、外見を意識しようと以前から興味のあった美容鍼をしてもらいました。 今までテレワーク中心で生活リズムが崩れており、目のクマなども気になっていましたが、ここで美容鍼をすると明らかに血色が良くなりクマも薄くなっていくのを感じました。 2週間に1回のペースで通わせていただいていますが、姿勢の矯正のメニューも行ってくださり明らかに表情も姿勢も良くなったのを実感します。 営業で人と会う時も自信を持つことができ本当に感謝しております。 先生も明るく朗らかな方で親身に話を聞いてくださるので、気持ちも楽になるのを感じています。 これからも末永くよろしくお願いいたします。

    • 店舗コメント

      2022.10.09

      あじたまB様
      3か月間継続して当院に通ってくださって誠にありがとうございます。
      新しい環境で働くという事、営業職で人と接することで相手に気を使われたりすることもあるかもしれません。そうでなくともお仕事を一生懸命にされていると交感神経が優位になり筋肉にもストレスがかかってしまいます。
      今回は仕事の為に外見を意識したいとのことですので、きっと毎日一生懸命お仕事されていることだと思います。
      あじたまB様にとってEn鍼灸整骨院が身体の疲れも心の疲れも取り除ける場所になるように私共も一生懸命に施術をさせていただきます。

      当院はあじたまB様の様に男性で美容鍼灸を受けに通ってくださる方も多くおられます。日常的に美容に気を使われている方や、結婚式の前に奥様と一緒に通ってくださる方、眼精疲労を改善するために通ってくださる方など施術の目的は人によって様々です。
      お身体に不調や美容に関することで何か改善したいことなどございましたらいつでもなんでもご相談ください!

      いつもEn鍼灸整骨院をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

特徴

鍼で顔と身体が最幸の状態に

 

私たちは患者様のより良い未来を創造します!


≪このようなお悩みはございませんか?≫
『今日は大事なデートなのに顔が浮腫んでる・・・』
『顔がたるんできて自信が持てなくなってきた・・・』
『顔が疲れて肌の調子が悪い・・・』
『肩が重たくて仕事に集中できない・・・』
『腰が痛くて明日の旅行はちょっと楽しめそうにない・・・』
『たくさん寝たのに身体が重たくてヤル気がでない・・・』

当院の施術はそのような悩みを解決し
『より美しく、より健康な、より良い未来』をお約束致します。
 

≪当院のこだわり情報≫

①鍼の本数制限なし!

 

②お灸が無料!

 

③骨格矯正が無料!

 

④1人1人にあった施術を提供!

 

⑤良い施術環境!

 

※詳細は「こだわり情報」のページを御覧ください!

当院のこだわり

こだわり1

En鍼灸整骨院のこだわりポイント

無限美容鍼!

鍼の本数制限なし!

カウンセリングを行い、その方の症状の改善に適した本数の鍼を使用いたします。
(顔の施術であれば通常
40本から60本程)

本数が多くなっても追加で料金をいただくことはございません。

こだわり2

En鍼灸整骨院のこだわりポイント

お灸が無料!

お灸の追加料金はいただきません!

オーダーメイドパックでご予約のお客様はコース内にお灸の料金も含まれておりますので、追加料金なしでお灸を受けることができます!
(美容鍼とお灸を同時にすることによって血行促進作用により顔の温度が上がり眼の疲れにも効果的です)

こだわり3

En鍼灸整骨院のこだわりポイント

骨格矯正が無料!

骨格矯正の追加料金はいただきません!

オーダーメイドパックでご予約のお客様はコース内に骨格矯正の料金も含まれておりますので、追加料金なしでお骨格矯正を受けることができます!
(骨格矯正の施術は痛みはございませんので安心して受けていただけます)

こだわり4

En鍼灸整骨院のこだわりポイント

今までで最高の状態になっていただきたい!

お悩み改善に誰よりも真剣に向き合います

美容のお悩み、健康のお悩み。
100人いたら100通りのお悩みがあり
同じ施術を受けるにしても全員が同じことを望まれているわけではありません。
当院の一番のこだわりは患者様のお悩みを明確にして、オーダーメイドの施術を提供することです!

こだわり5

En鍼灸整骨院のこだわりポイント

良い施術環境

施術環境もアクセスも整ってます!

・渋谷駅徒歩5分
・完全個室
・午前9時~午後9時の営業時間

お出かけ帰りやお仕事帰りの方もお気軽にお立ちよりください!

En鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

En鍼灸整骨院のスタッフ画像

吉竹裕人(院長)

初めまして、院長の吉竹(よしたけ)と申します。
簡単に自己紹介をさせていただきます。
私は、兵庫県丹波市という、人口6万人程の自然豊かな町に生まれました。
幼少期から人と違う遊びをしたり、人の注目を集めたりするような事が好きでした。
鍼灸師という珍しい職業を選んだ事も、その様な性格が影響していると思います。
一番のキッカケは、高校生の時に鍼灸治療と出会ったこと。人の身体に鍼を刺すだけで変化が起きる事に興味を持ちました。
鍼灸の専門学校卒業し、国家資格を取得。
後に8年間勤めることとなった大手鍼灸接骨院チェーンでは『美容鍼』『姿勢改善』『肩凝りや腰痛の治療』など、美と健康に関する様々な技術を習得する他、院長としてマネジメントも経験させていただきました。
その中で、技術力が必要なのはもちろんですが、多くのお客様や患者様と関わらせて頂く中で1番大切なものは『人間力』だと思う様になりました。
お客様がお困りなのはどのようなことなのかを理解しようと努める姿勢や、本当に満足されているかをお客様との直接コミュニケーションの中できちんと確認できているか。
お客様皆様に『喜んで頂きたい』という思いから生まれるコミュニケーションこそが、私たち、鍼灸接骨院に関わる人間には大切だと考えています。
目には見えない大切な絆を大切に出来る私自身であり続け、また、同じものを大切にして行けるチームをつくっていきたいです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 En鍼灸整骨院
住所

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル 6F

アクセス 渋谷駅から徒歩5分(渋谷109の近く)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
定休日なしで営業しております。
URL http://enprop.jp/
初診料 5,000円
ベッド数 2台
スタッフ数
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 首こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 耳下腺炎

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安