鍼灸アロマサロン花水樹の口コミ

4.17
口コミ 32 件
  • りひか  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.23  

    都合が合わず久々の施術でした。自分でもいろんなところの不調を感じていましたが、終わった後の首のつまりが取れた感じには感動しました!やっぱり定期的にメンテナンスしないとなーと実感しました。またよろしくお願いします!

  • りらっくま  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.01.17  

    鍼灸マッサージと美容鍼の90分のコースを受けました。 いつもは鍼灸マッサージ60分を受けていますが、今回は顔や頭のケアもあるので、ゆっくり時間をかけて全身のケアになりました。 美容鍼には、漢方パックやオイルマッサージ、翡翠ローラーが含まれるので、しっかりケアをしてもらえて大満足です。 施術のあとに顔を触ると、頬やフェイスラインが引き締まっていることがわかります! 翌日の朝に触ると、肌の表面が滑らかになっていました★ 普段は軽くスキンケアをするだけで自覚はなかったですが、いつもむくみやたるみがあるんだなあと感じました。 変化が嬉しくて、何度も顔を触っています。笑 ありがとうございました。

  • りらっくま  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.05  

    先日、鍼灸マッサージ60分で、2回目の利用をしました。 症状に合わせた鍼と、心地よい良い力のマッサージで全身をほぐしてもらいました。 鍼が好きなので丁寧でたくさん打ってもらえて嬉しいです。鍼をしてすぐ首のこりが緩んだり、自覚のなかったこりがほぐれてスッキリしました! また、利用したいです!

特徴

蒲郡に『健康×美容×癒し』の融合をコンセプトにした鍼灸サロンオープン!

 

Care your body, and heart.

鍼灸マッサージで、

カラダもココロも整えて。

 

自宅に併設した個室の鍼灸サロン

完全予約制*駐車場完備

アロマ香るくつろぎ空間でゆったり丁寧に施術いたします。

 

お一人お一人の症状や体質に合わせて施術しますので、

『鍼灸治療は初めて…』

『興味はあるけど鍼はちょっと怖い…』

『相談してから決めたい。』

という方にも安心してご利用いただけます。

 

また、鍼・灸と併せてあん摩・マッサージ・指圧の国家資格も取得していますので、

一般的なリラクゼーションマッサージではなく、

ツボをとらえた本格的な手技療法でお身体を芯からほぐします。

 

確かな施術で「カラダもココロも整うひと時」をお過ごしください。

 

当サロンは観光スポットで人気の竹島や竹島水族館、ラグーナテンボスからも車で約5分!

岡崎や幸田、豊川方面からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

 

 《常に安心してご利用いただくために、感染症対策は継続しています》

  *毎日の検温

   *施術時の常時マスク着用

   *こまめな手指消毒

       *お客様ごとのリネン類の交換

   *空気清浄機の常時稼働 

   *施術後、窓を開けての換気

 《お客様へのお願い》

  以下の場合は無理せず予約変更やキャンセルをご検討ください。 

   *風邪の症状がある時

   *37.5度以上の発熱がある時

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸アロマサロン花水樹のこだわりポイント

個室でゆったりと施術

~リラックスできる施術ルーム~

こだわりの施術ルームには、お客様専用のお手洗いとお着換えスペースを完備!
施術を受けに来るのが楽しみになるような、くつろぎ空間をご用意してお待ちしております♪
もちろんお着換えもご用意していますので、お仕事帰りでも気軽にお越しいただけます。

こだわり2

鍼灸アロマサロン花水樹のこだわりポイント

優しい鍼で「はりデビュー」

~鍼灸治療が初めての方でも安心~

「はりは痛そう・・・。」
「興味はあるけど、どこで受けたらいいの?」
という方にもおすすめです。
鍼施術が初めての方には鍼の効果やリスクを丁寧に説明した上で鍼施術を行います。
また、鍼が苦手な方には、マッサージ&指圧のコースもご用意しています。

こだわり3

鍼灸アロマサロン花水樹のこだわりポイント

身体と心を癒すアロマ鍼灸

~体質チェックでアロマオイルを選択~

鍼灸治療とアロママッサージの相乗効果で身体と心の不調を改善♪
東洋医学の五行論に基づいて体質チェック!5種類(木・火・土・金・水)のトリートメントオイル中から、お悩みや症状に合わせたブレンドオイルで施術を行います。

こだわり4

鍼灸アロマサロン花水樹のこだわりポイント

お試ししてみたい方に

~お悩みに合わせてオプションをチョイス~

鍼を試してみたい方はポイント鍼。
温活には箱灸。
足のむくみや冷えが気になる方はデトックスフットマッサージ。
ストレスや脳疲労を感じる方は脳休ヘッドマッサージ。
お顔をスッキリさせたい方には美容鍼がおすすめです!

こだわり5

鍼灸アロマサロン花水樹のこだわりポイント

施術後もゆっくりと

~ハーブティーや薬膳茶でリラックス~

施術後には温かいハーブティや薬膳茶をご用意しています。
施術後は身体の中の巡りが良くなっています。
水分をしっかり取って、身体に溜まった老廃物をデトックスしましょう♪

鍼灸アロマサロン花水樹の施術メニュー

鍼灸アロマサロン花水樹のお得なクーポン

初回限定割引あり!

ご新規様限定で各コース10%off(オプションは除く)+初回カウンセリング無料。
*詳細はメニューページをご確認ください。

【利用条件】ご新規様限定
【提示条件】初回ご予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸アロマサロン花水樹のスタッフ画像

    渡辺 雅代

当サロンは、鍼灸施術が初めての方や、今まで自分の身体と向き合う機会がなかった方にも、安心且つ継続してお越しいただけるよう、治療*癒し*美容の融合をコンセプトにした隠れ家鍼灸サロンです。

私自身、様々な社会経験を重ねた後、眼の難病疾患を患ったことを転機に鍼灸マッサージ師になりました。
前職では、企業内に併設の施術ルームにて、延べ5000人以上の方の心身のメンテナンスに従事してまいりました。
視覚に少しハンディ(視野狭窄と夜盲)はありますが、その反面、「痛みや凝りを捉える手の感覚は人一倍敏感!」と定評があります。

お一人お一人のお悩みに寄り添いながら、東洋医学の理念と漢方やハーブ、アロマを融合させた自然の力で、人が本来持っている自然治癒力を最大限に発揮できるようサポートさせていただきます。

*取得資格*
国家資格 鍼灸あん摩マッサージ指圧師
JFACe認定 美容鍼灸師
Watec認定 アロマリメディアルセラピスト
JAMHA認定 ハーバルセラピスト

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸アロマサロン花水樹
住所

〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町東2-176-5

アクセス JR東海道線 三河三谷駅から徒歩8分
蒲郡駅から車で10分
🅿駐車場完備 🚙岡崎、西尾、豊川、豊橋方面からもアクセス便利
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 水曜日
【完全予約制】
ご予約に関して 鍼灸コンパス、または公式LINEからご予約お願いします。
※男性のお客様はご紹介のある方のみ
URL https://harikyu-hanamizuki.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / 足のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可