• はりとおきゅう しろくま
  • はりとおきゅう しろくまの口コミ

    3.42
    口コミ 2 件
    • ゲスト  さん (女性 |40代)

      満足度

      5


      2023.07.05  

      腰が痛くてどうにもならずお伺いしました。 初めての鍼灸、予約するまで勇気がいりましたが、心配は不要で電話から施術まで大変親切にご対応下さいました。 原因を丁寧に調べてくださり、的確に鍼を打って頂き、今後の過ごし方のアドバイスも頂きました。 施術直後から痛みが軽減したなぁ、と思っておりましたが、1日経った今、昨日と比べて信じられないくらい楽になっていて、嬉しい驚きです。 自然治癒力を高めると仰る通り、このまま治りそうと見通しを持てるくらいに回復しました。 効果は個人差があるのかもしれませんが、私は本当に助かりました。ありがとうございました。またお伺いしたいです。

    • yasuko  さん (女性 |40代)

      満足度

      5


      2022.10.09  

      鍼、お灸、マッサージ初心者でしたが とても親切で温かく、素敵な治療院でした。 腰からくる痺れが一回でなくなりました。 家族、知人等にもおすすめしたいと思います。 次回もお世話になりたいと思います。

    特徴

    リラックスして施術をうけられます

    ●完全個室での施術

    施術ベッドは1台なのでプライベート空間で周囲を気にせず、リラックスして施術がうけられます。

    ●男性・女性スタッフ在籍

    お悩みによっては同性スタッフの施術が安心できることもあります。ご希望の場合は予約時にお伝えください。

    ●はじめてでもご安心ください

    「はりやお灸ははじめて」の方でも安心していだけるように、施術の流れを説明したうえで施術を行っています。国家資格を取得した鍼灸師による施術になります。肩こりや腰痛などのお悩みから、胃痛や便秘、生理痛、自律神経失調症といった内科的なお悩みまで鍼灸の適応症としてお受けしています。

    身体の不調を解消するために当院スタッフが懸命に施術致します。またお体の相談や悩み話しやすい環境づくりを心がけております。

    はりとおきゅう しろくまの施術メニュー

    当店からのご挨拶

    はりとおきゅう しろくまのスタッフ画像

    つちや

    女性専用鍼灸マッサージ院と高齢者施設での訪問マッサージに勤めていました。

    痛みのある箇所だけに鍼をするのではなく、根本原因を探り、ご自身の力で身体の不調を解消していけるようにサポートいたします。
    施術メニューにはありませんが、美容鍼の施術も可能ですのでご希望でしたら予約時にお伝えください。

    【資格】鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師

    はりとおきゅう しろくまのスタッフ画像

    ささき

    これまで鍼灸院や整骨院でのデイサービス、訪問マッサージで勤務してきました。身体の不調に血流の滞りや冷えがかかわっていることが多くあります。鍼灸やマッサージはそうした原因に対処し、不調を改善するのにとても効果的です。患者さまのつらさを少しでもなくすことができるように施術にあたらせていただきます。

    【資格】鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 はりとおきゅう しろくま
    住所

    〒077-0013 北海道留萌市五十嵐町2-1-19 ロワール101

    アクセス 留萌駅から徒歩15分(1.2Km)
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
    不定休
    定休日 木曜日
    ご予約に関して 冬期(12月~3月)は完全予約制になります
    初診料 0円
    ベッド数 1台
    スタッフ数 2人
    ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
    得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 胃痛 / 便秘 / 生理痛
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り

    足と腰のお悩み

    腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

    婦人科系のお悩み

    生理痛 / 冷え性 / 生理不順

    目・耳・鼻のお悩み

    眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

    胃・腸・お腹のお悩み

    胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

    メンタル・精神科・心のお悩み

    めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
    対応しているこだわり 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり