鍼灸サロン「Re」の口コミ

3.81
口コミ 22 件
  • ゲスト  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.04.02  

    マッサージ等も受けたことがありませんでしたが、今回もともと興味があった針灸を受けました。 産後腰痛や肩こりも酷くなって頭の片隅で自分のケアもしたいなと思っていたので、今回は施術を受けれて本当に身体が楽に軽くなりました。 特に鍼等に恐怖心や抵抗はなく、施術をワクワクしておりましたが、人間の身体の仕組みを見るときや、施術後の刺した鍼を見せる前にこちらに配慮した一言を添えてくださって、とても丁寧だなと思いました。 鍼後のマッサージも痛気持ちよく、身体が良くなって居る気がして、とても有意義な時間を過ごせたと思います。 ありがとうございました。

  • ゲスト  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.18  

    初めてでドキドキ(痛くないか、担当の方はどんな方か)でしたが、丁寧な説明・施術で安心しました!モニターとして利用させてもらいましたが、本当に丁寧にしっかりカウンセリングもしてくれました。 頭痛、肩こり、不眠が悩みでしたが施術前と後では首回りの可動域が良くなったのを実感しました!そして、、寝れました!普段は4時間ほど寝ると二度寝が出来ないのですが、朝まで寝ました!(何度か起きましたがすぐまた寝てました!!!) 3ヶ月で身体が変わる事、私には水分が足りない事も教えていただいたので、自分でもいろいろやりつつ、通っていきたいと思いました!!

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.10  

    Instagramを見て、フェイスラインのもたつきが気になり美容鍼をお願いしました。施術中のお話の中でやや説教(笑)されましたが、仕事の忙しさを言い訳にしていたなぁと反省。 施術後はフェイスラインもすっきりしましたが、肌のトーンが少し上がったのが嬉しかったです。 嘘を言わない良い先生だと思います!

特徴

明日を笑顔で迎えたい人の鍼灸サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン「Re」のこだわりポイント

たるみやリフトアップに効く鍼

たるみに"効かせる"鍼

当サロンでは美容鍼を"たるみ改善"や"リフトアップ"をメインの目的にして「効かせる鍼」をモットーに施術しています。他院の平均よりも少ない本数ですが一本一本の効果を重視しています。

こだわり2

鍼灸サロン「Re」のこだわりポイント

お身体の状況に合わせた施術

身体の状態を診断してからの施術

お顔だけではなく、普段の生活や現在のお身体の状況・骨格を診断した上で美容鍼の施術を行います。何故、お悩みがなくならないのか、どうしたら解決できるのかをカウンセリング時にご説明させていただきます。

こだわり3

鍼灸サロン「Re」のこだわりポイント

美容と健康の専門家が担当します!

施術の担当は美容鍼灸師

岩手では少ない美容鍼灸専門の鍼灸サロンです。店主は美容鍼を学び、鍼灸師歴9年・整骨院勤務経験有。肩こりや腰痛・姿勢矯正などを同時に受けることでより健康に、より綺麗になることができます。

こだわり4

鍼灸サロン「Re」のこだわりポイント

半数以上が初美容鍼のお客様

初めての方でも安心

当サロンにいらっしゃるお客様の半数は美容鍼もしくは鍼施術が"初めて"のお客様です。初回のお客様は20〜30分ほど時間かけてカウンセリングを行い、身体の状態をチェックし、施術を行います。初回でも痛みをほとんど感じずに施術を受けていただます。

こだわり5

鍼灸サロン「Re」のこだわりポイント

日常から離れた空間でリラックス

バレずに通える隠れ家鍼灸サロン

当サロンは盛岡市中心部に位置しますが、繁華街少し離れている為、静かな場所です。日常からも離れた空間でリラックス&リフレッシュできる施術を受けていただけます。

鍼灸サロン「Re」の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロン「Re」のスタッフ画像

店主 さとう たつとし

ご覧いただきありがとうございます。店主で美容鍼灸師の佐藤辰俊(さとう たつとし)と申します。

盛岡の皆様の健康と美容のお手伝いをしたいと思い、施術をさせていただいています。

たるみに効果がある美容鍼灸と生き返るように体質から改善させる鍼灸治療が得意です。

お肌やお体の不調でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。


◯出身:山形県鶴岡市
◯資格:はり師、きゅう師、整体師
   ファイテンビューティーアドバイザー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン「Re」
住所

〒020-0015 岩手県盛岡市本町通1丁目6-3 本町通桜苑ビル310号室

アクセス 上盛岡駅から徒歩15分。盛岡市役所から上ノ橋方面へ徒歩10分。
専用/提携駐車場はございません。お手数ですが周辺のコインパーキングをご利用ください。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
水:
10:00 〜 22:00
土:
10:00 〜 22:00
日:
10:00 〜 22:00
定休日 月曜日 火曜日 木曜日 金曜日
ご予約に関して 完全予約制のため、必ず事前にご予約をお願い致します。
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/gcWDygt
初診料 0円
ベッド数 1
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / フェイスライン
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / ニキビ跡 / 小顔 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

慢性疼痛

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

顎関節症 / くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 倦怠感
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / お悩み相談ができる