四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院の口コミ

3.66
口コミ 8 件
  • ピックアップ

    yorin  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.05.21  

    本日3回目の美容鍼して頂きました。 最初は鍼は怖いなぁと思っていたのですが、痛みもほとんどなく、寝てしまいそうな位です。 1回目からむくみが取れ、目が大きくなった気がしました。顔のくすみもなくなり、艶が出ます! 先生も気さくで話しやすい方で、定期的にお願いしようと思っています。 またよろしくお願いします!

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.11.05  

    美容鍼をしました。 一回目から効果が感じられ、目元がスッキリしました。クーポン利用でお得でした。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    4


    2022.11.05  

    一回目から、効果が実感できました。 通いやすい価格設定なので、ばらく続けてみようと思います。

特徴

美容・妊活・慢性の肩腰痛はお任せください!!

 

     💛同じ女性として💛 

 

★お顔の悩み【むくみ・肌荒れ・ほうれい線・しみ・しわ・フェイスライン】

 ◇アプローチ方法◇

  ●【むくみ・フェイスライン】くいしばりにより硬くなる咬筋や側頭筋にアプローチし顔の輪郭を大きくしてしまっている原因の筋肉を柔らかくし、スッキリとしたフェイスラインにします。

  ●【肌荒れ・シミ・ほうれい線・しわ】気になる所に直接鍼を行い、お肌の新陳代謝を促進し、肌を若返らせます。パルス(微弱電流)をすればより効果的に! 

 

 

★赤ちゃんを授かりたいと頑張っている方には、

  ●体内環境が崩れていると妊娠しにくくなってしまうので、女性ホルモンの働きが正常に働くように、腰、腹部を中心に鍼灸を行います。

  ●お客さんの生活習慣を聞いたうえで、むくみが強い方は脚に血流を良くするためにアプローチします。

  ●ストレスを抱えている方には、頭にアプローチをします。

      ●オプションで【箱灸】でのアプローチも行っています。

 

 

 

美容鍼+小顔マッサージのメニューでは、ウエディングやお祝い事の前にオススメ!!

 フェイスラインが『1センチ以上』小さくなってしまう方多数!! 

 鍼の数も多くないので、内出血も出るリスクも少なく、『大事な日に最高のコンディションで迎える。』お手伝いをさせて頂きます。 
 

 

女性特有の体の不調(PMS、生理痛、生理不順)によって、悩んで苦しんでいる方も多いと思います。

 男性には理解してもらいにくい不定愁訴(どこが辛いかはっきりわからない)も、 

 同じ女性としてしっかり問診をさせて頂き、親身になり施術いたします。

 男性には言いにくいこともお力になれると思うのでご相談いただければと思います!

 


慢性的な肩こり(頸椎ヘルニア、胸郭出口症候群、偏頭痛)腰痛(椎間板ヘル

 ニア、脊柱管狭窄症、ぎっくり腰、)で悩んでいる方、神経痛(顔面神経痛、肋間神経痛、

 座骨神経痛)などでお悩みの方の治療も多数経験しております。

 必要であれば日常の生活改善の指導もさせて頂きます!

 その場限りの施術ではなく、根本的な改善を目的として、トータルケアをさせて頂きま

 す。 

 

 

★初診時は、しっかり問診させて頂き、お客様が気になる個所をしっかり把握させて頂き、

 症状に合わせて施術プランをたてて、施術をさせて頂きます。(^_-)-☆

 そのため、施術予定時間よりお時間を頂く場合がございます。

 お時間に余裕をもってのご予約をオススメ致します。 

 

 

 ●場所 大阪メトロ 四天王寺夕陽ヶ丘駅 2番出口 出て右すぐ!!

                         (トレーニングジムの横)

 ●清潔で綺麗な院内です!

 

 ●女性の鍼灸師による施術なので、男性には理解されにくい悩みの相談がしやすいです!

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院のこだわりポイント

妊活、女性特有の悩み、冷え、むくみの方オススメ!!

箱灸

箱灸で骨盤内の血流を良くして、低下した内臓の働きを改善致します。
骨盤内の血流が良くなると
・子宮の働きが良くなり、妊娠しやすい環境になる
・生理痛の改善
・基礎代謝が上がりむくみ、冷えの改善
などに繋がります!
※鍼灸のオプションメニューです。

こだわり2

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院のこだわりポイント

たくさん刺せば良いってものではない!

的確な鍼灸アプローチ

『たくさん刺せば効果が高くなる!』と、お思いの方もおられると思いますが、多く刺すとその分痛みもあり、逆効果なことも…。
当院では、多くても15~20本程の鍼で効果を出していきます。
的確にアプローチすればそんなに鍼は必要ではありません。

こだわり3

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院のこだわりポイント

首・肩・腰の慢性的なコリ、痛みでお困りの方!!

全身鍼治療

鍼施術を行い、必要であればパルス(微弱電流)、灸施術によって痛み、コリを軽減、改善致します。
日々の疲れでお悩みの方にオススメです!!

対応疾患
五十肩・頸椎ヘルニア
腰椎椎間板ヘルニア・腰椎分離症・分離すべり症・急性腰痛症  など

こだわり4

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院のこだわりポイント

プロのフェイシャルマッサージ!

美容鍼と合わせると効果アップ!

顔の筋肉は薄くて刺激に敏感です。
強い刺激だと腫れたり痛みが出てしまうこともあります。

当院では、フェイシャルサロンでも施術経験のある鍼灸師が美容鍼と合わせてフェイシャルマッサージを行い、小顔効果をさらに高めていきます!

こだわり5

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院のこだわりポイント

ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気で施術を受けて頂けます!

駅近で落ち着いた雰囲気の院

地下鉄 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 2番出口のすぐ横
で、天王寺から一駅とアクセスもいい場所です。

施術空間は、他のお客様に見られることが無いように、仕切りのカーテンをして、施術中は、安心して施術に集中して頂けます。

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院のスタッフ画像

金嶽慎也【院長】

柔道整復師として整骨院・整形外科にて16年勤めてきました。

★姿勢の改善
★人工関節手術後の膝・股関節などの可動域訓練
★肩関節周囲炎、変形性関節症
★慢性的な肩こり、腰痛
★ヘッドマッサージ

怪我、手術後のリハビリから慢性疾患、姿勢の調整まで様々な状態に対応できます。

鍼灸と合わせてアプローチすることも可能ですので、お身体の痛みでお悩みの方は、一度ご来院ください。

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院のスタッフ画像

殿村 久美子 【鍼灸師】

同じ女性として、そして子供を持つ母親として、

★子供を授かりたい
★女性特有の婦人科系の痛み、辛さをどうにかしたい
★綺麗な肌、綺麗な顔でありたい

など、鍼灸師として、またエステティシャンとして経験を積んで得た技術をいかしてお困りの方を助けていければと思います。 

また、
★肩こり、腰痛で辛い
★神経痛で悩んでいる
★体がだるい、むくみがきになる
などの鍼灸施術もお任せください。

四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院のスタッフ画像

畠山 夕貴子

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

鍼灸師として施術をさせて頂くなかで、患者さんの辛い個所や痛みの改善が見られた時のお顔を見た時に、鍼灸師になって良かったと思い、一人でも楽にしてあげれるように頑張ります。

★女性特有の悩み、辛さに対する施術
★美容鍼
★肩こり腰痛などの慢性疾患
★座骨神経痛などの神経疾患

などの施術が得意です!

また、エステティシャンとしての経歴もあり、鍼灸師として体の解剖を熟知したアロママッサージもできますのでお任せください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 四天王寺前夕陽ヶ丘かな鍼灸整骨院
住所

〒543-0075 大阪府大阪市天王寺区夕陽丘町3-3 ぱすてる夕陽丘101号室

アクセス 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 2番出口を右に出て徒歩10秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 11:00 - 17:00(最終受付 16:30)
定休日 日曜日
金曜日鍼灸休み
初診料 4000
ベッド数 3台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / フェイスライン / 生理痛 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

糖尿病

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可